忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 銅賞受賞☆

今回のjewelの手術で、辛い日が続きましたが、、、
良いこともあったのです



いつもjewelが愛用している、ペットパラダイスのフォトコンテストで
応募した写真が、銅賞に入賞いたしました


いつも、愛用させてもらっているお礼がてら
応募したこと、すっかり忘れていましたが、、、

初めてこういうものに応募したから、ビギナーズラック

応募した写真はこちらです



めっちゃ可愛い笑顔の(親バカ)この写真、、、
わたし達のお気に入りなんですよね

いつもお出かけの時は、たいていご機嫌で楽しそうなjewel
この写真はそれが、すごくよく表れているんです、、、

フォトコンテストの結果はこちら
可愛いワンちゃんが、たくさんいますよ

受賞の商品は、この店のお洋服が頂けるとのこと
珍しくて可愛いのがあったので、遠慮なくお願いしちゃいました

そして、届いたのがこちらのドレスタイプの可愛い浴衣


jewelはまだ傷にさわるといけないので、トルソーに着てもらいましたよ
リボンは取り外しもできて、ワンピとしても




ビビりのjewel、トルソーには匂いを嗅ぎにいけるのね、、、
同じくらいの大きさなので、お友達にいいかなぁと買ってきましたが
まったく遊ばず!!やっぱりビビってます、、、



食いしん坊のjewelには、食べ物の方が良かったかな

梅雨が明けて、夏の花火があちこちに上がる時期には、、、
このお洋服を着て、お出かけできるよね、、、



また、あの時のように可愛い笑顔を見せてね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 銅賞受賞、おめでとうございます。

フォトコンテスト、銅賞受賞おめでとうございます

jyutamさんの喜びが私にまで伝わって来ました
そして、私まで嬉しくなっちゃいました

モデルさんの様な笑顔のjewelちゃん
本当に素敵な笑顔です

プレゼントとして貰えるドレスタイプの浴衣

とっ~ても可愛いデザインの浴衣ですねっ
今年の夏は浴衣を着て、mamaさん&papaさんと沢山お出掛け出来るねっ

ビビりなjewelちゃん
トルソー相手でもビビりは健在なんですねぇ

でも、それもjewelちゃんらしくて好きです

 chikaさんへ♪

ありがとうございます♪
ささいな事ですが、とっても嬉しかったです
改めて写真を見返すことで
あの笑顔を取り戻そうと、励みにもなりました
ずっと家にいるから、きっとストレスが溜まっていると思うんです

ちょうど、梅雨の時期で良かった?かも
早く、時間がすぎないかなぁと待ち遠しそうです
早くお出かけに連れて行ってあげたいな♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-10 07:57
  • Edit

 無題

銅賞おめでとうございま~す♪
お洋服も可愛いぃ~。
抜糸もして、このお洋服を着れる日は近いですね。
このお洋服を来た生jewたんが早く見たいです。
  • アンジュ
  • 2009-07-10 10:04
  • Edit

 無題

受賞おめでとう
ジュッタンの写真が一番可愛く撮れてるじゃん金賞じゃないのはなぜ?と思う

お洋服もらえてよかったねー



賞といえば、私の甥っ子もスタジオパレットの店舗モデルオーディションに参加し、ベビープリンス賞というのを獲ってました
通路に張り出されているので 行ったら見てみてね
岡崎のアピタです
  • はっぱママ
  • 2009-07-10 12:36
  • Edit

 無題

フォトコンテスト、受賞おめでとうございま~す♪
jewelちゃん、良い笑顔してますね。
そして商品も可愛い。
花火の季節、これを着て笑顔でお出かけ出来るといいですね♪

  • とも
  • URL
  • 2009-07-10 21:40
  • Edit

 アンジュさんへ♪

jewel、思ったより順調に回復しています♪
メール送るついでに添付しただけなんです
欲ががない方が、案外入選するものなのかも??

リハビリに励んで、早くお出かけしたいな
生のヘン声、また聞いて欲しいです(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-10 22:55
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

ありがとう~
このところバタバタしてて、すっかり忘れてけど
やっぱり嬉しいものだね
はっぱちゃんママが、jewelが一番可愛いって
言ってくれるだけで嬉しいです

甥っ子さんて、お姉さまのお子様かな?
はっぱちゃんママの子供も可愛いけど
お姉さんの子も可愛かったからね~

見る見る~♪アピタに見に行ってきまぁす
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-10 23:01
  • Edit

 ともさんへ♪

先日は、丁寧なメールありがとうございました
ともさんの優しい人柄が表れてて、嬉しかったです
日々暮らしてると、悪い事があっても
いいコトが待ってるものですね

リハビリ頑張って、早くお出かけしたいなぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-10 23:04
  • Edit

 お♪め♪で♪と♪う~

jewelちゃんおめでとうございます。

すごく沢山の応募の中で

銅賞を頂けるってすごいですよ~

ブルーのドレスがキラキラしていてとっても素敵な写真ね。

ちょっと辛い事があったけど

本当に良かった~

あ・・私ならjewelちゃんが1番ですよ~勿論ね♪
  • パピラヴママ
  • 2009-07-11 22:26
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピラヴママに褒められたら、またうちのpapaが
はりきって写真撮りまくりますよ
ありがとうございます~

パピちゃん&エルちゃんこそ、撮影会で
まるで本物のモデルさんみたいにステキでしたよ♪

jewel、早くお出かけできるようになって
いつもの笑顔をたくさん見たいです~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-12 16:42
  • Edit

 無題

フォトコンテスト(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

可愛いジュッちゃんだもの当然よね(*^^)v
それで可愛い浴衣GET出来てよかったね~♪
こrで今年の夏まりは決まりね(^_-)-☆
  • チェリーママ
  • 2009-07-15 09:20
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

ありがとうございます!
期待せずに送ってみるものですね~(笑)
ただの、ビギナーズラックですが
でも、景品のお洋服は嬉しかったです♪
選べたのがポイント高しです!
チェリーママの写真なら間違いなく金賞でしたね!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 22:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
67 |  66 |  65 |  64 |  61 |  63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]