忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キラキラのプレゼント☆

最近、たて続けにキラキラのプレゼントをいただいたjewel


先週の火曜日トイプーのちょこたんmamaから、こんなキラキラのプレゼントをいただきました
jewelのネーム入りの手作りカラーです


バックルにはキラキラハート&可愛いケーキとボーンのチャーム付き
すっこく可愛くて、感激しました

着けると、こんな感じです

パピヨンは毛が長いので、ほとんど埋もれてしまいますが
写真ではわかりにくいですけど、ちゃんとキラキラ見えています!
特にハートのバックルは、後ろ姿でばっちり可愛さをアピール

お出かけの時に、このカラーで可愛くオシャレにしたいと思います

ちょこたんmamaには、以前にもこんなキラキラプレゼントをいただいていました
手作りのビーズのストラップ、jewelバージョン

もう、jewelにそっくりなんですよちゃんと、お耳が大きい(笑)
可愛くて可愛くて、もったいなくて着けていなかったのですが
今はわたしの携帯に着け、いつもそばにいてくれます
大事に大事に、使わせていただきますね

器用なちょこたんmama・・・本当にありがとうございました
わたしも、こんなふうに作れるようになりたいなぁ・・・

そしてまたもやキラキラのプレゼントを、お友達のayaからいただきました
天使の羽をモチーフにした、水晶のネックレス


実は10年来のわたしのお友達aya・・・遠くてあまり会えないのですが
犬が苦手と言っていた彼女、一度家に遊びに来てjewelのファンになったらしく・・・
それまでは、1年に数回連絡があるくらいだったのに
家に遊びにきて以来、jewelの写メを送れと頻繁に要求
ブログを始めて教えてからは、毎日チェックしてくれているとの事(ありがとね)

このプレゼント、何の連絡もなくいきなり送られてきました・・・
ツンデレの彼女・・・普段、わたしにも憎まれ口しか言わないくせに
jewelの事はよっぽど気に入ったらしく、素直に可愛いと言ってくれるのです

そんな彼女を、イヂワルなわたしはお礼の電話でからかってみました

わたし 『ありがとうこれ、わたしのために買ってきてくれたんだよね??』
aya   『ち・・・ちがう!!アンタのわけないじゃん!!似合うわけないでしょ(失礼な)
    ジュ・・・jewelのネックレスだよ!!』

わたし 『えー?でも・・・どうして天使の羽なの??』
aya       『え??・・・だから・・・あたしの中の・・・jewelのイメージなの!!』

口下手なのに、ドモりながら素直に言ってくれて、ありがとうaya
柄にもなく、天使グッズのお店に行って選んでる姿・・・
想像してかなり、笑わせてもらったけどね・・・あー、カワイイ・・・

人間用なので少し小さくして使わせてもらうね 本当にありがとう


こんなに愛されて、幸せ者だね jewel 

おかげでこれからも、キラキラした日々を送れるね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

わぁージュッタン幸せモノだねー
こんなにみんなに愛されてるなんてスゴイ事だよね!これはジュッタンの力でもあるとし、
jyutamさんの人柄がみんなを引きつけてるんだよね少なくとも私はそうだし#%:230%#
お友達のayaさんもjyutamさんの子だから可愛いんだよね
私もジュッタンが大好きだよ
  • はっぱママ
  • 2009-09-06 19:32
  • Edit

 素敵なお友達ですねっ☆

ネーム入りのカラー
キラキラしていて、jewelちゃんにピッタリですねっ

まさに名前の通り・・・

jewelちゃんのビーズストラップもメッチャ、可愛い
いつもjyutamさんの傍にいて、心を穏やかにしてくれているのですねぇ

10年来のお友達さんがjewelちゃんの為に選んだ、天使の羽根のネックレスも素敵

ツンデレで犬嫌いなayaさん
それでもjewelちゃんは特別な存在なのですねぇ
やっぱり、大切なお友達(jyutamさん)の大切な娘(jewelちゃん)だから、可愛くて仕方ないのかも知れませんねっ

