忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初コスモスと3ワン☆

火曜日、同じマンションのはっぱちゃん&チョコくんとロング散歩に行きました


はっぱちゃんママにプレゼントしてもらった、いちごのパーカー

赤いいちごが頭に乗っかって・・・わが娘ながら萌え~


カワイイはっぱちゃんは当然、とっても似合っています


どうですか?季節はずれの2パピいちご、完熟ですよ


チョコくんそのワンピース、全然違和感無いね(超カワイイ)


ビビりなjewelも、はっぱちゃんとチョコくんはけっこう大丈夫

この距離・・・この笑顔・・・イイ感じだよぉ~(超ウレシイ)


はっぱちゃんには、積極的に近づいて行けるように・・・


あっ、逃げられちゃった、いつかの逆だね(笑)

こんな姿が見られるようになって、jewelmama感激です
はっぱちゃんとチョコくんが優しいおかげだよ~(ありがとう)

ロング散歩に誘った目的は・・・初コスモスと3ワンを撮ること
まだコスモスとのコラボがなかったjewel

まず、カワイイはっぱちゃんにコラボってもらいましたよ

ちょっと高いから怖かったかな~?でも、超可愛い

続いてわが家の姫、jewelうんうん、カワイイぞ♪

チョコmamaさん、可愛い写真撮ってくれてありがとう

そして青一点?チョコくん、可愛い、可愛いぞ~


好奇心旺盛なチョコくん、初コスモスに興味しんしん・・・あっ、食った(爆笑)


帰り道、微妙な距離を保ちながら並んで歩く姿・・・カワイイ


3ワンとも女の子だと絶対思われてるだろうな・・・(笑)

マンションのエントランスで、3ワンの記念撮影を

しかし・・・他のワンちゃんと近くで並べないjewel


大好きなお姉ちゃんが来て、ヘソ天してサービスするチョコくん(大爆笑)


ちゃんとずっとオスワリできたのは、はっぱちゃんだけでしたね

はっぱちゃん、アナタはえらい笑顔もカワイイ

ということで3ワンの3ショットは、気長に撮れる日が来るのを待ちましょう(遠い目)

はっぱちゃんママ&チョコくんmama、ロング散歩に付き合ってくれてありがとう

チョコくんmamaには、美味しいスイートポテトもいただいちゃいました


とっても美味しかったです!あっ、今回はpapaにも半分あげましたよ


楽しかったね また3ワンでお散歩行こうね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

お揃いのいちごパーカーにフリフリワンピ
3人共、メッチャ×似合ってるよぉ

jewelちゃんは、はっぱちゃんやチョコくんにだいぶ慣れてきたのねぇ~自分からはっぱちゃんに近づいて行く姿に感激~


コスモスを食べちゃうチョコくん
初のコスモスの味は美味しかったかなぁ
でも、コスモスは食べ物ではなくて、見る物ですよぉ(*´∇`*)

いつか、お姉ちゃんのjewelちゃんとはっぱちゃんがチョコくんに教えてあげる日が来るのかなぁ

jewelちゃん
はっぱちゃん
チョコくん

いつまでも仲良しさんでいてねっ

3人の3ショット、楽しみにしてまぁ

 無題

papaさん、お笑になれるかも(笑)
シリーズ化してほしいわぁ~。
そしてそれを携帯にメモってる所も凄い!
夫婦漫才でどう?
売れるかもよぉ~。

juwたんも耳がカサカサになっちゃったんですねぇ~。
あれってゴソっと抜けると結構ショックですよね。
パピヨンなのにぃ~って思っちゃう。
でもあまり抜けなくて良かったですね。
うちも獣医さんに一度全部綺麗に抜いてって言われて、抜いて、今はだいぶ復活して来ましたよぉ~。
一時はどうなるかと思ったけど。
  • アンジュ
  • 2009-09-25 23:09
  • Edit

 無題

はっぱちゃんとJewelちゃんはお揃いの苺ちゃんなのね~とってもお洒落で可愛い

ワンコが苦手なJewelちゃんも
少しずつはっぱちゃんをお友達としてみてくれる様になったみたいね。 これって嬉しいね~

コスモスとのコラボすっごく素敵

みんないい笑顔で綺麗に撮れてますね~勿論モデルがいいからよ♪

こちらはコスモスはもう少し後みたいです。
jewelちゃんみたいに笑顔で撮れたらいいなぁ~

  • パピラヴママ
  • 2009-09-26 00:08
  • Edit

 楽しいお散歩でした

先日はとっても楽しいロング散歩でした。ありがとう。
案の定、チョコが一生懸命みんなのわを乱してました

きっと、末っ子チョコはいつまでもこんなだと思います。今後とも仲良くしてやってね。

ジュッタン、はっぱちゃん2人の美人パピ姉さんに甘えっぱなしのチョコです


  • チョコmama
  • 2009-09-26 13:57
  • Edit

 chikaさんへ♪

2パピのいちご姿、褒めていただいてありがとうございます
もう、3ワンにママたちはウハウハでしたよ♪

はっぱちゃんとチョコくんにだいぶ慣れてくれたみたいで
本当に嬉しいんですよ
自分から近づくなんて、今まで無かったですもん

jewelは優しい子なら、大丈夫なんですよ。
だから、ルチアちゃんは絶対に大丈夫です

チョコくんの好奇心旺盛な姿は、見ていて和みます!
何の疑いもなく食べちゃうところがなんとも言えずカワイイ
これからも、3ワンを見守ってくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-26 19:32
  • Edit

 アンジュさんへ♪

読んでいただいてありがとうございます♪
今度会った時に話そうと思ってたのですが
どうしても、みんなにこのボケを伝えたくて(笑)
お笑いには・・・ダメですね、本番弱いもん

そうそう、耳の毛が抜けてきた時は絶叫しましたよ
おかげさまで、被害が少なくて済みました
3パピちゃん、被毛が復活してきてくれて良かったです!
また、さらに可愛さ倍増ですね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-26 19:37
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

パピラヴママさんのところでみかける
あこがれの2パピお揃いの姿・・
本当に、萌えますよね
優しいワンちゃんは、基本的に大丈夫みたいなんです
まだ、エルちゃんのように上手には遊べないんですけどね
それでも、本当に満足なんです

パピちゃん&エルちゃんのコスモスとのコラボ
楽しみにしていますね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-26 19:42
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

ロング散歩、チョコくんには少々長かったよね
jewelはけっこういつも行ってるコースなんだよ!
輪を乱してたなんて、全然ないよ
チョコくん、あんなに若いのに?優しいよぉ♪
jewelみればすぐにわかるもん

早いうちに慣れてくれて、本当に嬉しかった
また、今度はチョコくんの散歩コースに連れてってね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-26 19:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]