忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春を探しに♪

今日もぽかぽか陽気
春を探しに近所をの~んびりお散歩しました
 



桜はもう散り始め、緑の葉が多くなってしまいました
でも、今年は長く咲いてくれていますね



手を合わせて、バランスをとってるのが可愛い(笑)



今はまだまだ、いろいろなお花が楽しめる時期
お散歩しながら、春とjewelを撮りました~



れんげ畑ではしゃぐjewel~



庭先のお花、遠くから撮らせていただきました~
きれいに手入れされていて、きれいですね





一時間ほどお散歩したあと、マンションに戻ると、、、



あ~はっぱちゃんだぁ~
はっぱちゃんは、同じマンションに住むパピヨンちゃん
まだ1才だけど、とてもコートが長くて美人さんなのです

そしてとっても、人懐っこくてかわいいのです
今日も、いっぱいスリスリしてくれましたよ~
jewelがいつも愛想わるくてごめんね
 

あっ!jyuったん、papaまた浮気してるよ



jewelのかわいいお友達、Aちゃん親子にも会いました

 

Aちゃん、来週一緒にお散歩行こうね

楽しくてなが~い、春満載のお散歩でした

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん
沢山のお花と記念撮影・・・

春を満喫だねっ・・・
可愛い~衣装を身にまとった、可愛い~jewelちゃん
見ていて癒されちゃいます

jewelちゃん
papaさん、また浮気してるよっ・・・

困ったpapaさんだねぇーー
こんなに可愛い~jewelちゃんの目の前で他のコと浮気しちゃうなんてぇぇぇーーー

jyutamさん
jewelちゃんの画像、何枚かお借りしても宜しいですか・・・
チョット、ブログに載せたいのですが・・・

 chikaさんへ♪

パピヨン飼ってると、ついついちょうちょ柄の
ものが目についてしまいますよね~
このワンピースは、まさにパピヨンにって感じで
即、買っちゃいました

papaに浮気されて、不憫なjewel(笑)
でも、怒ることもできないいんですよ~(涙)
それにはっぱちゃん、本当にかわいいから
しょうがないですよね~

画像、よかったら右クリックでもらってくださいね
編集してあるので、もし使えなかったら
コメント欄にメールいただければ送ります
どんな記事でjewelがでてくるんだろう、、、?
楽しみにしていますね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-12 09:59
  • Edit

 無題

まだ桜楽しめましたね♪
jewelちゃんは相変わらずお利口にモデルしてるし、えらいなぁ
昨日の幸輝は全くやる気ナシでしたから

最初の濃いピンクの花は八重桜ですか?
もうきれいに咲いてるんですね。
八重桜も見に行きたいところですが今度の週末はどうなっているのだろう・・・。
そして、庭先のお花ものすごくきれいに手入れされてますね♪
こそっとjewelちゃん前に座ってもらって記念撮影しちゃいましょう
お家の方がいらっしゃったらお願いしたいくらいきれいですね

さて我が家の大好きなドッグランとカフェURL貼っておきますね。
家からも40分ほどかかりますが、jyutamさんのご自宅からは近くないかも・・・ですが、機会がありましたらぜひ
ドッグラン:http://www.geocities.jp/dog_kiso/
カフェ:http://ameblo.jp/happy-garden-with-dog/
  • とも
  • URL
  • 2009-04-12 19:19
  • Edit

 ともさんへ♪

jewelは高く持ち上げると動けなくなるだけです
かわいそうなので、なるべく早く下ろしますが
2パピちゃんだと揃って撮るの大変ですよね
集合写真とか、難しいですもんね
ピンクの濃い桜は、、、えっと、わかりません(笑)
花のこと、全然知らないんです、わたし達
これから、お花の事もっと知ってjewelと撮りたいな
今週末は、今度はポピーなんかを見に行こうと思っています
桜も、寒い地方はまだまだこれからですかね?

ご近所探索も楽しかったです^^
今度は思い切って、許可を取って撮りたいです!

ランのアドレス、ありがとうございます~
papaが運転してくれれば行けます~
ともさんのブログで、いつもいいなぁ~と思ってました!
もしよかったら、お休みの日にでもご一緒させて
ください!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-12 20:35
  • Edit

 無題

手を合わせているjwwelちゃん
あたちのお願い・・つて桜の妖精さんにでも
お願いしてるのかな?? 可愛いね~

ドレスもとつても似合ってますよ~

お友達のはっぱちゃん1歳なのね・・
エルとあんまり変わらないのに・・
すでにフサフサでエレガント~

パピヨンってほんとにいろいろで
個性があって素敵ですよね~
  • パピラヴママ
  • 2009-04-12 22:22
  • Edit

 パピラヴママへ♪

jewelは高いところに持ち上げられると
お手てを合わせてバランスをとるんです
早く下ろして~のお願いかもしれませんね
jewelの春ワンピ、パピヨンにぴったりでしょ~
パピちゃん&エルちゃんにも着せたい

はっぱちゃん、すでにjewelよりコートが長いんです
jewelは始めから薄毛でしたから、、(泣)

エルちゃん、まだまだこれからですよ~
今のままでも充分可愛いですけど、
これからが楽しみですね~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-12 22:45
  • Edit

 桜が似合うねぇ♪

jewelたんと桜、本当に似合うなぁ♪
お手手合わせてる写真、最高~d(´・ω・`)グー!!
ふりっふりのお洋服もかわいいねぇ♪♪女の子だなぁ♪♪
papaの浮気も怒らないの?えらいなぁ♪
viviなんてpapaに飛びかかってきますよ(汗)
ほんとおしとやかでかわいいjewelちゃん、これからもお花とjewelちゃんの写真、楽しみにしていますね♪
そのためには、木登りもがんばってね、jyutamさん(笑)

 vivimamaさんへ♪

お花とjewel、ほめていただいてありがとうございます
バランスを取ろうとお手手をあわせるjewel、健気でした(涙)
このワンピ、viviたんにも着て欲しい、、、
そして、それを見て萌えたいです~(変態)
papaの浮気、、、ヘボすぎて怒れないんですよ!
papaに噛みついてもいいくらいなんですけどね
優しいvivipapaさんは、木に登れなんて言いませんよね
でも、これからも頑張ってjewelの写真を
撮りまくります~
ちなみにjewelは全然、おしとやかじゃないです(笑)


  • jyutam
  • URL
  • 2009-04-13 17:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
31 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]