忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 術後6日目、休養中☆

jewelの退院を喜んでくださったみなさま、ありがとうございます

手術後6日が経ち、わが家のjewelひたすら休養中



この子、こんなに寝られたんだぁ、、、と感心するくらい
ほとんど、寝てばかりいます



入院がよほど疲れたんでしょうね、、、
あの、、、ベッドからはみ出てますけど、、、

顔も、全然違っています

入院中は耳が下がりっぱなしで、疲れた表情でしたが、、、

 


今は、元の可愛い穏やかな表情に戻りました
 



おとなしく寝てくれるのですが、甘えっ子ぶりは以前より増したみたいで
朝わたし達が起きてきただけで、嬉ションしております
 

そ、そんなにおしりをブンブン振って、はしゃがなくても、、、
一度キャンっと鳴いていましたので、まだ痛いはずなのに、、、

もう外れることはない、多少暴れても大丈夫と先生は言っておられましたが
もう少し、自分で加減できないものかなぁ、、、ハラハラ
 

でも足は、日に日に良くなっているようです
 

帰って来た日は、まだちゃんと足が着けなかったのですが
今は、少しずつ歩けるようにもなっています
 

ワンコの治癒力って、すごいですね、、、

退屈そうなjewelと、柵越しにおもちゃで遊んだり、、、



大好きなpapaとイチャイチャしたりしていました



 昨日くらいから、ケージから少し出して甘えてもらっています

健気にも撫でてもらおうと、お腹を出して足を開こうとするjewel
痛そうなので、必死に止めていますが、、、

そのかわり、座ったままでマッサージをしてあげると気持ちよさそう、、、

 

 
ずっとエリカラ生活なので、首とか肩とか凝ってるよね、、、

来週、抜糸予定だからそれまでガマンしてね

 



もう少しゆっくり、休養してね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 嬉しい

よかったですね。日に日に良くなって!
マッサージ師papaさん。いつもmamaにやらされ疑惑?
何はともあれ、安心しました。
やっぱ、お家がいちばんですね。
人間もワンも!
  • チョコmama
  • 2009-07-05 19:26
  • Edit

 無題

jewelちゃん、すっかり落ち着いた穏やかな表情に戻りましたね。
よかった良かった♪

それにもうずいぶんと動けるのですね、びっくりです。
手術痕が痛々しくて、まだまだ動けないのかと思いきや本人は意外と平気なんでしょうか・・・。
少しずつ元の生活に戻れて、jewelちゃんも嬉しいでしょうね。
抜糸がすめばまずはエリカラ生活卒業ですね。
ますます通常生活に戻れて、jewelちゃんの回復もスピードアップかな♪
沢山の笑顔、楽しみにしています☆
  • とも
  • URL
  • 2009-07-06 00:30
  • Edit

 無題

jewelちゃんの安心しきったお顔が、メッチャ癒されます
病院ではあまり眠れなかったんだねっ
jyutamさん&papaさんの傍で気持ち良さそうに眠るjewelちゃん

やっぱり、お家がイイよねっ
jyutamさん&papaさんに甘える姿は本当に人間の赤ちゃんと同じですよねぇ

jewelちゃん

まだ、あんまり無理しないで、mamaさん&papaさんの傍でゆっくり休んでねっ

 チョコmamaさんへ♪

いつも気にかけてくれてありがとう
ちなみに、マッサージしてるのはわたしです
papaには、わたしをマッサージしてもらってます(笑)
しばらく、マンションの子供たちには
jewelは姿を見せないほうがいいね、、、
ハゲて、傷口丸出しの変わり果てた姿だもん、、、
しばらく、ひっそりと暮らします
チョコくんのお散歩デビューのころには
すでに少しハゲたjewelも散歩できてるといいなぁ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-06 14:31
  • Edit

 ともさんへ♪

本当に、ワンコの回復力には驚かされます
軽い脱臼なら、自分で治しちゃうくらいですもんね
人間なら、即病院に行くところですが、、、
でも痛みを我慢しちゃう分、こちらが
気づいてあげなきゃと改めて思いました
あと、少しのエリカラ生活です!
早く取ってあげて、自由な生活をさせてあげたいな♪
今は、そのためにもう少しガマンしてもらわなくちゃですが、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-06 14:39
  • Edit

 chikaさんへ♪

いつもいつも、本当にありがとうございます
安心しきったjewelを見て、わたし達も
本当に安心して、癒されています、、、

でも、本当に赤ちゃんに戻ったみたいで、、、
朝、起きてきただけで嬉しくてオシッコしちゃうんです
ずーっと一緒にいるんですよ?
可愛いですけど、はしゃぎ過ぎて心配です、、、
もう少しゆっくりさせして、休養してもらいます
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-06 14:45
  • Edit

 無題

jewelちゃん・・
沢山コートかなくなってしまったのね
痛々しくって又
大変な手術だったんだね・・良くがんばったね

でも表情も目の輝きも私の知ってるJewelちゃんです。

エリカラももう少しの辛抱ね。
はしゃぎすぎて無理しないでね~

後は抜糸ですね~ガンバjewelちゃん

  • パピラヴママ
  • 2009-07-06 22:30
  • Edit

 無題

久し振りにブログに遊びに来て、びっくりしました。
jewたん、大変な事になってたんですね・・・。
でも手術も成功して退院も出来て傷も治りつつあって良かったです。
手術の時って本当に、いてもたってもいられないですよねぇ~。やたら時間ばかり気になって・・・。
凄く分かります。
でも本当に無事で何よりです。
早く元気に走り回れるようになるといいですね♪
次にそちらに行く時は元気な姿を見せて下さい。
お大事に。
  • アンジュ
  • 2009-07-06 22:53
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

左足側だけ、つんつるてんになってしまいましたが
傷口はけっこう小さいんですよ♪
やっぱり見た目痛々しいですが
少しだけ毛が生えてきて、ホッとしています

表情も、イキイキしてきて良かったですが
逆に、元気すぎてハラハラします
入院中はおびえたような顔してますよね、、、

もう少しゆっくり、休養してもらいます
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-07 08:12
  • Edit

 アンジュさんへ♪

jewelを心配してくれてありがとうございました
手術して入院なんて、びっくりしましたよね
わたし達もかなりバタバタしていて、、、
なかなかコメントを残せなくてごめんなさい

日に日に、元気になっていますので安心してくださいね

どうか可愛い3パピちゃんには
このようなことは起こりませんように、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-07 08:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
65 |  64 |  61 |  63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]