忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リハビリ通院終了♪

先週の日曜日、jewelの通院してのリハビリが終了しました
術後一か月になり、手術をしてくれたF先生に
『早すぎるくらい回復していますね!』と言っていただけました



筋肉のつき具合も良く、足の稼働域も広く良好だそうです
『この状態なら今日で水中でのリハビリは、終了しても大丈夫ですよ!』と嬉しいお言葉
という訳で、今回は早くも最後の水中ドレッドミル歩行になりました!
早いスピードでも、だいぶ上手に歩けるようになったんです!



この一生懸命歩く姿が見れなくなるのは、少し寂しい気が、、、
水にも慣れたようだし、今度はプールにでも連れて行ってみようかなぁ、、、♪



後は、陸でのリハビリを続けて行けば良いとのこと
本当に良く頑張ってくれたね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん、すごい! もう水中リハビリ終了ですか。
本当に良かったですね(^^)
jewelちゃんもjyutamさんもpapaさんも皆さん頑張ったんですね!!
これからは陸メインですね。
ちょっとまだ暑いくてお散歩向きな季節ではありませんが、涼しい時間帯に少しずつ・・・ね☆
涼しくなったら元気に復活したjewelちゃんに会えそうでますます楽しみになりました。

最後のjewelちゃん、mamaつかれました。。。とでも言ってるのかな?
見た目は「お風呂に浸かって、いい湯だなぁ♪」って感じに見えますね(笑)
  • とも
  • URL
  • 2009-08-05 23:31
  • Edit

 無題

jewelちゃんの頑張って歩いている姿
本当に健気

早く元通りに歩くんだっって気持ちが伝わってきます

みんなの応援に頑張って歩いているjewelちゃん

水中でのリハビリは終わって、今度は陸でのリハビリだねっ

今は昼間、暑いケド、夕方から夜にかけての涼しい時間にjyutamさんとpapaさんと散歩しながら、リハビリだねっ

でも暑いからゆっくり、じっくりと頑張ろうp(^-^)qねっ

水中でのリハビリを頑張ったjewelちゃん

ご褒美の『(^・^)Chu♪』でぇ

・・・って、迷惑だったねぇ

 無題

ジュッタンの頑張って歩いてる姿がホントに可愛いやっと終わって良かったね!お疲れ様。
草むらじゃないとこのお散歩一緒に行こうねー
  • NONAME
  • 2009-08-06 08:50
  • Edit

 無題

さっきのNONAME、私です
  • はっぱママ
  • 2009-08-06 08:52
  • Edit

 よくがんばったのですね^^

ご無沙汰しております!
jewelちゃんがお水の中を健気に歩くリハビリムービー、見させていただきました。
papaとmamaのために、こんなに早くよくなっちゃって、jewelちゃん、がんばったね♪おりこうさん♪
そして、かわいいお友達のはっぱちゃんともjewelちゃんなりに仲良しで♪ほほえましい♪
でもっ、ダニぃにやられちゃったのですね(涙)
jyutamさんが早く気づいてあげられたから、パゲにもならず、よかった!(viは一度お耳がパゲましたから。)
毎日大切に本当に宝石のように大切にされているjewelちゃん、お顔も表情豊かに、どんどん美しくなっていきますね^^
ますますこれからも成長が楽しみです♪
たまにしかブログめぐりができない無精者の私ですが、また、jewelちゃんのラブリーなお顔を見にきますね♪
papaさんもjyutamさんも、リハビリ、お疲れ様でした!

 ともさんへ♪

おかげさまで、リハビリが早くも終了しました
通常より回復が早いと言っていただき、本当に嬉しかったです!
術後すぐ無理をさせて大丈夫かなぁ、、、
と初めは心配でしたが、やって良かったです!
後は、引き続きムリさせないように回復に努めます

この水槽のお水、心地よい温かさで気持ちいいんです!
マッサージしている時の写真なので
jewel、いい湯だなぁって思ってくれてたのかなぁ?
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-07 20:37
  • Edit

 chikaさんへ♪

皆さまに励まされたおかげで、非常に早く回復しています
まだ、抜糸して一週間でリハビリなんて、、、
と心配しましたが、ワンコは回復が早い分
放っておくと筋肉が固まってしまうそうなので
早く実行して良かったと思っています

これからも、無理せずリハビリに努めたいと思います♪

jewelにご褒美のchu♪をありがとうございます
jewelはchuchu♪がだい好きなのでとーっても喜んでいます
また、明日から頑張っちゃうと思います
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-07 20:43
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

いつも近くで励ましてくれてありがとう
ただ歩くだけ20分、、、水の中で良く頑張ってたよ
その姿が健気で、可愛くて、、、
まだまだゆっくり歩きしかダメだけど
はっぱちゃんのヒートが終わったら、お散歩につきあってね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-07 20:46
  • Edit

 vivimamaさんへ♪

わたし達の為に良くなろうと思ってくれたのなら、、、
こんな嬉しいことはありませんね
でも、本当によく頑張ってくれました
本当にできるだけの事をこれからしてあげたいと思います!

過去記事も見ていただいてありがとうございます
見ていただけるだけで本当に嬉しく思いますので
また、気軽に遊びに来てくださいね♪
わたし達が宝石のように大切に思って暮らしているjewel
これからもキラキラ可愛い笑顔が見せられるように
わたし達が頑張らねば!!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-07 20:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]