忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 質より量☆

先週の土曜日は、初イチデジの練習のためドッグランへ
7匹の美パピ揃い、チェリー家にご一緒していただきました
来てくれたのは、①チェリー家の女王様、チェリーちゃん
②はじめましてのイヴちゃんたれ目ちゃんで可愛い~
④この日もパワフルボーイキュートなタルトくん
③ドッグランにいた7ヶ月のテトちゃん可愛かった~
そのほかにも、チワワちゃんやトイプーちゃん、たくさん遊んでました

その中で、わが娘、jewel は、、、 ①やっぱり家政婦は見たっ状態に
家政婦はやっぱり、掃除しなくちゃと定位置を掃除する始末
③、④みんな、何もしてないのにビビりまくる家政婦
⑤ボールの争奪戦にまったく参加できず、papaの後ろへ
⑥安心できる、優しいチェリーパパの足元へ避難

それに比べて、チェリー家のパピちゃん達は、いいお顔~

jewelも、途中から慣れてお子様たちにご挨拶したり
ついに papaと走りましたよ~走るとけっこう速いんです
そして、今日の収穫が、この写真~

700枚近く撮って、やっとです~ でも、これだけでpapaとmamaはホクホク
まだまだ質より量、ですけどこの笑顔、、、・・・買って良かった~

最後は記念撮影みんな良い子で待っていますね
jewel はpapaが後ろから押さえつけております

 
チェリーママさん、カメラのコツを教えていただいてありがとうございました
チェリーパパさん、お仕事でお疲れのところ来てくれてありがとうございました
おかげで、とっても楽しい一日になりました 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 jyutamかわいい~

jyutam 超、超、超かわいい~。お話には聞いていましたが、家政婦ぶりがなんともいえず、胸がキュンとなるかわいさぶりっっ。そして我が家のちょこたんもjyutamのように、たくさ~~ん愛してあげなくっちゃ・・・と、jyutam mamaとpapaさんの愛をいっぱい感じた、ちょこたんママなのでした。jyutam 幸せ者だね~~
  • ちょこたんママ
  • 2009-02-23 21:14
  • Edit

 無題

jewelちゃんはチョットだけルチアに似てる

ルチアもチョイ、ビビり他のワンコは気になるケド、近寄って来られると尻込みしちゃう

ケドjewelちゃん、最後はランを楽しんでいたみたいですねっ

ママさん&パパさんにとっては、素敵な1枚が撮れましたねっ



・・・って、私もjewelちゃんに甘えられたぁ

なんちゃってぇ

パパさんに怒られちゃいますねぇー

 ちょこたんママへ☆

ちょこたんママ、コメントありがとうございます
いつも、天真爛漫なjewelも、ドッグランに行くと家政婦になってしまうのですよ
でも、お友達に少しずつなれて、遊べるようになるといいなぁと願ってます
優しいちょこたんママとパパ、わんちゃん大好きなプリンセスとプリンス、、、
そのお家の子になったことで、ちょこたんはもう幸せだと思います
とーっても可愛いちょこたんみんなにいっぱい愛されて、すくすく育ってね
また、遊びにきてくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-24 07:42
  • Edit

 chikaさんへ☆

ルチアちゃんもちょっとビビりちゃんですか
でも、jewelよりは全然上手に遊べるのでしょうね
jewelは他のわんちゃんに怒ったりしないので、嫌いじゃないと思うんです
うらやましそうにのぞいてるくらいですから
一人っ娘なので、どう遊んでいいかわからないのですよね

jewelはchikaさんみたいに優しいお姉さん、大好きですよ~
会ったら、papa無視ですりすり甘えると思います(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-24 07:52
  • Edit

 走ったね(^^♪

うちの子たちがjewelちゃんのボール横取りしちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
なぜだかよそのボールがいいのよね。
ちゃんと自分家のもあるのにぃ~。汗

それにしても700枚の写真の整理は大変だったでしょう?笑。お疲れ様~。

でも本当に楽しかった~♪
また時間作っていこうね。

それから~パパさん。
温かいコーヒー買ってきてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
  • チェリーママ
  • 2009-02-24 10:08
  • Edit

 チェリーママへ☆

いい家政婦っぷりと笑顔が撮れたので、700枚の甲斐がありました
jewelもなぜか自分のボールでないと遊べないので、取りに行けるようになるといいんですけど(笑)
もしかして、みんなはjewelの存在自体見えてないかも、、、
気配消しすぎですよね
また、ぜひご一緒してくださいね
みんな、躍動感があるし、撮り甲斐がある美パピちゃんですから
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-24 12:13
  • Edit

 はじめまして

こんばんは。
2頭のキャバリアと湘南で暮らしている
コジロウパパです。
viviちゃんのブログから来ました。

キスデジを使われているんですね。
我が家も一世代前ですが、キスデジを使っています。
vivipapaさんの影響が大なんですけどね^^
それにしても、700枚はすごいですね。
でも、デジカメって撮る分にはタダなので
数打ってるうちに、会心の一撃が撮れるコツが
分かってくると思いますよ。
躍動感のある写真は、AIサーボ+連写でバシバシ撮って良い写真を撮ってくださいね。
  • コジロウパパ
  • URL
  • 2009-02-24 18:59
  • Edit

 コジロウパパさんへ☆

viviちゃんのブログから来ていただいたのですね!
ブログ&カメラとも初心者のブログですが、コメントありがとうございます
2匹のキャバリアちゃん可愛いですね
湘南でお暮らしですか~ロケーションも最高の場所でうらやましいです

お写真、ステキですね~
アドバイス、ありがとうございます
今から、過去のお写真を拝見しに、遊びにうかがいます
  • jyutam
  • URL
  • 2009-02-24 20:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]