忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ごほうびシール☆

実はわたしのお仕事は、こども英会話の家庭教師
レッスンの後、ご褒美でシールをあげているのですが
jewelのシールも作ってあげていたのです(どこまで親バカなんだ)



初めて作ったシールが無くなった時、
『え~、jewelちゃんのシールもうないの~?』
『また、作ってきてね
と、思いのほか喜んでもらえたので調子に乗り、、、
今回3種類つくったので、また配りまくろうと思っています

出来上がったのが、こちら



お気に入りの写真の使い回しですが、、、


jewelの満開の笑顔と、、、


どアップが並ぶと迫力ですね(笑)

すでに生徒さん&マンションの子供たちに配りまくり、、、
どこまでも自己満足なmamaなのでした

さて、次回はプロの業者さんに名刺でも作ってもらおうかなぁ、、、



仕事が忙しいのにこんなことしてて、ごめんね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 かわいい!

すごい!jewelちゃんシール☆彡
生徒さんにごほうびであげてるんですね。
これはもらったら絶対うれしいです!
私もほしい☆
生徒さんもシール欲しさにレッスン頑張っちゃうんじゃない?
物で釣るのはよくないと分かっていながら、私もシールで生徒をつってます^_^;
  • tomo
  • 2009-07-30 23:30
  • Edit

 無題

いつでもどこでもジュッタンと一緒にいれるね

うちのチビちゃんも英語のシール、帰りに楽しみに見てるよ
外人の先生が(黒人の男の人)わざわざプクプクシールを買いに行ってくれてるんだぁ☆
そういうとっても子供想いな所が大好きなの!^^
  • はっぱママ
  • 2009-07-31 22:05
  • Edit

 無題

わぁ~
jewelちゃんのシール、素敵
それにキャワイイ
キャワイイjewelちゃんのシールを貰えたら、生徒さん達はメッチャ頑張って勉強しちゃいますよぉ

私だったら、頑張って勉強しちゃいます


jewelちゃんのシール、写真屋さんで作ってもらったんですかぁ

イイなぁ

私もルチアのシール、欲し

jewelちゃんはお子さん達に、メッチャ人気あるんですねぇ
やっぱりキャワイイ子は、みんなのアイドルですねぇ~

 tomoさんへ♪

ありがとうございます♪
じゃあ、今度また作ってお渡ししますね(笑)
ワンコ好きな子が多いので、思いのほか
喜んでくれて嬉しかったです
シール、やっぱり生徒さんの楽しみのひとつですもんね、、、
楽しくレッスンが終われれば、まぁいいかなと
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-01 16:18
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

今回もそのうちすぐになくなっちゃいそうです♪
余ったらあげるね!(おしつけ?)
papaはどアップをケータイに貼ってます(女子高生かっ!)

こども思いの先生で良かったねぇ~♪
娘ちゃんもシール好きだもんねぇ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-01 16:21
  • Edit

 chikaさんへ♪

ありがとうございます
chikaさんもルチアちゃん切手作ってましたよね♪
どうしても、こういうことしたくなりますね
今度は切手を作ろうかなぁ・・・
自己満足なわたしに、まわりがいつまでついてきて
くれるか疑問ですが
このまま親バカ全開で行きたいと思います♪
jewelグッズを増やすぞぉ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-01 16:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]