忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 jewel、入院しました、、、

昨日の夜からjewelは入院しています、、、
絶対安静のため、ケージ生活を余儀なくされていましたが



甘えん坊のjewelにとって、わたし達のそばに居られないのは
よほどさみしかったのでしょう、、、

出して、出してとしきりに視線を送ってきました
わたし達が動くたび、期待してしっぽを振りまくるjewel


※これは以前の携帯画像です

健気でかわいそうでしたが、グッとこらえました
今度外れたら手術、、、2週間は出してはいけないとのこと



papaが金曜日から出張だったので
その後はわたしとふたりきりで、落ち着いていました

ケージの中では、おもちゃをガジガジしないjewel
papaとmamaのそばではいつも遊んでるのに、、、

退屈そうなjewelと柵越しに遊んだり、、、


ときどき、わたしがケージに入ったりしていました、、、(せまかったですが)
すごく嬉しそうにペロペロしてくれ、甘えてくれたjewel



本当にそう言ってるかのように、、、安心して眠ってくれたものでした

jewelに3日間も、痛い思いと不自由な生活をさせたにもかかわらず、、、
一人で寝ていて、ふと体勢を変えた瞬間、、、

キャンっと叫び、また左足を上げ、ブルブルと震えだしてしまいました

わたしは足が下につかないようjewelを抱え
急いで病院に連れ行き、再度レントゲンを撮ってもらいました

やはり、また脱臼していました、、、

この日は手術できる先生がいなくて、早くて2日後の月曜日に手術、、、
また、家に帰ると自分で加減できないjewelはまた動いてしまう、、、

この日から入院することになりました

もっと早くできる先生はいないかと、探しまくりましたが
この日も麻酔をし、脱臼を治してもらったばかり、、、

麻酔のリスクを考えると2日後が妥当だよ、と他の獣医さんにも言われました
親切な獣医さんを教えてくれたチェリーママさん、ありがとうございました

この日の夜は、またすごく長く、さみしく、辛い夜でした
papaも心配して、何度も電話をしてくれました
でも一番痛くて辛いのはjewel、わたし達はできるだけの事をしよう、、、

今日、お腹の弱いjewelに食事と、仲良しのウシさん&クッションを持って
面会に行きましたが、顔をみせるとまた激しく動いてしまう、、、
お医者さまと相談し、遠くからそっと見るだけにしました

入院してるワンちゃんは個室のケージに入っていて
jewelはあんまり動けないよう、高い位置の部屋にいました
ワンちゃんがいっぱいいる中で、どうしていいのか解らないのでしょう
何処にいるのか分からないくらい、ちいさく丸まっていました、、、

昨日からトイレを全然しないとの事だったので
もう一度家に戻り、いつも使っているトイレシートを持っていきました
きっと、何処にしていいのか分からないのです、、、

かわいそうな思いをさせていますが、ほとんど動いていないので安心しました

jewelは明日、頑張って手術を受けます

ブログを見て、暖かい励ましのコメント&メール&お電話いただきました
とても救われました、本当にありがとうございます!
優しいみなさまに励まされ、jewelはたくさんの力をもらっています
きっと、頑張ってくれると思います!

早く元気になって、またこんな笑顔をみせてね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん、またまた脱臼してしまったのですねぇ
jyutamさんも辛いでしょ
私も読んでいて胸が締め付けられました
泣きそうになってしまいました

jewelちゃんが脱臼しない様に気を付けていたjyutamさんの姿が浮かび、それでも脱臼してしまいどれだけ心苦しい事か・・・

入院して、手術して、jewelちゃんが早く元気になって帰って来る事を私も祈らずにはいられません

jyutamさん
今は辛いカモ知れませんが、頑張って

jewelちゃんはまた、素敵な笑顔でmamaさん&papaさんのトコロに戻って来ますよっ

手術が成功する様に私にも祈らせて下さい

jewelちゃん
頑張って

jyutamさん
jewelちゃんの前では笑顔でいてあげて下さいねっ・・・
あまり落ち込まないで・・・

 がんばれ、jewelちゃん♪

しばらくご無沙汰している間にjewelちゃん、大変なことになっていたのですね。
パピヨンは、関節が弱いこが多いですよね。でもでも、小さい頃に手術をしておけば、その後はずっと元気に走れるようになるのですから!この数日はつらいけれど、がんばれjewelちゃん!!
papaとmamaの深い愛情に包まれているjewelちゃん、きっとすぐに元気いっぱいになるからね^^
jyutamさんもあまりご自分を責められませんように・・・きっと、今手術するのが、一番よかったのだと思いますよ。
早くよくなって、また走る姿を見せてね、jewelちゃn♪

 chikaさんへ♪

chikaさんには、本当にご心配をおかけしていたのに
ご報告お返事遅くなって申し訳ありませんでした
胸が締め付けられるほど、ご心配していただいて、、、
そして、手術の成功を祈っていただいて、、、

優しいchikaさんに、本当に感謝しきれません
覚悟はしていたので、あとはjewelの治癒力を
信じるだけでした、、、
頑張ってくれて、手術が成功して、本当にほっとしました

あとは、かえって来るのを楽しみに待ちます

chikaさん、本当にありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-30 23:53
  • Edit

 vivimamaさんへ♪

楽しい旅行の後に、こんなご報告で申し訳ありません
こちらも、ずいぶんとご無沙汰しており、、、
記事だけは、しっかりと読まさせていただいてます
優しく心強いお言葉、ありがとうございます!
最近の小型犬は、やはり関節が弱い子が多いらしいです、、、
viviちゃんも軽度のパテラでしたよね、、、

とうか可愛いviviちゃんにはこのような事が
起こりませんように、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-07-01 07:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]