忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お散歩再開♪

ほぼ普通に歩く事はできるようになり、少し前からお散歩を再開したjewel
足が目立たないように、ダックス用の長いワンピを着ています♪

今日は、はっぱちゃん&はっぱちゃんママと一緒にお散歩に


jewelもはっぱちゃんもお互い気になるのか、臭いを嗅ぎ合ってました

jewelもはっぱちゃんも、ふだんあまりやらないのです(進歩だぁ~)
 

お散歩コースの河原をゆっくり歩きました
はっぱちゃん&はっぱちゃんママ
jewelに合わせてゆっくり歩いてくれて、ありがとうございました

落ち着いたところで、河原で2ショット



2ショットとは言いがたい距離じゃんとお思いの方、、、見て下さい!
jewelを押さえつけて写してないんです!!(そんなこと?って言わないの♪)
ワンコ嫌いの jewelにとってこれは、すごい進歩なんです!!!
カワイイ笑顔のはっぱちゃんに比べ、冴えない顔のjewelですがです!
 

マンションのエントランスで抱っこして再挑戦
 

おぉ~、いい感じ

またシンクロしてますよ~、カワイイ
 

その間、こんな場面もありましたが、、、(笑)




ま、お約束ですjewel、へん顔は得意ですもの
 

はっぱちゃんて、、、優しい性格と愛らしさが顔に表れていて、、、
いつも元気なカワイイ姿を見ると、本当に愛しくなります



ご家族に愛されて、幸せだからいつも屈託のない可愛い笑顔なのですよね

エントランスで、はっぱちゃんママと写真を撮りまくっていたら
チョコくんmamaに遭遇

昨日、少しだけお宅にお邪魔したのですが
チョコくん、少しだけ大きくなってて可愛かったぁ



人懐っこく、天真爛漫に成長していましたよ
来月にはお散歩デビュー一緒に行けるの、楽しみに待ってます

同じマンションにワン友ができて、心から嬉しく思います

そして、、、はっぱちゃんママにこんなステキなプレゼントを頂きました
 

めちゃめちゃ可愛い、いちごのパーカー
ちゃんとヘタもついてるんですよ、背中ののいちごはちゃんとポケットになってるんです
はっぱちゃんは、これと色違いのピンクを持ってるんです
お揃いの2パピがお散歩してるのを想像しただけで、キュン死にしそう


これを着て、早く普通に2パピでお散歩に行けるといいねと
jewelの回復をいつも見守ってくれてありがとう、はっぱちゃんママ

お揃いで元気にお散歩行くのが楽しみだね、jewel
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

液晶が見えてるうちにコメコメ~

ママさんお誕生日おめでと~

観覧車の写真入れ素敵ね

jfwelちゃんお散歩行けるまでになったのね~

お顔も活き活きしていて元気そうで良かったです。

はっぱちゃんと色違いの苺ちゃん

一緒に着てのお散歩楽しみにしていますよ~

きっと可愛すぎて萌え~ですよ~


  • パピラヴママ
  • 2009-07-21 22:05
  • Edit

 無題

普通に歩けるようになったお散歩、嬉しいでしょうね♪
お友達とのちょっと離れたツーショットも、クンクンにおいでご挨拶も、眼を合わせないダブル抱っこ写真も、お外はきっとリフレッシュになますよね。
そしてjyutamさん配慮の、ダックスワンピでコートの刈っちゃったところもしっかりカバー出来ていて良い感じですね。
Wanといえどもjewel姫、むき出しの足じゃかわいそうですもんね。
  • とも
  • URL
  • 2009-07-22 00:06
  • Edit

 無題

jewelちゃん

はっぱちゃんとお散歩、楽しかったねぇ

はっぱちゃんとのツーショット写真
jewelちゃんの冴えないお顔もgood×ですよぉ
いつかは、はっぱちゃんと笑顔でツーショット写真が撮れる様になるからねっ

今回のjewelちゃんのお洋服も、はっぱちゃんのお洋服も可愛くて素敵

お揃いの『いちご』のお洋服でお散歩する日も近いですねっ

やっぱりjewelちゃんは『姫』だわ~

 パピラヴママさんへ♪

ありがとうございます♪
PCの調子が悪いのにコメントいただき、すみません

お散歩、行けるようになったんですよ
大好きだったんで、少しの時間でも嬉しそうです

はっぱちゃんとの距離も縮まって嬉しかったです
色違いのいちご、、、
想像しただけで萌え~です(笑)
お揃いで元気な散歩の姿をみせたいです!


  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-22 07:32
  • Edit

 ともさんへ♪

お散歩、大好きなので本当に嬉しかったと思います
リフレッシュできたのか、帰ってからは爆睡でした
このワンピ、ダックスちゃん用なんです
長さはあるんですけど、やっぱり大きくって
歩いてる間にまわっちゃいました
でもフリル部分が白いので、足が目立たなくて良かったです
はやく普通にお散歩行けるといいなぁ♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-22 07:37
  • Edit

 chikaさんへ♪

家にずっといるので、退屈そうなので
お散歩できるようになって本当によかったです~
やっぱり外の方がイキイキしてましたよ
写真は、ちょっと微妙ですが、、、(笑)
はっぱちゃんて、ルチアちゃんに似ている気がします
おおらかで優しくて愛らしい、可愛い子なんです
手足がスラ~っと長い所も似てるんですよ!
勝手に想像してごめんなさ~い
でも、ずっとそう思ってたんです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-22 07:43
  • Edit

 無題

送ってもらった写真使おうとしたら使えませんでした残念、、、
服の写真もまだ撮ってないし、、、

忙しいという理由でごめんなさい
チョコちゃんめっちゃ大きくなったね~
どんどん成長してしまうのね、、、
  • はっぱママ
  • 2009-07-22 14:10
  • Edit

 おはよう♪

お散歩復活おめでとう★
お友達も一緒で楽しさ倍増だったね

2ショット♪
(*・ω・)(。。*)ぅん ジュッちゃんにしては進歩だね。でもやっぱりいつものお顔も^m^

でも度のお顔もみんな好きよ~♪
近いうちに会いましょうね~♪

いつかはっぱちゃんにもお会いできるといいな。
  • チェリーママ
  • 2009-07-23 08:42
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

いちごのパーカー、本当にありがとう♪
大切に大切に着させてもらうね
はっぱちゃんとお揃いだと思うとますます嬉しい
jewelの毛が早く伸びて、このパーカーが似合うように
なるといいなぁ、、、
写真、やっぱり加工してあるとアメブロでは使えないのね、、、
ごめんねぇ、また2ショット撮ろうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-23 17:07
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

jewel、写真では冴えない顔でしたが
外に行けるのはやっぱり嬉しいみたいです♪
ゆっくり、頑張って歩くんですよ~

チェリーママさんたちとお会いする頃には
元気に歩くjewelをおみせできると思います
はっぱちゃんもぜひぜひ
すっごく可愛い子なんですよ~♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-23 17:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  61 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]