忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今さらですが☆

今はお出かけはお休みして、家でのんびりしているjewel

2週間ぶりにシャンプーができて、すっきりしたね
5分くらいですが、少しずつお散歩も始め
リハビリも始めました(写真を撮ったら後日アップします)

そんな中、手術をする前忙しくてアップできなかった事が、、、
一か月ほど前のことになりますが

紫陽花と菖蒲を見に、市内の公園にお出かけした時の事です


あぁ、、、やっぱりお出かけの時はいつもご機嫌だったなぁ
 


どの写真も、とっても嬉しそうなんです

この日は暑くて、夕方に行ったのですがまだ暑かった、、、、
わたし達もjewelも水分を取りながら、ゆっくり散歩しました


菖蒲は暑さでもう、見ごろが終わりかけでしたが頑張ってくれていました



でも、やっぱり見ごろは紫陽花キレイに咲いていてくれました~


チビのjewelでも、紫陽花なら隣に並んで写せるね


こんな淡いピンクの紫陽花が、やっぱりjewelには似合うかも


夕陽を浴びて、紫陽花もjewelもキラキラ輝いてるよ~



この日もずっとご機嫌で本当に楽しかった、、、
 

家の中ではのんびり穏やかな顔の jewel



でもやっぱり外の方がイキイキしてるね



リハビリ少しずつ頑張って、なるべく早くお出かけしようね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

本当にお散歩している時のjewelちゃん、楽しそう
そして、嬉しそう

jewelちゃんは淡いピンクの紫陽花が似合いますねっ
女の子♀だもんねっ

やっぱり、大好きなmamaさんとpapaさんと一緒に散歩が出来るのが嬉しいんですよねぇ

こんなに素敵な笑顔
いつまでも見ていたいなぁ

少しずつ×、リハビリして、お散歩を楽しもうねっ

jyutamさん
今日も可愛いjewelちゃんの笑顔をありがとうございます

手術の跡も目立たなく、少し毛が生えてきているみたいですねっ

 無題

お久しぶりです。
jewelちゃん、頑張ったんですね。
ホントだッ!お家と外だと
嬉しさが表情にちゃんと表れて
いい笑顔になるんですね~。
夏の暑さも本格的になってくるから
無理せずに・・・ね。
  • コジロウパパ
  • 2009-07-16 10:26
  • Edit

 無題

やっぱり顔が全然違うんだね~
はっぱはケージから出してもらえただけでウハウハだけどね
  • はっぱママ
  • 2009-07-16 10:54
  • Edit

 無題

ブログお気に入りに入れてくれてありがとう!!
私も昨日からちょくちょくブログのぞきに来ています☆
知らない間にjewelちゃん、たいへんだったんだね。
でも、元気そうでよかったです。
もう、表情がかわいすぎて、PCの前で「かわいい~、かわいい~、jewelちゃんほんとにかわいい」って何回言ったことか(笑)
また、8月お会いする時にお話し聞かせてくださいね~。
では、暑い日が続いてますが、夏バテなどしないようにしましょうね!!
  • tomo
  • 2009-07-16 15:02
  • Edit

 無題

jewelちゃん、少しずつ毛が伸びてきましたね♪
産毛で絆創膏負けや傷口もだいぶ解らなくなってきましたね。
そしてリハビリも頑張ってるようで・・・涼しくなったらゆっくり大好きなお外に行けるようになれるといいですね☆

紫陽花きれいですねぇ。
私もjewelちゃんにはピンク紫陽花が一番似合ってるように思います♪
菖蒲もベストシーズンだともっと綺麗なのでしょうね。
これからもお花×jewelちゃんコラボ写真楽しみにしてます♪
お花に負けない最高の笑顔を待ってます
  • とも
  • URL
  • 2009-07-16 20:34
  • Edit

 無題

東公園へのお出かけのUPだね(^^♪やっぱりお外は嬉しくて~イキイキしてるね。
でも家の中でのまったりしたお顔もかわゆいよ♪


この先はゆっくりあわてずリハビリしてね♪
今度ゆっくりお散歩しようね♪
  • チェリーママ
  • 2009-07-16 22:19
  • Edit

 chikaさんへ♪

紫陽花とjewel、褒めてくれてありがとうございます
最近お出かけできないのに、わがまま言わず
リハビリに励んでるjewel、、、

なるべくストレスをためないようにしてるのですが
ちょっと寂しそうにも見えますよね、、、

本当に改めてみると、どの写真もごきげんなんです!
しっぽもフリフリだったし、、、
ムリしない程度にリハビリさせて楽しい所に
お出かけしたいです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 22:45
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

ご心配いただいてありがとうございます
久しぶりにきていただいたのに、過去の写真ですみません
可愛いjewelに、とても辛く痛い思いをさせてしまいました、、、
どうかコジロウくんとムサシくんにはこのような事が
起こりませんように、、、

お出かけでのjewel、ニッコニコでしょ~?
近いうちにまた、笑顔をお見せできれば、、、
無理せずにリハビリにはげみます!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 22:49
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

一か月も前の話でごめんね
あの時期は忙しくて、ブログ書けなかったから
お蔵入りかと思ったけど、見せることができたよ
はっぱちゃんママのブログ、
お気に入りブログの中に入れさせてもらいました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 22:52
  • Edit

 tomoさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ブログ、とっても楽しくて参考になりました
わたしのブログはただの親バカブログで
なにも参考にならなくてごめんなさい(笑)
tomoさんらしい、可愛くて温かいブログ、、、
嬉しくて一気読みしてしまいました

来月、楽しみにしています!
jewelの調子がよくなっていたら、家で集まる?
今お客さんを呼べなくて、つまらなそうなの~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 22:57
  • Edit

 ともさんへ♪

やっぱり伸びてきてます~??
わたし達にしか違いがわからないかと思いましたから
すごい励みになります!
いつまでも禿げてたらかわいそうですもんね、、、

紫陽花とjewel、褒めてくれてありがとうございます
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 23:01
  • Edit

 ともさんへ♪

途中で送信しちゃった、、、
今思うと、なにげないお散歩やお出かけ、
jewelはとっても楽しみにしていたんだと痛感しました
おとなしいけどちょっとさみしげなんですよ
良くなったら、楽しい所に連れて行ってあげたいなぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 23:13
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

そうなんですよ♪
チェリーママも行かれてましたよね
あの公園、坂道が多くてリハビリに良さそうなんですよ!
ゆっくりゆっくり歩くのが一番なんだそうです
涼しくなったらぜひお付き合いしてくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-16 23:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  61 |  63 |  62 |  60 |  59 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]