忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さみしくて長い夜、、、

昨日、仕事から帰って、jewelとおもちゃで遊んでいたら、、、
突然、キャンキャン!と尋常じゃない鳴き声を出し
片足を上げて、座り込んでしまいました
あまり見えなかったのですが、どうやら転んだか
ぶつかったらしいのです

わたしは急いで病院に連れて行き
レントゲン検査をしてもらい、診てもらうと
『股関節脱臼』と診断されました
左の股関節の骨がはずれ、靭帯が切れてしまったのです

とにかくすぐにjewelは脱臼を治してもらうため
麻酔をし、一晩入院することになりました
明日の朝まで、面会は禁止、、、

わたしは、ひとりトボトボと家に帰る途中
なんで、部屋の中で走りまわさせてしまったのだろうと
後悔で涙が止まらなくなってしまいました

飲み会に行っていたpapaに電話したら
早めに帰ってきてくれることに、、、(ごめんね)
自分を責めるわたしを、一生懸命励ましてくれました

家に着いて、部屋の中にjewelが居ない、、、
そのことがすごく悲しくて、さみしくて、、、
ちいさなjewelがわたし達にとって
とても大きな存在なんだと改めて思いました

夜10時ごろ、病院から連絡があり、jewelが無事目を覚ましたとの事
ホッとしましたが、何度聞いても次の日の朝の10時以降のお迎え、、、
わたしたちにとって、とても長く、さみしい夜になりました

jewelのベットに、仲良しのウシさんだけ、、、



もともとpapaと2人きりの生活だった
特にいつも声を発してるわけではないのに
jewelが居ないのは、どうしてこんなに静かで寂しいのでしょう、、、

この寂しさを、わたしは覚えてなくてはいけません
2度と、怪我などさせないように、、、

すごくすごく痛かったに違いない、、、
ワンちゃんがいっぱいいる中で、ちゃんと眠れてるだろうか、、、
心配をかき消すよう、いろいろ調べ、話し合いました

やっと朝がきて迎えにいくと、jewelは元気にしっぽを振ってくれました
脱臼した股関節も、元の位置に直していただき
そして無事戻ってきて、今ベッドで眠っています
結果はいろいろありましたので、また次回、、、
みなさんのワンちゃんも、どうか気をつけてくださいね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん今はお家で眠っているのね…良かったです。
朝10時まで…パパママがどんな気持ちで待ってたか
凄くわかりますよ~(T_T)

jyutamさん…あんまり自分を責めないでね。
喜ぶ顔が見たくて遊んであげたんだもの
jewelちゃんも嬉しかったよ~♪
我が家もいつも家の中で運動会ですよ~{エルだけ}

パピヨンは脱臼しやすいと聞いてます。
我が家も気をつけますね。
  • パピラヴママ
  • 2009-06-26 23:24
  • Edit

 無題

パピラヴママさんの言うとおり、jyutamさんはjewelちゃんの喜ぶ顔が見たくて遊んであげたんだもん
jewelちゃんだって、その事は分かっていると思いますよっ
だからあまり自分を責めないで下さいねっ・・・
jyutamさんが悲しい顔をしていたら、jewelちゃんが心配しちゃいますよっ・・・

でも、jyutamさんが自分を責めちゃう気持ち、私も分かります
私もjyutamさんの立場だったら、やっぱり同じ様に自分を責めているはずですもの・・・

とにかく、jewelちゃんが無事に帰って来たんだし、これ以上は自分を責めないで下さいねっ

papaさんが優しい人で良かった
飲み会を切り上げて早めに帰宅してくれるんですもの・・・
本当に素敵なpapaさんですねっ

jyutamさん
ファイティン・・・

 パピラヴママさんへ♪

優しく暖かいお言葉、本当にありがとうございます

papaが昨日から出張でいないので
ひとりかなり落ち込んでいたので
本当に優しいコメントに救われました

今は、前向きにjewelの治療に専念したいと思います!
可愛いパピちゃん&エルちゃんがいつまでも元気で
楽しく過ごせますように、、、
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-27 11:45
  • Edit

 chikaさんへ♪

優しく暖かいお言葉、本当にありがとうございます
励ましてくれたpapaも昨日から出張でいなくて
ひとりかなり落ち込んでいたので
本当に優しいコメントに救われました

今は、少しでもjewelの容態が良くなるよう
全力を尽くしたいと思っています!
今は前向きにそれだけを考えます!

可愛いてまりちゃん&ルチアちゃんがいつまでも
元気に楽しく過ごせますように、、、

  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-27 11:50
  • Edit

 無題

jewelちゃんその後いかがですか?
エントリー読んでビックリしました。
遊んでいてのアクシデントだったんですね。。。
我が家もカーペット敷いているとはいえリビングで大爆走やバトルを良くやってます。
もっと安全を考えて、Wanエリアを改善していかなければ・・・と思いました。

jyutamさんご自分を責めてしまわれる気持はよくわかります。。。
私達も状況は違えど、色々やらかしましたから(^^;
でも、あまり落ち込まないようにして下さいね。
今回のような事を2度と起こさないように、改善していけたら、より良いWanLifeになると思います。
お互いにWanの為に、自分達の為に頑張りましょう♪
  • とも
  • URL
  • 2009-06-27 23:26
  • Edit

 ともさんへ♪

優しく暖かいお言葉、本当にありがとうございます
励ましてくれたpapaも昨日から出張でいなくて
この2日間ひとり落ち込んでいたので
ともさんの優しいコメントに本当に救われました

いまは、jewelの為、できるだけのことをしたいと思います!

jewelは、今入院しています。
詳しくは、ブログに書きます、、、

可愛いひなきちゃん&こうきくんに
こんなことが起こらないよう、心から願っています

  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-28 20:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]