忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 熱狂3連休☆



地元の高校が、甲子園で決勝まで残りました
高校野球ファンのpapa&mamaは、暇さえあればテレビ観戦で熱狂
あ、もちろんjewelを撫でたり、抱っこしたりしながら、、、ですよ


熱闘甲子園を見なければならないので(ならなくはない)jewelとのお出かけをダイジェストで

まだ、遠出が難しいjewel車で10分、隣の市のH公園に行きました
ここは初めて来たのですが、小さいながらものどかないい公園でした
比較的涼しかったこの日、木陰を探してのんびりお散歩しました


噴水や観覧車もあるんです


jewelのリハビリに良い、登り坂もありました

jyuったん、がんばって~

暑いのにきれいなお花も咲いていました


またリハビリを兼ねてこようね jewel


papaが行きたがっていたhugscafeにもいきましたよ♪



mamaとjyuったんはね・・・お店の人にも、すっかりお馴染に

『今日は、マリンルックで感じが違いますね~』と話しかけてもらって嬉しそう


papaは、ロコモコの大盛り(このcafeで大盛り頼む人なんかいるのか??)

わたしは、カレーランチカレーも美味しかったです!

jewelに、お店の方から試作品のジャーキーをいただきました


いい子にしてたから、あげようね


デザート(あずきシフォンでした!)の頃には・・・papaに甘えだし・・・


寝ました(笑)

いっぱい甘えられて、嬉しかったかな?jewel


わたしのカワイイ甥っ子のバスケの試合も見に行き、熱狂しました

一生懸命スポーツに取り組む姿を見るのは感動します
市民大会中学の部、優勝おめでとう♪Sくん

明日の甲子園の決勝戦も、ひとりで熱狂します

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 今日の笑顔は最高級☆

三連休
papaさんにたっくさん、甘えられたみたいだねっ
それにしてもjewelちゃん
歩く姿が一生懸命ですよねぇ
脇目も振らずに頑張って歩く姿
前でカメラを構えるjyutamさんに追い付こうとしているみたい

papaさんとカフェに来たよっのjewelちゃん
メッチャ×、イイ笑顔していますねぇ
本当に嬉しいって、気持ちが伝わってきます

jewelちゃん&jyutamさん
カフェの常連さんになっていますねぇ

お店の人にも撫でてもらえて良かったねっ

 楽しそう&おいしそう

お休み家族そろって満喫しましたねジュッタンめちゃうれしそう。
それにそれに、C高校決勝だぁあああ
明日は仕事どころじゃないな、わたしも。
Sくん優勝おめでとう。すごいね。青春だねっ
  • チョコmama
  • 2009-08-23 22:06
  • Edit

 無題

パパといっぱいお出かけ楽しそう~♪
やっぱりjewたんのお目目の輝きが違うわね(*^^)v

カフェも・・・もうすっかりおなじみさんなのね。
(o^^o)ふふっ♪ジャーキーもよかったね。

私は・・・・なかなかカフェに行けてないわ。クスン(U_U)。。。

またご一緒してね~♪
  • チェリーママ
  • 2009-08-24 07:08
  • Edit

 無題

ここの公園は土日は人がスゴイけど平日はガラガラでうちは春はお弁当持って行ったりしてるよ
一緒に行こう

甲子園全く見てないわ~、、、WBC以外野球見ない、、、
うちのお母さんは花巻?ってとこ応援してたみたいだけど負けて残念がってます。地元じゃないじゃん
それよりパパの筋肉質に見入っちゃいましたうちのパパも昔は、、、

cafe三人で行けて良かったね!近いしいっぱい行けるね!ソファーが居心地良かったよね!
小豆のケーキは私は食べれなかったなぁ。撫でてもらってるジュッタンの顔、サイコー

甥っ子君頑張ってるね!バスケの事も全く分からないけど、、、
  • はっぱママ
  • 2009-08-24 09:01
  • Edit

 chikaさんへ♪

いい笑顔してるでしょ~?jewel
3人そろってると、本当にいつもご機嫌なんです(笑)
あの登り坂も、けっこう急だったんですけど
一生懸命登ってきてくれました
こちらに来る時、可愛いですよね~♪
ルチアちゃんもよくやるんですよね

カフェは、もう常連です!
美味しいし、落ち着くしjewelと行けるので・・・
これからも、最高級の笑顔を見せられたら嬉しいです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-25 20:34
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

すごく嬉しそうでしょ~?
だいたい、いつもご機嫌なんだよねjewelは(笑)
C高校、優勝したね
今年の甲子園も、泣けたわぁ・・・
プロ野球は見ないけど、高校野球はファンなの
甥っ子、中2なんだけど、可愛いんだぁ~♪
バスケ命で、見てると癒されるんだぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-25 20:39
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

やっぱり愛するpapaが一緒だと、イキイキしてますかね(笑)

もうすっかり常連ですよ、美味しいし落ち着きますもん♪
娘さんの結婚式が終わったら、ぜひぜひご一緒してくださいね!
楽しみにしていまぁす
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-25 20:41
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

やっぱり、わかったぁ~?めっちゃ近場だよね(笑)
初めて行ったんだけど、可愛い公園だった!
お弁当持って行ってるの?カワイイ家族だなぁ・・

お母さまの気持ちわかるわぁ・・・
地元だからC高応援してたけど
どのチームも応援したくなるもん・・・
わたしもプロ野球は見ないよ、高校野球だけ

papa、毎日ジム行ってるからね・・・
無駄な筋肉だよね、jewelと並んでると似合わない(笑)
バスケはおもしろいんだよ~♪
甥っ子、中2なんだけどバスケバカで可愛いんだ
カフェ、また行こうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-25 20:48
  • Edit

 無題

お~あのカフェに通いつめてますねぇ~。
そのうち、毎日行ってたりして・・・挙句には働いてたりして(笑)
うちも10月頃にまた行く予定なので、その時は宜しくぅ~。
  • アンジュ
  • 2009-08-25 22:11
  • Edit

 アンジュさんへ♪

通いつめてます~♪
車で10分・・・近いしいいカフェですもん
毎日行きたい・・・働きたい!!
あ~、でもjewel看板犬にはなれない(笑)
次回は10月ですね♪楽しみにしています
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-27 07:22
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]