忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 術後一週間、抜糸完了☆

昨日、術後一週間したら抜糸をしますと言われていたので
早くないのかな?と思いながらもjewelを連れてpapaと病院へ行きました
 



実は、傷口を見るのはこれが初めて
ずっと絆創膏が剥がれなかったので、見れなかったのです、、、

絆創膏を取るとき、ちょっとウーウー言ったので
『jewelちゃんでも、ウーウー言うんですねぇ~』と言われてしまいました

『あれ?今まで言いませんでしたか??』と聞いたら
『全然、いい子でしたよ~』と、手術してくれたH先生

jewel、、、papaとmamaにはたまに言ってるよね、、、?

ドキドキしながら傷口を見ると、、、

すご~い思ったよりも全然小さくて、キレイ

傷口を見ても大丈夫な方は、、、





楕円形の中の部分が、傷口です

避妊手術の時は、抜糸まで10日間と言われたので
術後一週間で抜糸出来るのも、びっくりしましたが

同じ骨頭切除した他の子のブログを見たら、もっとだいぶ大きかったので
覚悟してたのに、幅が1,5cmくらいしかないんです
周りの絆創膏かぶれの方が、目立つくらい

思わず、夫婦で先生にすご~いと叫んでしまいました!
『ありがとうございます』と照れて嬉しそうな先生
 

足も、日に日にちゃんと下に着くようになって
これなら、回復も早そうですねと言っていただけました

本当に、すべてH先生のおかげです、、、

先生にお礼を言って、注意事項を聞いて病院を後にし
嬉しくて帰りはヘンなスキップして、ご機嫌だったわたし、、、

papaに、『mama、顔がニヤけてる、、、怖いよ?』とイヤミを言われましたが
そんな言葉、耳に入りませ~ん

本当に本当に良かった、、、

そんなわたしの気持ちと同じく、jewelもご機嫌
 


でもまだ、足開いて寝るのはやめて、、、

今日からは、エリカラも外してさらに自由になったね
お部屋の中のフリーがになったしね
 


夕方はjewelを抱っこして、外にお散歩に行きました
まだ歩けないけど、外に出るだけでも違うもんね
 

はっぱちゃんママ&はっぱちゃんにもご一緒してもらって
久しぶりに楽しいお散歩に行けましたはっぱちゃんママ、ありがとう
 

jewelをずっと抱っこしていたので、写真が撮れなくて残念、、、
散歩途中にチョコくんmamaにも会えて、元気なjewelを見せられました
 

2人に会えて、嬉しそうだったjewel
帰ってきてから、満足そうに寝ています、、、



元気にお散歩行ける日も、近い、、、かな? jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

無事に抜糸も済んでほっと一安心だね。
傷も綺麗だわ(*^^)v

で、家もフリーになったんだね。

もうちょっとの辛抱だね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

後少しは、ママに抱っこしてもらってママの筋トレに協力してるんだよね。ジュッちゃん^m^
  • チェリーママ
  • 2009-07-08 07:30
  • Edit

 無題

抜糸、してきたんですねっ
傷口も小さく、先生の腕の良さがうかがえます
絆創膏のカブレを最初見た時、「コレ何・・・」って思ってしまいました
ただのカブレで良かった
jewelちゃんでも唸る事があるんですねぇ

でも、きっと先生に感謝しているよねっ

ココまでくるのに色々と不安になったりしましたが、一番心配だったのはjyutamさん&papaさんですよねぇ

暫くは抱っこでのお散歩ですが、完全に治ったら思いっきり走れるから、それまではmamaさんにイッパイ抱っこ散歩してもらおう

ブログでjewelちゃんの走る姿を見れる日を楽しみにしています


jewelちゃん、jyutamさん、papaさん、お疲れ様でした

 チェリーママさんへ♪

ありがとうございます♪
傷、思ったよりも全然小さくてびっくりしました!
あんなに、手術前に心配したのが嘘のように
今は、回復に向かっています
思い切って手術してよかったです

きっともうすぐ、お散歩姿もお見せできると思います
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-09 07:17
  • Edit

 chikaさんへ♪

退院したから抜糸までは本当に早かったです
入院中、あんなに長かったのが嘘のようです、、、
傷、思ったよりも全然小さくてびっくりしました!
女の子だし、傷が残ったら、、、と心配してました
chikaさんがなにコレ、、、と思ったのは
周りに塗られた保護スプレーです!
シャンプーすれば取れるそうです
そっちの方が、傷っぽいですもんね

ご心配していただき、ありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-09 07:23
  • Edit

 良かったね♪

抜糸も無事にすんでホントにホントに良かった~(#^.^#)
jyuちゃん少し唸ったの^^;
おとなしいjyuちゃんでも唸ったって事は
エルはきっとギャウ(`ε´)っていうな~絶対(笑)

傷口も小さくて先生に感謝ですね。
いい先生に診てもらえるのって本当にありがたいものね♪
jyuelちゃんもう少しがんばろうね♪
  • パピラヴママ
  • 2009-07-09 16:02
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

ありがとうございます♪
傷口が大きいかもと覚悟していたら
すごく小さくてびっくりしました
手先の器用な先生で良かったです

jewel、おとなしくみえますが結構わがままです
わたし達にだけ限定みたいですが(笑)
まぁ、他の方に迷惑がかからなければ、、、??
最近、特に甘やかしてるから良くなったら
しつけし直さないといけないかもです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-10 07:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
66 |  65 |  64 |  61 |  63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]