忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 new openのカフェ☆

金曜日、午前中の仕事と夕方からの仕事の間に
新しくオープンしたドッグカフェに行ってきました

わが家からは、車で10分と近くにopenした『cafe hugs』
とってもアットホームで、可愛らしいカフェ

お待たせしてすみませ~ん前日に続いてお付き合いいただきました

チェリーママさん&チェリーさま

チェリーママお手製の姫系ワンピース!とカフェマットで今日もお美しい~

そして今日も遠い所からありがとうございますアンジュさん&サラちゃん

オーダーメイドのワンピがよく似合ってます今日も天使のようなかわいさ

そして、カフェに来られるくらい回復しました!わが家の姫 jewel

ずっと膝の上だったから、アップの写真はこれだけ、、、

さぁ jewelチェリーちゃんとサラちゃんにごあいさつを


・・・って、どこいくのそこ、本棚だよ

本人、隠れたつもりらしい、、、相変わらず家政婦なのね、、、
家政婦って何が?とお思いの方は こちら を見て下さいね


こ~んなふうに、チェリーちゃんとサラちゃんが思ってたかもね

それでもお久しぶりのアンジュさんに会えて、喜んで甘えてました~


お店の人にも、甘えに行っていましたよ~(良かったね♪)


 午後2時だったのでお腹ぺこぺこ!さっそく『 ロコモコランチ 』を注文~
ボリュームがあるハンバーグと&たくさんのサラダ、、、とろとろタマゴ
ドリンクとデザートが付いて、なんと 1000円 大満足なランチでした


楽しくおしゃべりするママ達につきあいきれず、、、ウトウトし始める3パピ

チェリーさまの寝顔初めて見た~、可愛いっ


そして、わたしの足の間に顔をうずめて寝る jewel顔が写せず、、、


ソファの上で、マジ寝体制のサラ姫さすがカフェ慣れしていますね


さてお待ちかね、カフェ復活記念バナナケーキを jewelに
お腹の弱い jewel 全部は食べられないので、みんなにも食べてもらいました

食べてる横顔も美しいなぁ~、チェリーさま

な、なんか視線を感じる、、、


サラ姫、、、いつの間にそこにあの、、、テーブルの上、、、いえ、なんでもありません
さっきまで余裕で寝てたサラ姫テ、テレポート


ちいさな体なのによく食べてくれましたね、サラ姫


楽しい時間はすぐ過ぎて、、、わたしが仕事に行く時間がきてしまい、泣く泣く帰ることに

外のベンチで記念撮影うん、3パピとも可愛い
だいぶ慣れたみたいで、穏やかな顔のjewel


帰りの車の中で、隣の車のみんなをずっと見つめ、、、
さみしそうに鳴いていたjewel離れたくなかったんだよね、、、

※チェリーママさん、お写真お借りしました

 ここのカフェのランチ、papa必須の『 大盛り 』もできるそうで
居心地も良く、近くてお気に入りのカフェが見つかりました~

2日間お付き合いしていただいたチェリーママさん&アンジュさん
また笑い話に花を咲かせましょうね、ありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

早速地図で探してみたよ!
分かりにくい、、、
でも近くだから私も行ってみたいなぁ
ジュッタンがお外に出れて何よりです
  • はっぱママ
  • 2009-08-10 20:55
  • Edit

 無題

jewelちゃん

mamaさんと、mamaさんのお友達さんと、お友達ワンちゃん達と楽しいカフェ時間を過ごして来たんだねぇ
相変わらずの家政婦ぶりには笑わせてもらっちゃったよぉ

チェリーちゃんサラちゃんと、仲良く記念撮影
とっ~てもイイ表情しているねっ

帰る時間がきて、お友達とサヨナラ゛しなきゃいけないと分かると、寂しそうに「クゥ~ン×」泣いちゃうjewelちゃん

本当に楽しい時間を過ごして来たんだねぇ

また、お友達と仲良く遊べるとイイねっ

私もいつか、jewelちゃんの『生家政婦姿』を見てみたいなぁ


jewelちゃん
また素敵な笑顔を見せてねっ

 無題

本当に時間はあっという間に過ぎぎちゃうよね。
でも2日間本当にたのしかったぁ。

また絶対行こうね。

はっぱママさ~~~ん。
是非ご一緒してねん(^_-)-☆

chikaさ~~~ん。
いつかご一緒できたらいいわね(^_-)-☆


ちょこっとここの皆さんにもご挨拶させていただいちゃいました。^_^;


