忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 室内ドッグラン♪

先週の木曜日papaがお休みだったので
初めて、室内ドッグランを体験してきました



利用させてもらったのは、スタジオドッグランさん。
只今キャンペーン中で、平日の午前中は貸し切り料金無料だそうで
jewelが思いっきり遊べるよう、貸切にしました
全部で3階建ての、こちらのお店。2階の室内ドッグランを利用ました



冷暖房完備、ワンコの水飲み用の器&トイレシートなども用意されています!
3階のカフェのドリンクバーの飲み物を、持ち込むことかできました(貸切時のみ)
思ったよりも広くて、jewelもすぐ慣れ、楽しく遊べました



おもいっきり走り周り、嬉しそうでした~
うさぎちゃんがピョンピョン走るにみたいにはじゃぎ飛び、面白かったです



なんと言っても他のワンちゃんがいませんから、いい笑顔(笑)



ボールを出すとうるさいので、papaと追いかけっこしました



もちろん少し疲れさせてから、ボール遊びもしましたよ♪



たくさん遊んで疲れたところで、2階のドッグカフェへ
こちらのお店フォトスタジオがメインだけあって、
ところどころにワンコの写真が飾られていました。
papaは大盛り(笑)ピラフランチ、mamaはパスタランチを注文

平日にはワンコにおやつのサービスも
食いしん坊のjewelがおねだりしない訳ありません☆
この顔に、papaは弱いのです(笑)



何度でもおねだり、、、もう、たくさん食べたでしょっ


カフェの隣にはまたまた、室内ランがあります
可愛いゴールデンの姉妹?がこちらを覗いていました





誰も居なくなったところでjewelを投入(笑)
またまた楽しく遊べたようで、連れて来て良かった~

これからますます暑くなる季節
屋外ドッグランや公園は過酷になります、、、
 

jewelも気に入った様なので、また来たいと思います 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん

イイ笑顔~
宙に浮いてる~

思いっきり走ってるjewelちゃん、本当に楽しそうですねぇ~
jyutamさんじゃないけど、jewelちゃん
お耳どこ~って感じになっちゃってるよぉ~

papaさんと追いかけっこして、ボール遊びして、カフェでランチして、楽しい時間を過ごせて良かったねっ・・・

jewelちゃんの笑顔で、疲れた身体が癒されて来たよっ

ありがとねっ・・・
jewelちゃん

素敵な写真を、ありがとうです
jyutamさん

 chikaさんへ♪

jewel、ワンコがいないと本当に
ノビノビといい笑顔でしょ~(笑)
chikaさん、お仕事でお疲れですか?
ウサギちゃん疑惑の写真を追加しましたので
よかったら笑ってくださいね
ルチアちゃんは、テンションが上がると
お耳を倒して爆走する、、、
こういう壊れ方はしませんか??
可愛いルチアちゃんは壊れたりしませんよねぇ
すみません、でも見てみたい
うちの子、ウサギに近いのかなぁ~(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-16 07:25
  • Edit

 無題

やっと知っているところがっ!!
我が家も過去1回だけですが、行きましたスタジオドッグラン。
そしてパスタも食べましたっ。
ついでに写真奥に写っている輪くぐり?みたいなのも飛んで遊びました(笑)

貸切で自由にのびのび走れてjewelちゃん嬉しそうですね♪
屋内でも屋外でも大好きなボール遊びが出来れば笑顔炸裂ですね(^^)

  • とも
  • URL
  • 2009-06-16 20:05
  • Edit

 ともさんへ♪

見つけました!
去年の3月の20日ですね
こうきくんがまだ幼くて、少し小さくてカワイイ~
なのに、ちゃんとアジリティにも挑戦したんですね!
ともさんのブログは、いろいろ参考になります
時間かけて全部読みたいなぁ^^
また、一緒に行けるといいですね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-16 21:10
  • Edit

 無題

も~jewelちゃん♪可愛すぎ~

ほんとにこんな幸せそうな顔する子って

中々いないですよ~

パピとエルもこ~んな最高の笑顔☆どうしたら見せてくれるかなぁ~って

考えちゃいましたよ~。

うさちゃんみたいでホントに可愛い♪

200%の癒しね~
  • パピラヴママ
  • 2009-06-16 22:37
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

jewelの笑顔、褒めてくださりありがとうございます!
単純な子なので、割といつもご機嫌なんですよ(笑)
パピちゃん&エルちゃんもいつも
可愛い笑顔を見せてくれてるじゃないですか
とくにエルちゃんは、目がなくなっちゃうほど~
今回、携帯のお写真でパピちゃんも笑顔全開でしたね
パピラヴママ、いつも可愛い笑顔に囲まれて幸せですね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-17 07:24
  • Edit

 無題

jyutamさん残念っ、ハズレで~す(^m^)
私も思わず探してしまいました。
このドッグランへ行った日は2007/7/22のエントリーでした。(URL入れました☆)
jyutamさんの見つけた3月の屋内ランは、北名○屋市にあるドッグランです♪
こちらは貸切ないのでjewelちゃんが遊ぶにはメンバー次第なのかな?!


  • とも
  • URL
  • 2009-06-19 19:40
  • Edit

 ともさんへ♪

すみません
ブログ内検索でヒットして、てっきりこちらかと、、、
良く見ると、違いますよね
URL、入れていただいてありがとうございました
まだ、こうきくん子パピ時代のお話だったんですね
ふたりとも、少し小さくて可愛い~
そうそう、滑るんですよね、、、室内ラン
ひなきちゃんもとっても楽しそうに遊んだのですね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-06-20 15:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]