それにしても、jyutamさんとayaさんの電話のやり取りには笑わせてもらっちゃいました

こんなにもjewelちゃんが愛されるのはやっぱりjyutamさんの人柄の良さと、jewelちゃんの愛らしさなんですよぉ

だって、私もそんなjyutamさんとjewelちゃんだから好きなんですもの・・・

はっぱちゃんママさんと一緒です

 パピラヴママ

うわぁ~

手作りカラーとっても可愛い。

コートからチラリ見えるハートがキラリ

ビーズのjewちゃんも可愛い~

私も作りたくて一度購入したけれどあまりの難しそうな説明に・・

今は袋のままどこかに眠っていますぅ

ayaさんを引き付けたjewたんの魅力

あ~私も久しぶりに会いたくなっちゃいましたぁ~

みんなに愛されるつてなんて素敵

  • パピラヴママ
  • 2009-09-06 23:11
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

ほんとにjewelは幸せ者だぁ♪
はっぱちゃん家にも、すごく可愛がってもらってるしね
かんちゃんといると、自分も素直になれるから不思議です♪
本当に感謝しています

ayaは、今までは全然連絡が無くて用事はjewelのことのみ(笑)
でも、いいんだぁ・・・遠くの友達にも大事にしてもらえるっていいよね
わたし達んのこと、そんなふうに思ってれてありがとう
これからも、仲良くしてね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-08 20:37
  • Edit

 chikaさんへ♪

自分では選べ無いような、可愛いセンスのカラーで・・・
本当に感激しました
jewelにぴったりで、とってもお気に入りになりました
jewelに天使の羽も・・・本当に良く似合ってました!
ツンデレの彼女が、一生懸命選んでくれたと思うと
照れくさいけど、本当に嬉しく思いました♪
でも電話のやりとり・・・ヒドイでしょ??
でも、本心は優しい子なんだぁ・・・
chikaさんみたいに素直で可愛らしかったら
人生損しないのになぁ・・・って思います

わたしも、chikaさんのお人柄に惹かれてブログを
訪問させてもらっています♪
chikaさんには、素直で純粋な気持ちになれるので
わたしも嬉しいです
きっと、chikaさんの人柄がそうさせるんですよ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-08 20:48
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピラヴママさん、購入されたんですね!
ぜひぜひ完成させて、使ってください♪
可愛くて鼻血ものですよ

わたしも、可愛いパピちゃん&エルちゃんに会いたいです
エルちゃんには、まだお会いしていないんですよ
可愛い生エルちゃんを見てみたいです!
美しいパピちゃんも
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-08 20:59
  • Edit

 わぁ、キラキラだね^^

いつもキラキラなjewelちゃん、キラキラアイテムでさらに美しさアップだね♪
カラー、とってもかわいい~♪過去記事も読ませていただきましたが、jyutamさんの周りはみなさんおしゃれで素敵ですね♪ほんとよく似合ってる♪
それと、jewelちゃんにハートのオーラが見えると書いてありましたが、jewelちゃん、お耳の毛がますます伸びて、お耳とお顔をつなぐ線がハートになってる~、と思いました*^^*
ほんとうに、毎日色んな人の愛情たっぷりで、どんどん可愛くなりますね♪

jyutamさん、viviのことでは、いち早くコメントをくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、viviは驚くほどの回復力で、元気いっぱいになりました。ありがとう♪
いつも優しいjyutamさん、これからもよろしくね^^♪

 vivimamaさんへ♪

ね、ね♪カワイイでしょ??
自分じゃ絶対選べないカワイイデザインで
jewelにぴったりだったんですよ(親ばか)
オシャレさんといえば、vivimamaですよ♪
いつも素敵なお洋服やバッグ、viviちゃんの物も
センスあります!参考にさせてもらってます♪

vivimamaさんのも、ハートが見えますか!!
そうだと思ったんだぁ♪同じ匂いがするもん(笑)
viviちゃんは、もっと小柄で強く優しい❤ですね!

こちらこそ、jewelが辛い時励ましていただき・・・
本当に感謝しています!
これからもviviちゃんを見守らせてくださいね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-10 20:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]