それと~今朝がたの地震すごかったよね~。
怖かったよ~(TmT)ウゥゥ・・・
  • チェリーママ
  • 2009-08-11 06:56
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

大丈夫♪
わたしがしっかり解るから、今度一緒に行こうね
うちのマンションからは、車で10分くらいだよ!
jewelもカフェくらいなら大丈夫なんだぁ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-11 15:33
  • Edit

 chikaさんへ♪

jewlの家政婦、久しぶりでしたが
chikaさんに笑っていただいたなら良かったです
本犬はいつも真剣で、必死なんですけどね、、、
それがまた笑いを誘うというか、、、
ぜひぜひ生でお見せできればいいなぁ~

jewelは一緒にいた人たち、、、とくに大好きな人には
別れる時、本当にさみしそうなんです
この日は鳴いてましたから、、、よほど悲しかったと

これから、無理せずお出かけにも行って
たくさん笑顔を見せられたら幸いです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-11 15:39
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

本当に2日間ありがとうございました
チェリーママさんたちと過ごしてると、どうして
こんなに時間が過ぎるのが早いのか、、、
ワンなしできわどいトークも、くせになりそうです

ここに来てくれる方は、本当に優しくていい人ばかりで、、、
チェリーママのカフェマット、大好評ですよ!
本当にありがとうございました

地震、、、怖かったですね、、、
パピラヴママが心配で、朝っぱらからコメント
入れちゃいました
幸い影響がないようで、、、良かったです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-11 15:45
  • Edit

 無題

2日間とっても楽しい時間をありがと♪
次はお仕事がお休みの時にたっくさん遊びましょ。
でもjewたんが思ったより元気で良かった。
それにしても、jyutamさんには笑わしてもらったよ。なんだか、まだ数回しか会った人とは思えなくて、もう昔から知ってる人みたいな感じよ。
次は夫婦の会話を動画にしてUPしてね。

またそちらへ行った時は遊んで下さ~い。
次は10月頃かな。
それまでには頑張ってシルキーをダイエットさせてシルキーに会ってね。ラブにも。
  • アンジュ
  • 2009-08-11 22:23
  • Edit

 無題

jewelちゃんがカフェにいける位元気になって

本当によかったぁ~

久しぶりの家政婦さんに笑っちゃいましたぁ~ごめんね。

1000円で安くっておいしそ~

そちらはドックカフェが幾つかあって羨まち~#%
D:230%#

元気になっていっぱい楽しんでね~


今朝はご心配おかけしました・・

お互い被害がなくってよかったわ!!

でも怪我をされた方も沢山いるみたいで・・自然災害は怖いね・・・。

  • パピラヴママ
  • 2009-08-11 23:14
  • Edit

 アンジュさんへ♪

2日間、どうもありがとうございました
ワンなしだったがら、トークがいつもより弾んじゃいましたね♪
弾み過ぎてアホ話ばっかりして、すみませんでした~(笑)
本当に、すっごく楽しかったです
アンジュさんが超天然でおもしろい人だって、わかっちゃいましたし
ぜひ、こちらに引っ越してきていただきたいです♪
言葉の壁はご心配なく~(笑)
しっかり方言をお教えしますから !
夫婦の会話は、アホ過ぎてお見せできるかどうか
また、papaがヘンなこといったら、聞いてくださいね
また、パフェ食べに行きましょうね~

ダイエット前の、丸いシルキーちゃんもぜひ見たいなぁ~♪
人懐っこい可愛いラブちゃんも
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-12 10:47
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

無事にカフェ復活できて、本当に嬉しかったです
カフェではほとんど膝の上なので、歩かなくていいですしね
近くにできたので、ここならムリなく来れるので
通おうと思います!
ね、ね、1000ランチ、お得でしょ~??
しかも、美味しいんですよ~♪
パピラヴママのお宅の方には、たくさんカフェがあって
うらやましいです~

こちらは、数が少なくて、、、

地震の被害が無くて本当に良かったです!
すぐご連絡して頂いて、ありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-12 10:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]