忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 jewel❤heart

わたしの仕事は、主に夕方からなのですが
日中もいろいろレッスンの用意をしたり、調べ物をしていたり・・・
以前は、図書館に行ったりカフェに行ったりもしていたのですが
jewelが来てからは家でできることは、家でするようにしています

なぜなら、jewelとなるべく一緒にいたいから
犬を飼うと、なかなか出かけられなくなるって本当でした

ふたりでいる時は、ほとんど寝ているjewel


このくそ暑いのに、ぴったり寄り添ってくれる可愛さ・・・


動くたびに目で追ってくれる健気さ・・・

かまってあげられない事も多いので、こんなふうにひとりで遊んでる時も(どっちが頭でしょう?)


仕事の間にjewelを撫でたり遊んだり、写真を撮ったりブログを書いたり・・・
本当に1日に何度も、jewelに癒されています

近頃、わたしには jewelにハート型のオーラが見えるのです

ほら、こんなふうに


え?熱がないか計ったほうがいい??

いえいえ、少し疲れているかもしれませんが壊れてはいません(笑)

本当に、見えるのになぁ・・・



最近は午前中も仕事が入って、お留守番させちゃうことも多くてごめんね・・・
いつもそばにいてくれてありがとう jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ハート

(*・ω・)(。。*)ぅん
分かる~その気持ち♪
ワンに癒されることでハートが見えるのってあるよね。

それにしてもjewたんのハートはでっかいね(*^^)v

ひとり遊びのjewたんは左奥に顔が向いてるのかな?あ~~~ん。おなかもモコモコしてて可愛いわぁ~(*/∇\*)キャ
  • チェリーママ
  • 2009-08-28 20:51
  • Edit

 無題

うんうん、気持ちと~ってもよくわかります
本当にWan達にはたくさ~ん癒してもらってます。
我が家は小さいハートがいっぱい飛んでる感じかな?
ちゃんと私はそのお返しが出来てるのかなと不安になるくらい沢山の愛情をもらってると思います。

それにしてもハートなjewel可愛いなぁ
  • とも
  • URL
  • 2009-08-28 23:01
  • Edit

 忙しくても愛されているから・・・

うんうん
jewelちゃんからHeartが見える

沢山、jyutamさんやpapaさんに愛されているjewelちゃんだもん

沢山の愛をjyutamさんやpapaさんにあげているんだよねっ

jewelちゃんの頭の形はHeartの『モコモコ』した形に似てますよねぇ

jewelちゃんから、jewelちゃんの身体から、沢山の愛が溢れていますねぇ

 無題

ジュッタン、ホントにハートになってるね
左が頭だね!可愛いーこの格好、大好きはっぱももっとかまってあげたいけどチビがいるとゆっくり遊べないんだよね、、、
  • はっぱママ
  • 2009-08-29 07:51
  • Edit

 見えるよね~

大丈夫です。わたしもハートオーラ見えてます。(チョコの)

チョコは家族団らん中、あらぬ方向をみて吠えたりしっぽ振ったりしてます。
チョコも何か見えるようです。
  • チョコmama
  • 2009-08-29 18:23
  • Edit

 無題

あ・・大丈夫

此処に遊びに来る方はみなさん一緒一緒♪

壊れています~笑

だって本当に寝てる姿見てるだけでも可愛い~って

よだれ物だもんね。

ひとり遊びのjewelちゃん・・上向いて背中で足バタバタしてるのかな

エルも良くやってますよ~それもこっちをチラ見しながらです~笑
  • パピラヴママ
  • 2009-08-30 16:12
  • Edit

 無題

確かにワンコと暮らすようになると
留守番させてまで出掛ける機会が
減りますよね。
折角迎えたのに留守番させてまで
楽しもうとは思えないし
どうせなら一緒に楽しみたいですもんね!
  • コジロウパパ
  • 2009-08-31 18:36
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

チェリーママにも見えますか?
じゃあ、7つのハートが蔓延しているのですね
あ~、うらやましい・・・
jewel、耳が大きいので大きな❤ですよん!

左奥が頭・・・当たりです、さすがっ♪
このかっこう、たまりませんよね~♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-31 19:11
  • Edit

 ともさんへ♪

ともさんにも見えますか??
2つのハートがぽよぽよしてるのですね!
ふたつのハートに癒されて・・・いいですね!
ほんと、1日の疲れが取れますよね・・・

1日中、いちゃいちゃしていたいですが
仕事でできないのが残念です
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-31 19:15
  • Edit

 chikaさんへ♪

chikaさんにも見えますか?
可愛いルチアちゃんとてまりちゃん、
ふたつのハートに囲まれて・・・
なんともうらやましいっ
そうそう、モコモコした部分がちょうど耳のところで♪
おおきなハートに縁どられて見えるんですよ~
てことは、パピヨンはハートが見えやすい?のかなぁ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-31 19:18
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

見える?ハートが
パピヨンは耳が立ってて、ハート型に見えるよね♪
パピヨンラブだからかなぁ

そうそう、左が正解っ!さすがだねっ♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-31 19:21
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

可愛いチョコくんにも、ハートが見えるよね♪
わたしにも、しっかり見える(笑)
チョコくんは他のものが見えるの・・・??
鈍感なjewelは何も見えないらしい・・・(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-31 19:23
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピラヴママさんには見えると思ってました
ふたつの可愛いハートが近くにいて・・・いいですねぇ♪
ここに来る皆さんが見えてて、安心しました!

上向いてごろごろ・・・エルちゃんもやるんだぁ~
かわいくてたまりませんよね~♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-31 19:27
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

ふだんお仕事で家を空けることも多いので
なるべく一緒にいたくて・・・
すっかり出不精になりました(笑)
でも、今の仕事で良かったと思います!
フルタイムなんてもうできない・・・
jewelは一人っ子だし、甘えん坊なので♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-31 19:29
  • Edit

 無題

うちも一緒。
ワンコが来る前は夜遅くでも全然平気だったのに、夜遊びが出来なくなってしまった・・・。
ちょっとでも遅くなると何だか心配で心配でいてもたってもいられなくなりますよねぇ~。
家にいても一人で暇~なんて事もなくなって・・・。本当に癒されますねぇ~。
  • アンジュ
  • 2009-08-31 21:19
  • Edit

 アンジュさんへ♪

長時間家を空けると、きになって仕方ないですよね!
肝心のjewelは寝てることが多いんですけど・・・
できるだけ一緒にいたいのは、わたしのほうなんです。
軽く依存症かも・・・?(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-02 20:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]