忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 jewelの観覧車☆

昨日、わたしの誕生日プレゼントに、
お友達から、こんなステキな物を頂きました


観覧車型のフォトスタンド
写真がクルクル回って、すごいステキ~


さっそく写真を入れてみたのですが、
jewelの小さい時の写真しかプリントしてなかったので
小さなjewelの観覧車になりました~

最近、わたしたちが写真に凝っているのをよく知っていて
本当にうれしいプレゼントでした


Yくん&Sちゃん、本当にありがとう
jewelは小さい頃、遊びに来てくれたSちゃんの
膝の上で、おもいっきりオナカ出して寝ていたね(笑)



ふたりが犬好きでとっても優しいから、jewelはふたりが大好き
その後もふたりが遊びに来てくれると、毎回大喜びだったよね

jewelの足が良くなったら遊びに来てね~


楽しみにしてるから、ぜったい遊びにきてね jewelより

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 かわいい!

jewelちゃんの小さい時、ホントかわいいです!
このかわいい写真がクルクル回っているんですね。
またjewelちゃんが元気になったら遊びに行かせてくださいね。
P.S.
お誕生日おめでと
  • tomo
  • 2009-07-20 00:15
  • Edit

 無題

jyutamさんのことよくわかってる素敵なプレゼントだね。★

今も可愛いけど小さい頃もコロコロして可愛かったのね~(^^♪
ジュッちゃんは小さい頃のお写真見てなにを思ってるかな?


それでジュちゃんの足の具合はいかが?
よくなったらお茶くらい行こうね~♪
快気祝いしなきゃね。
(ランで遊ぶのはしばらくは無理だものね。)



それと~お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これからも3人仲良く~楽しく暮らしてね。
  • チェリーママ
  • 2009-07-20 07:32
  • Edit

 tomoさんへ♪

ありがとうございます
やっぱり、心のこもったプレゼントはいくつになっても
嬉しいものですよね~
jewel的にはいつでも来てなんですけど
家で暴れるから、術後一か月はダメなんです
あんなにしつこくて良かったら(笑)
また、ぜひぜひ遊びにきてください
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-20 08:01
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

小さい頃のjewel、今と同じでコロコロしてますよね♪
もっと、お腹がぽんぽこりんだったんですよ(笑)
写真には、、、ペロペロしてました
なんだぁ、食べられないのかぁ~みたいな
jewel、術後一か月くらい過ぎたらお出かけできそうです
ランは、怪我をわすれて爆走しそうなのでムリかもですが
おとなしくしているカフェなら大丈夫です
ぜひぜひ、お会いしたいです~
お祝いメッセージありがとうございます
3人の写真、チェリーママに撮っていただいたんですよ!
ありがとうございました
チェリーママご一家のように、いつまでも仲良く暮らします
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-20 08:07
  • Edit

 無題

遅くなってしまいましたが、jyutamさん

Happy Birthdayです

素敵なBirthdayプレゼントですねぇ

キャワイイjewelちゃんの写真がイッパイ飾られた観覧車のフォトフレーム

まだまだパピーだった頃のjewelちゃん
本当にキャワイイ

これからドンドン、jewelちゃんの写真が増えていきますねぇ

素敵な写真が撮れたらドンドン、フォトフレームに飾って、jewelちゃんでイッパイのお部屋にして下さいねっ

涼しくなったら、ルチアと一緒に、生jewelちゃんに会いに行きたいです

 chikaさんへ♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます
いくつになっても、誕生日は嬉しいものですね
jewelの写真、実はあんまりプリントしてなかったんです
だから、子供の時の写真しかなくて、、、
でも、おかげで懐かしくて可愛いらしくなりました
これからはどんどん部屋にjewelの写真を飾りたいと思います

涼しくなったら、こちらに来られるのですか??
だったら、すごく嬉しいですけど、、、
本当に機会があったらぜひお会いしたいです♪
生ルチアちゃん、可愛いんだろうなぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-21 07:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  61 |  63 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]