忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドリ夫とドリエル☆Ⅲ

世間はシルバーウィーク真っ盛りの中、papaは一日しか休みが無く・・・
いつもと変わらない日々を過ごしてるわが家
今日も、jewelの病院に行っただけ耳はおかげさまで、良くなりました

※病院の待合室で

何処にも行っていないので、お出かけは10月のお楽しみにするとして・・・
本日はわが家の天然ドリーマーコンビ、ドリ夫とドリエルのお話

ここからは、くだらない話なので・・・

少し前、いつものようにわたしの書いたjewelのブログをデレデレして見ていたpapa

『誰か、新しい人がコメントくれてるよ』

コメントが来ていて、わたしが返事を書いていないと教えてくれるのです

『誰かなぁ?名前、なんていう人?』

『え~っとね・・・、ノ・・・ナメさん?ノナメさんて人』

ノナメさん??』

変わったハンドルネームの方だなぁと思いながら、コメントを見てみると・・・

名前のところに、NO NAME 

・・・・・ハイ、ノーネーム(名無し)さんだったんですね・・・・・

ドリ夫、まさかのローマ字読み



あぁドリエル・・・たしかにそうやって読む方が難しいと思うけどさぁ・・・

『へんな名前だと思ったぁ・・・アハハハハ

その他にも、最近のドリ夫さん・・・

小豆をこまめと読んだり(小学生?)

ネイルのトップコートを洗剤だと思っていたり・・・(気持ちはわかるが)

ありえない天然ボケ連発で、ツッコむのに疲れます

ベロちろしちゃうくらい面白いですか、そうですか ドリエルちゃん

そ、そうだね・・・まぁ、笑いが絶えなくていいと言えばいいけど・・・
そしていちいちpapaの言ったボケを、ケータイのメモに記録してるわたし・・・

なんか、ドリ夫とドリエル・・・シリーズ化してきたなぁ
しかも長期連休中、お出かけしない時期にやってるかも・・・
これからも、笑えるボケを期待していますよ、ドリ夫さん

こんなふうにわが家のシルバーウィークは、何気なく終わって行きそうです(笑)

まぁjewelのベロちろ写真が撮れたから、それで良しとします(ちょっとだけ出てるのがツボ)

来月はお休み取ってもらって、お出かけしようねjewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ノナメとは私のこと?

ひょっとして前回のコメントで無記名だった私のことなのかしら?「ノナメさん」とは・・・
パパに会ったら「ノナメさん、今日は仕事お休みですか?」って普通に話しかけそうで怖い

パパさすがだ。そんなキラーパス、受けられるのjyutamさんだけですね。
  • チョコmama
  • 2009-09-20 23:56
  • Edit

 無題

ダハハッ・・・
papaさん やるぅ~・・・

NO NAMEをノナミさんだなんて・・・
そんなpapaさんのボケに関心しちゃうjewelちゃんに、半呆れ顔のjyutamさん

舌チロのjewelちゃん
面白くて、優しいpapaさんで良かったねっ

10月、jewelちゃん
jyutamさん
papaさんに会えるのを楽しみにしています


チョビットだけ舌チロのjewelちゃん
見逃しちゃうトコロでしたよぉ~・・・

jyutamさん
教えてくれて、ありがとうです

 無題

jewelちゃん~
お耳良くなって良かった♪
ドリ夫とドリエル(笑)
今回も楽しませていただきました~(^.^)

jyutamさんとパパさんの掛け合い…
とても暖かい家庭だなぁ~。って思いましたよ(o^-^o)

ソコにjewelちゃんがいて…
あぁ~羨ましいわ(o^-’)b
  • パピラヴママ
  • 2009-09-21 21:31
  • Edit

 無題

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
相変わらずのパパさんだわね~♪
私も( ..)φメモメモ しておこう~(爆)

それにしてもお耳。早く良くなってよかったね~♪
いつにもまして可愛いjewたんのお顔が見れて安心したよ!(^^)!

シルバーウイーク・・・・我が家も関係ないわぁ。
なので我が家も本格的お出かけは来月だわ。
またご一緒しましょうね~♪

パパさんにも会いたいわ~(^O^)/
  • チェリーママ
  • 2009-09-22 08:08
  • Edit

 無題

超ーー爆笑した何でそんなオモシロいの
楽しそうで羨ましい
ノナメにこまめ、、、

次の天然ネタ超楽しみに待ってるからね~#%
E:425%#シリーズ化しちゃって
  • はっぱママ
  • 2009-09-22 09:11
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

そうそうわたしは、コメントの内容ですぐわかったよん。
この記事の直後に、エレベーターで一緒になって
笑われちゃったよって言ってたよ!
ドリ夫って呼んでいいよ(笑)

さすがだと言ってくれるチョコmamaは寛大だぁ♪
わたしにかかるとキツイ突っ込みが入るからね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-23 08:21
  • Edit

 chikaさんへ♪

面白くて優しい・・・
chikaさんは本当に優しいですね!
笑っていただけたなら幸いです(笑)

凡人離れしたボケに、ツッコム方は大変です
chikaさんもべろチロ、すきですか?
jewel、なかなかやってくれないので貴重なんです。
こんなアホ夫婦ですが、会った時ドン引きしないでくださいね(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-23 08:25
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

おかげさまでなんとか被害は最小に留まりました、ほっ
パピラヴママさんに楽しんでいただけたなら
papaも本望ではないでしょうか

実際は暖かい言葉はかけていません、きつく突っ込みます(笑)
でも、jewelも楽しそうにしていますので
わが家は一生アホやって暮らします
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-23 08:30
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

またまた、やってくれましたよ
チェリーママさんに笑っていただいて、載せた甲斐がありました
アンジュさんにも笑っていただかなくては(笑)

焦って、お忙しのにお電話してすみませんでした
おかげさまで、多少の被害で治りました。

来月、アンジュさんがみえるんですよね。
たのしみだなぁ、仕事先に済ませなくちゃ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-23 08:44
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

ほんと、あり得ないボケでツッコムのが大変だわ(笑)
本人、マジで言ってるからね・・・恐るべしドリ夫
まだいろいろあるんだけど・・・チョコママにも聞いて欲しいから3人でランチに行った時に教えるね
あー、毎日一緒に遊びたいね
現実はキビシイ・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-23 08:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]