忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初☆ご近所オフ☆

暑かった火曜日、初めてご近所オフを開催いたしました
・・・ご近所って、同じマンションなんですけどね(笑)
参加してくれたのはヒートが終わって、ますます女の子らしくなった はっぱちゃん

今日も可愛いはっぱちゃんママ&娘さんも一緒です

そして生後4ヶ月になった可愛いパピー、チョコくん

マンションNO.1のセレブ妻、チョコくんmamaと一緒です

そして、わが家の姫jewelはっぱちゃんとチョコくんと仲良くなってね


今日のランチは、ドッグラン付きのこのカフェ『ER SUR』さんへGO!! 

人が少なかったので少しだけ、食事の前にランで遊びました

チョコくんは、ドッグラン初体験!!・・・とは思えないくらい上手に遊んでいました
ジャックラッセルテリアの女の子がいたのですが、楽しそうに追いかけっこしていました

一緒に走り回る娘ちゃん・・・カワイイなぁ
チョコくんの可愛いドッグランでの姿は、チョコくんママのブログで見られます

はっぱちゃんは、ジャックラッセルテリアの女の子に何故か気に入られ・・・
めちゃくちゃ追いかけられ、ちょっと怖がってしまっていました

上に乗られて、降参させられちゃったね
必死にはっぱちゃんママとわたしの所に逃げてきました・・・

その時の様子は、はっぱちゃんママのブログでどうぞ(また丸投げ)

まだ走れないので、今日はわたしの膝の上で見学のjewel

遊びたそうなのにごめんね・・・完全に治るまで我慢してね
でもjewelがいたら、間違いなくターゲットはjewelだったね

なぜか2パピ、いつも追いかけられ役・・・ちょっと不憫です・・・

今日は、はっぱちゃんとお揃いのスイーツ柄の浴衣姿


念願の2パピお揃い姿に、ウハウハのわたし・・・超かわえぇ・・・


チョコくんにも、ウハウハさせていただきましたよ~
jewelが術後、足の傷を隠すために着ていたダックス用のワンピース

チョコくんにもらっていただきました!やっぱり、超似合う
実は、買う時からチョコくんに似合いそうな色を選んだのです
ママたちは、可愛い!カワイイ!!と大興奮
ラブリーなフリフリの世界へようこそ、チョコくん

いろんな話に盛り上がりながら、楽しくランチ


おとなりのチョコくん・・・美味しいランチが気になるらしく、可愛くおねだり

4か月でこの技を覚えるとは・・・うーん、ジゴロの素質アリ?

話に夢中で・・・またもや写真が少ないあーあ、papa連れて来なきゃだめだね・・・

最後に記念撮影・・・微妙な表情と距離ですが、jewel的には大成功です


チョコくんは・・・お手洗いに行ってしまったmamaを追いかけてそれどころではないみたい(笑)
カワイイ・・・男の子って、こんなに超ママっ子になるんですかね?うらやましい・・・

今日も車を出してもらってありがとう、チョコくんmama
チョコくん、とってもお利口だったね!りっぱなお出かけ犬になれるよ

相変わらず何処にいるか解らないくらい、おとなしいはっぱちゃんと・・・
今日も一緒に来てくれてありがとう、はっぱちゃんママ

楽しかったねまた、一緒にいろんな所にいこうね
同じマンションに気の合うワン友がいて、とっても幸せなjewelmamaなのでした

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ご近所オフ

イイですねぇ

はっぱちゃんとお揃いの浴衣を着たjewelちゃん
はっぱちゃんもjewelちゃんも似合っているよぉ


ツーショット写真

なんだかjewelちゃんのお顔が・・・

ランで遊べなかったから・・・

傷口がチャント治ったらランで思いっきり遊ぼうねっ
チョコくんのワンピ
メッチャ可愛い
男の子♂でも可愛く着こなすチョコくん

チョコくんもワンピ、メッチャ似合っているよぉ

ランでジャックラッセルの子に追い掛け回されたはっぱちゃん
災難だったねぇ

jewelちゃんの傷が治ったら、jewelちゃん仲良く遊んであげてねっ

ご近所さんにワンコ友達がいるのってイイですねぇ

 無題

みんな可愛く撮れてるねご近所オフかぁ、良いネーミングだね
最後のツーショット写真のジュッタンの顔がかなり心配だけど、ゴメンね

チョコくんに似合いそうな色をやっぱり買ってたんだね優しいなぁだからやっぱりjyutamさんが好き
同じマンションにこんな気の合う?友達が出来て嬉しいです歳離れてるのに仲良くしてくれてありがとうjyutamさん、チョコくんママ
  • はっぱママ
  • 2009-09-11 17:56
  • Edit

