忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 手術後、一夜明けて、、、

手術の翌日、面会時間の午後1時まで待ち遠しかったこと、、、
昨日はやはり食事もせず、元気のなかったjewel
心配していましたが、わたしの顔を見てとっても喜んでくれました



あ~、けっこう元気だ、、、良かったぁ、、、
持参したクッション型のエリカラ姿に、疲れた表情ですが、、、
ご飯も朝は食べたらしく、ホッとしました
誰もいなかったので、待合室でゆっくり合わせてもらえました!



手術のため剃ったので、あらわになった肌に痛々しい傷痕、、、
まだ足が痛むらしく、伸ばしたままでしか座れません
それでもわたしの膝の上で、嬉しそうに甘えてくれたjewel

こんな辛い目にあわせたのに、mamaを恨んでないの、、、?

素直で、純粋で優しいjewel
2度とこんな目にあわせないからね、、、

はじめてのお泊りが入院で、ワンちゃんが周りにいっぱい、、、
あんまり寝られないのでしょう、、、

わたしの膝の上で、安心したのか良く寝てくれました、、、
心配して電話してきてくれたpapaの声も聞いてたね
気づいたら2時間半も、面会していました

その様子を見て、担当医のjewelが大好きな女医さんが
休憩中にも関わらず、話しかけて来てくれました

jewelの入院の際、お腹の弱いjewelのため、食事を持参し
長いメモ書きを、何回も貼って渡したわたし、、、
毎回来るたび、病院のスタッフにお菓子やパンなど
差し入れを持って来てたので、今院内でけっこう有名なんですよ、と

jewelを手術してくれた整形外科のH先生は、10日間連続勤務中だと聞き、、、
手術を成功させてくれ、本当に感謝してるのですが、何もできないわたし達、、、
大変なお仕事を、長時間勤務で頑張るスタッフの方に少しでも力をつけて欲しくて、、、
何度もしつこく来てすみません、、、と恐縮していたら

そうではなくて、jewelちゃんは幸せですねと言っていただけました
そしてjewelが、先生が近くを通るたびしっぽをブンブン振るので
可愛くて健気で、手が開いたときに構ってしまうとのこと、、、
スタッフにも、人気なんですよと言っていただけました
jewel、良かったね、、、少しはさみしくなかったかな、、、

ケージに入れた時、一生懸命置いてかれかれまいとキュンキュン鳴いたjewel
また、すぐ来るからねとなだめて帰りました、、、

夜には、papaも一緒に面会に行きました(ほんと、しつこいですよね)
大好きなpapaに会えて、またまた大喜びのjewel
あんまり暴れるので心配しましたが、術後はよほど大丈夫なそうです
抱っこしてもらって、またまた寝ちゃいそうでした



もう少し、もう少ししたら帰れるからね、、、
ゆっくり寝て、いっぱい甘えていいから、、、



大好きだよ jewel もう少しだけ待っててね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

面会に来たmamaさん&papaさんに甘えるjewelちゃん

やっぱり寂しかったんだよねっ

手術の跡が痛々しいケド、無事に成功して後はお家に帰るだけだねっ

mamaさん&papaさんがイッパイ、甘やかしてくれるよっ

とにかく後は元気に退院するだけだねっ

よく頑張ったねっ
jewelちゃん

jyutamさんもpapaさんも、これで一安心かなっ

 無題

いっぱいママとパパに会えて良かったね
傷跡が痛々しい

ジュッタンママもホント頑張って病院に通ったねお疲れ様でした









  • はっぱママ
  • 2009-07-02 14:15
  • Edit

 無題

jewelちゃん、お疲れさま。
papa&mamaに会えて嬉しそう&安心した表情ですね。
先生やスタッフさんにも優しくしてもらって良かったですね~
jewelちゃんの怪我、jyutamさんのせいじゃないと思います、元々悪いところがあっていつかは手術しないといけなかったのではないかと。
jewelちゃんもjyutamさんのせいじゃないって分かっているのだと思います。
退院まであと少しですか?辛いと思いますが頑張って下さいね。
  • vivipapa
  • URL
  • 2009-07-02 20:22
  • Edit

 無題

もう大丈夫だね

面会は…何度も行くのは当然だよね。
病院の皆さんには申し訳ないけど、私もキャンの時もタルトの時も通い詰めちゃいましたよ(^^ゞ

後は退院してからが少し大変だろうけどもう少し
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
よくなったら一緒にお散歩行こうね(^_-)-☆


ジュッちゃん。お疲れ様でした(*^_^*)
  • チェリーママ
  • 2009-07-03 10:01
  • Edit

 chikaさんへ♪

入院中のjewel、やっぱり疲れた表情でかわいそうでした、、、
傷跡、けっこう痛々しいですよね
コートもヨレヨレでお耳は下がりっぱなし、、、
早く、退院できるといいなぁ~

思いっきりゆっくりさせて、たくさん甘えさせたいです!
いつも心配してくれてありがとうございます
chikaさん

  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-03 12:34
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

いつも心配してくれてありがとう~
はっぱちゃんがあんなに優しいのは、はっぱママに似たんだね

傷口、かなり痛々しいよね
マンションの子供たちが見たら、jewelの
変わり果てた姿に、泣いちゃうかも
しばらく、ひっそり暮らさないと、、、
退院したら、メールするね!
本当にいつもありがとう~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-03 12:41
  • Edit

 vivipapaさんへ♪

vivipapaさん、励ましのコメントありがとうございます!
jewelが入院してから、ずっと自分を責めておりましたが
優しいお言葉に、心が楽になりました、、、
viviちゃんがあんなに優しく、人の心がわかるいい子なのは
vivipapaさんとvivimamaさんにそっくり似たからなのですね!
後は、退院するのを楽しみに待ちます!

本当にありがとうございました。
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-03 12:44
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

お友達のワンちゃんがお星様になってしまって
心を痛めているのに、jewelの心配までしてくれて、、、
チェリーママさんは大丈夫ですか?
jewelは後はゆっくり回復するのみなので、丈夫です
やっぱり、チェリーママも何度も通いつめましたか、、、
だって、心配で少しでも多く会いたいですもんね
良くなったら、ぜひぜひ楽しい所にご一緒させてください
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-03 12:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
61 |  63 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]