忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 束の間のお盆休み☆

今回のお盆休みは、papaのお仕事の都合で実質12、13日だけ、、、
束の間のお盆休みに、わが家に嬉しいお客さまがきてくれました

jewelが小さい頃から可愛がってもらっているYくん&Sちゃん

わたし達の大切なお友達で、jewelがだい好きなふたり
オシャレでとっても可愛くて、ステキなカップルなんです

jewel 、とーっても喜んでしっぽブンブン、大歓迎
思いっきり甘えて、撫でてもらって嬉しそうでした

Yくんはご実家でパピヨンちゃんを飼っていて、とっても優しくて犬好き


Sちゃんは、jewelが初めからメロメロになっちゃうほど魅力的(そのようすはこちら)


そんな2人に精一杯の?おもてなし♪
実はわたし、おもてなしが苦手、、、(凝った料理ができない)


まずはカニにお刺身にサラダに、、、ってこれ、ほとんどわたし達が食べたかっただけ

食事の時は、ハウスの中のjewel出して、出してとトイレでアピール


わたし達にはもらえないからお客さまにおねだりするんだもん、そこに居てね

大粒イクラとちりめんとオクラ、すりおろした山芋と大根おろしを乗せて、、、海鮮丼

papaが山芋と大根をハイスピードでおろしてくれましたよ!

 夏はやっぱり豚しゃぶお肉をいつもよりすごくフンパツしたから美味しくできた(笑)


食事が終わったら出してもらって、また大はしゃぎだったね


あっpapa jyuったん、また浮気してるよ


YくんとSちゃんがおトイレに行ってしまうたび、戻ってくるまでドアの前で待つjewel


大好きな人は、ずっと同じ空間にいないと寂しいんだよね、、、

小窓からのぞき、健気に待ち構えるjewelあの、、、鼻水ついてますけど、、、


わたし達は晩酌をしながら、楽しくおしゃべり、、、夜中まで続きました

さすがにはしゃぎ疲れ、お腹を出して爆睡してしまったjewel


なごり惜しくお別れの時間、、また寂しくて鳴くかな~??
帰りはマンションの下までjewelを連れて送って行ったので、納得したのか?鳴きませんでした。

でも次の朝起きたら、、、、部屋中2人を探していました新しいパターン、、、
2人が帰って行ったの、覚えてないのかなぁ、、、?さみしそう、、、


ふたりにお願いしておいたから、また来てくれるからね


Yくん&Sちゃん、甘くて美味しいぶどうをありがとう


papaが今日から出張でいないので、全部わたしのお腹の中です
またぜひ、遊びに来てjewelを可愛がってやってね
わたし達もjewelも、楽しみに待ってるからね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ドアの前で待っちゃうなんてめっちゃ可愛い
ジュッタン良かったね
私達が行ったら喜んくれるかしら?
パパ出張お疲れ様です
  • はっぱママ
  • 2009-08-15 08:47
  • Edit

 かわいいよね

ジュッタン めちゃうれしそうだね。
写真なのに 動画のような・・・
ジュッタンの喜び方が伝わってきます
  • チョコmama
  • 2009-08-15 11:58
  • Edit

 無題

jewelちゃん

Yくん&Sさんの事が本当に大好きなんですねぇ
小窓からトイレに行ったYくん&Sさんの事を待っている姿

メッチャ可愛い過ぎ

次の日の朝も探して家の中をウロウロするjewelちゃん

私もそんな風にjewelちゃんに思われたいなぁ~



 無題

素敵なオシャレなお客様にjewちゃん大喜びだね。
ママは…はしゃぐjewちゃんにまたちょっぴり心配だったでしょうね♪


おもてなし~もすごいわ♪
次回遊びに行く楽しみができたわぁ~。
(o^^o)ふふっ♪ 宜しくね。

  • チェリーママ
  • 2009-08-16 08:36
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

健気でカワイイけど、小窓に鼻水つくから、、、
明日、たぶんびっくりするよ~♪
嬉しすぎて、はしゃぎまくるよ!

暴れすぎるから、心配だけど、、、
楽しみにしてるね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-16 11:40
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

エントランスで会ったんだよね♪
イケメンと超カワイイ子のカップルだったでしょ
チョコくん、可愛かった~って言ってたよ
ワンコには愛想ないjewelでごめんね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-16 11:44
  • Edit

 chikaさんへ♪

chikaさんが家に来てくれたら、jewelストーカーになりますよ
可愛いルチアちゃんに怒られちゃうかも
jewelは情が深いようなので、大好きなひとには
とことん懐くんです
そのかわり、帰ってしまうとさみしそうで、、、
また来てくれるってわかってくれるといいですけどね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-16 11:48
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

わかります?
もう、はしゃぎすぎて内心ハラハラ、、、
でも、お客さまが好きなのはどこの子も同じでしょうね

おもてなし、苦手なんですよ~
切るだけ、乗せるだけの簡単料理で良かったら(笑)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-16 11:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]