忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カワイイあの娘♪



あれ?jewelじゃない!この可愛い娘は、、、はっぱちゃんだ
そう思いの方、大正解です同じマンションに住むはっぱちゃんです
月曜日に、はっぱちゃんのお宅に遊びに行って来ました
jewelはまだ、走ったりして暴れるといけないのでお留守番(ごめんね)
mamaはひとりで、楽しい時間を過ごして来てしまいました



はっぱちゃんのお宅には、イケメンの息子くんとカワイイ娘さんがいます
カワイイお顔がお見せできなくて、、、本当に残念

ふたりともよくお話ししてくれて、遊んでくれて?ありがとう
列車ごっこをしたり、妄想動物園に行ったり、、、あ~、楽しかった

 本当に仲良しで、可愛い家族なんです



jewelにプレゼントしてくれた色違いのいちごのパーカーを着ていてくれました
すっごくカワイイ!!早く2パピで来てるところが見た~い

こんな幸せなご家族のもとで育ったはっぱちゃん、、、
怒った事も、わがままだったことも無いそうなんです



この家族と会うと、納得しちゃいます
はっぱちゃんママをはじめ、みんな穏やかで優しいのです

いつもニコニコ、おおらかで優しいはっぱちゃん
わがままだけどjewelとこれからも仲良くしてね

同じマンションにこんな可愛いパピ友がいて、本当に嬉しいです

あれ?そういえば今回、このブログの主人公の写真が、、、無い
また、papaから苦情が来そうですね、、、



そうだよぉごめんね、お家とお散歩の写真しか無くて、、、
 


足が良くなったら、家に遊びに来てもらおうね jewel 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

一枚目のはっぱちゃん・・・なんだか雰囲気がもう少し若かりし頃の雛姫に似てる気がします♪
今回はjewelちゃんはお留守番だったのですね。。。
リハビリも頑張ってるし、一緒に遊べる日も近いですよね。
最後のjewelちゃんの写真・・・寝起きなのかしら?
ぽや~んとしてものすごく可愛い。
ぎゅ~、って抱きしめたくなります(^^)
  • とも
  • URL
  • 2009-07-28 23:55
  • Edit

 無題

jewelちゃんのお友達のはっぱちゃん
キャワイイですぅ

しかも、怒った事もワガママ言った事もないなんて、なぁんてお利口さんなのぉ
理想的なワンコだわぁ

jewelちゃんはお留守番だったんですねぇ

でもアンヨが良くなったら沢山、遊べるもんねっ・・・
はっぱちゃんが着ている、いちごの洋服、着ているトコロをみたら更に可愛さ倍増

jewelちゃんが着ているトコロも早く見てみたぁ



そぅいえば、私。。。
jyutamさんって、東京に住んでいるのかと思ったら、違うんですねぇ

勝手な思い込みをしていました

 ともさんへ♪

優しい雰囲気とかイヤーフリンジの感じとか
カワイイお顔とか、、、
ひなきちゃんと似ていますよね
会ったらもう、ファンになっちゃいますよ!
めちゃめちゃいい子で、可愛いんですよ~

jewel、お願いポーズは全部これなんです(笑)
こんなポーズでよければ、いつでもおみせして
ぎゅーっと抱っこしてもらいたいね jewel

  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-29 07:39
  • Edit

 chikaさんへ♪

本当にびっくりしちゃうほどいい子なんですよ
いつもニコニコしてて、優しいんです
jewelに見習ってほしいと思っちゃいます
いちごのパーカー、ルチアちゃんもきっと似合いますよ
無邪気でカワイイ所がはっぱちゃんに似てますもん
もう少し毛が生えたら、、、jewelも着たいね~

わたしの住んでる所は日本の中心、A県です!
東京じゃないの、なんでわかっちゃったんですか~~(笑)


田舎ですけど、遊びに来る機会がありましたら
ぜひお会いしたいですね!
こちらも、そちらに行くことがあったら、、、
可愛いルチアちゃんに会いたいな~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-29 07:49
  • Edit

 無題

こんばんわ

私が何故、jyutamさんが東京に住んでいないって分かったのか。。。

簡単ですよぉ

それは・・・

一つ前の『ダニ警報発表』のコメント欄です

jyutamさん&jewelちゃん、御用達のペットショップさんからのコメントに、お店のURLが貼ってあったので、クリックしてみたら。。。
N市のお店だったからです
最初、jyutamさんはjewelちゃんの洋服を買いに、ワザワザ東京からN市まで行ってるのかと、感心していたのですが『まさかっ』と。。。

結論・・・

jyutamさん&papaさん&jewelちゃんはN市在住なんじゃないかと・・・

そんな訳です

 無題

ジュッタンのコメントに笑っちゃった!
ごめんね、はっぱの写真で、、、
ジュッタンとの写真も早く見たいなぁ(^^)

三枚目の写真お気に入りです☆
上手に撮ってくれて、良い事ばっかり言ってもらっちゃてすいません


デジカメじゃやっぱりブレちゃうなぁ
  • はっぱママ
  • 2009-07-30 11:00
  • Edit

 chikaさんへ♪

なるほどぉ~!
それで解ったんですね~♪
こんな田舎くさいブログなのに都会在住だと思っていただいてて、、、
なんだか申し訳ないです(笑)

しかも、有名なN市ではなくて近郊なんです、、、
でも、いつか可愛いルチアちゃんとお会いできたら、、、
すごくすごくうれしいです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-30 20:35
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

本当に楽しかったね~♪
あんまり時間がなくてごめんね
本当は毎日でも遊びたいのに、忙しくなっちゃって、、、
でもこの先長いしね、引退したらたくさん遊んでね!
引退、、、できるのかなぁ、、、??

四人の写真、いいでしょ~?
勝手にブログに使ってごめんね
今度、papaに撮ってもらおうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-30 20:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]