 無題

スィーツの浴衣お揃いで可愛い~
はっぱちゃんもイヤーフリンジの長い綺麗なパピヨンね~(^^)/~~~

チョコ君のワンピも似合ってる~o(≧∇≦o)フフ

まるでオーダーメイドみたいよんo(^-^)o

このランチ…私も多分たべましたよ~
オムライス…でしたよね(笑)
包んでなくてびっくりしたのo(≧∇≦o)

素敵なお友達がいてママさんもジュッちゃんも幸せね~

きっとjyutamさんの人柄が優しい友達を引き寄せるのね(#^.^#)
  • パピラヴママ
  • 2009-09-11 23:14
  • Edit

 楽しかったねん

ご近所オフ。楽しかったです。
同い年のjyutamさんと(なんかお姉さんぽいんだよね、わたくし的には)、年下で同じ干支のはっぱちゃんmamaとお友達になれてチョーラッキーな私です。
ドッグカフェなるものに慣れてないので・・・勝手が分からずご迷惑かけましたが、jyutamさんとはっぱmamaのおかげで楽しかったです。
はっぱちゃんmamaも大好き。娘っちもかわいかったです。
jyutamさん、チョコにかわいいお洋服ありがとうね。ん~。チョコの事考えて選んでくれたなんて、jyutamさんに惚れてしまいそうです。
ほんとに、ほんとにまたご近所オフやりましょう。
ってか、同じマンションでパソコンで会話する私たち・・・って、いったい
  • チョコmama
  • 2009-09-12 15:03
  • Edit

 jyutam&チョコママさんへ

パソコンで会話、、楽しいよ
私は口下手で上手に喜びが通じてないかな?っていつも不安なんだけど、これでもとっても嬉しいんですだからメールのがうまく伝わるからいいな

みんなどんだけ褒め合ってんのって感じだね
私もチョコママちゅきよ
  • はっぱママ
  • 2009-09-12 16:42
  • Edit

 chikaさんへ♪

ランでは遊べなかったけど、カフェではケーキも食べれたし
ご機嫌だったんですよ♪
集合写真・・・これでもすごくマシなんですよ(笑)
いつも抑えつけないと並べないくらいなんで

チョコくん、めちゃくちゃ可愛くて似合ってますよね
フリフリの世界にハマっていくのかな・・・
はっぱちゃん、優しすぎていつも追いかけられてるんですよ・・・
しっかり見ててあげないと、ほんと心配です
そういうところがjewelと同じで、またカワイイんですけどね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-12 20:35
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

ご近所もご近所、住所が一緒だっちゅうの・・・(笑)
集合も楽でいいよね

最後のツーショット、jewelにしては上出来なんだよぉ
だって、押さえつけてないもん(笑)
はっぱちゃんがカワイイ顔してるだけに、
ハイ、君!残念!!って感じだけどね
それはそれで期待を裏切らず・・・笑えます
 

こちらこそ、かなり年が離れてるのに仲良くしてくれてありがとう
考えてみたら、こんなに若いお友達いないよ
ジェネレーションギャップが多々ないか心配なんだけど・・・
言葉が通じなかったら遠慮なく聞きなおしてね(笑)通訳するから
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-12 20:44
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

お友達のワンコを褒めていただいで嬉しいです♪
カワイイ子ちゃん揃いでしょ?(笑)

パピちゃんとエルちゃんがお揃いを着てるのを
ウハウハして見てましたけど・・・
やっぱりいいですね~、2パピのお揃い
カワイイすぎて目じり下がりっぱなしです
チョコくん、jewelより全然似合ってました(笑)
サイズも、ぴったりで可愛かったですよ♪

パピラヴママさん、こちらにもいらしたことがあるのですね!
さすが、フットワークが軽いわぁ・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-12 20:51
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

ほんと、楽しかったねぇ♪
毎日集まって、遊びたいくらいだわ(笑)
チョコくん、カフェが2回目とは思えないくらい
落ち着いてたじゃん感心したんだよ~

わたしがお姉さんかいっ!って、う~ん、ダンナにも言われるしなぁ・・・
チョコくんママは一見美人なセレブ妻だけど
天然なところがあってカワイイよね
以外に気さくで、さっぱりしてるところがイイ
また、絶対行こうね、あ~、休み欲しい・・・(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-12 21:00
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

あはは、またコメントありがとね
同じマンションでメアドも知ってるのに、不思議な会話だね(笑)
口下手くらいのほうが、わたしは信用できるな・・・
なかなか面と向かってじゃ、恥ずかしいもんね
わたしも、ブログだと素直になれたりするから・・・
これからも、自分が素直になれる優しい人たちだけと付き合うんだ
というわけで、これからもよろしくね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-12 21:10
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]