忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 jewelのjewelry☆

先日、はっぱちゃんママからこんなステキなjeweryをいただきました


T.K.JEWELSさんのカメリア・パール・ネックレス


ひとめ見て『カワイイ!!』と気に入ってしまいました

もちろん、カワイイはっぱちゃんとお揃いです
1枚目の写真で、papaとmamaはデレデレ・・・

もう一回載せたりして・・・(親ばか)

すっごくよく似合ってる!平民がちょっとお嬢さまっぽく見える(笑)

実はわたし、こういうカワイイ系には本当に疎くて・・・自分じゃ全然選べないのです
こんな可愛いネックレスを選んでくれるなんて、感激です

実は初め、ネックレスだけで撮影したら・・・ほとんどネックレスが見えない
パピヨンをお飼いの方はわかると思うのですが、そのフリンジの長さで隠れちゃう

せっかく可愛いネックレス、もっと目立たせたいなぁ・・・

・・・jewelmama、イイコトを思いつきましたよ

作業を施してできたのが、こちら


いつものカラーに、ネックレスを巻きつけてみました
これが、大成功!パールの部分までよく見えます
透明の糸で軽く縫い合わせてあるだけなので、取り外しも簡単

毎日のお散歩にお出かけに、大活躍しそうです


はっぱちゃんママさん、本当にありがとうございました
早くお揃いでお出かけ行きたいね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

素敵

jyutamさんのお友達は本当にセンスが良い方々ばかりですねぇ

このネックレスもjewelちゃんにピッタリ
はっぱちゃんとお揃いなんですねぇ

いつかオソロで着けている写真をブログにUPして下さいねっ

jewelちゃん
素敵なお友達がいて良かったねっ

これからもキラキラなjewelちゃんで私を虜にしてねっ

 無題

うわ~とても素敵なプレゼント

ほんとね・・そのままでも素敵だけど

エプロンに隠れて見えないともったいないものね。

ナイスアイディアですね

お友達とお揃いってとても嬉しいし

手作りをいただけるって幸せですね~

名前の通りの Jewelry 

キラキラしてとっても素敵

早くはっぱちゃんとお揃いでお出掛けしたいね

  • パピラヴママ
  • 2009-09-13 23:02
  • Edit

 無題

いや~ん想像してたよりめちゃくちゃ可愛いーやっぱりハッパより全然似合ってる、うん

このアイデアすごいねー感心。
ハッパのも出来たらやってー

喜んでもらえたみたいでとっても嬉しいです
  • はっぱママ
  • 2009-09-14 07:55
  • Edit

 かわいいなあ

やっぱ女の子はいいね。しかもパピヨンちゃんはこういうのよく似合うよ。
ジュッタン、ポーズ決まってる
しかも2枚載ってるし。。。

はやく、はっぱちゃんとおそろいの写真(または実写で)見せてくださいねん
  • NONAME
  • 2009-09-14 12:15
  • Edit

 無題

可愛いですねぇ
そしてなによりjewelちゃんに良く似合ってます
秋の行楽シーズン、この可愛いネックレスつけて色々な所へお出かけ出来るといいですね
  • とも
  • URL
  • 2009-09-14 22:53
  • Edit

 chikaさんへ♪

ほんと、可愛くてセンスが良いですよね
自分じゃ、絶対に選べない

はっぱちゃんも、とーっても可愛いんですよ!
イメージとしては全然、はっぱちゃんのが似合ってます(笑)
jewelは、わりとお笑い系ですから・・・
でも、このネックレスすると少しは品が良く見えるかも♪

近々、ツーショットを頑張って撮りまぁす
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-15 08:08
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

褒めていただいて、ありがとうございます~
ネックレスはすごく可愛いのに、毛に埋もれてせっかくのパールが・・・
全然見えなくて、ない頭で考えました(笑)
首輪と一体化したので、脱着も簡単になりました!
これで、ブッキーなわたしも、取り外し簡単に(笑)

jewelのjewelry、大切に使います!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-15 08:12
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

この写真は、だいぶ写りがいいよね(笑)
可愛いネックレスのおかげで、少しお嬢様にみえる♪

ない頭でと不器用な針作業で・・・よく見えるようになったけど
あんまりじっくり見ないでね、ぬい目が粗いの
今日は、頑張ってツーショット写真とるぞぉ♪
雨、降りませんように・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-15 08:16
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

チョコmamaさんだよね?
いやー、これほどアクセサリーで変わるとは・・・
女ってすごいね、とpapaが言ってた(笑)

2枚も同じ写真、親ばかすぎてあきれるよね
今日、頑張ってツーショット写真撮りまぁす♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-15 08:20
  • Edit

 ともさんへ♪

褒めていただいて、ありがとうございます
この写真、だいぶ良く撮れてるんです・・・
性格も少しはお嬢さまに近づいてくれるといいいのですが(笑)
わたしの家にいる限りは、ムリです
このネックレス、ひなきちゃんはもちろん、
こうきくんにすごく似合うと思うのですが・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-15 08:24
  • Edit

 はじめまして^^

はじめまして^^T.K.JEWELSのMASAYOと申します
SHOPのほうでリンクしてくださっているのが付いていたので お邪魔したら 先日はっぱちゃんのママさんからお写真お借りしたかわいいJEWELちゃんだ!!と早速コメントさせていただきました^^ 

リンク本当にありがとうございました^^
とっても嬉しいです♪
商品アレンジ 素晴らしいですね!!
アレンジまでして着けていただけて光栄だな☆
とっても上品で気品あるイメージのJEWELちゃん
本当素敵につけて頂いて感激しております!!
ありがとうございました!! 
  • T.K.JEWELS MASAYO
  • 2009-09-18 01:33
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]