忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嵐の後のお誕生日会☆

10月8日、おなじみの『cafe hugs』でお誕生日会をしてきました

明け方に、すさまじい爆風の嵐が通り過ぎたこの日
中止になっちゃうかも・・・と心配しましたが午後2時から無事開催

本日の主役は、10月2日に4歳のお誕生日を迎えたサラちゃん


そして10月9日に同じく4歳になる7パピちゃんの末っ子、タルトくん


可愛い末っ子ちゃん同士のお誕生日会になりました

もちろんわが家のヘボ姫、jewelも一緒です(存在感が薄かったけど・・・)


お店の人に、ケーキとクッキーをキレイに飾りつけていただきました


必死に『マテ』するタルトくん、美味しそうなケーキをガン見(笑)


サラちゃんも、もう必死の顔です・・・喜んでくれてよかったぁ


オヤツを必死にねだっていたサラちゃん、チェリーママさんにこんなこと言われちゃいましたね

『ちょっ・・・ちょっと待って・・・サル 間違えた、サラ

※過去の画像です

天使のサラちゃん、サルと呼ばれたのは犬生で初めてでしょうね

ママ達は、大ウケこの日も楽しくおしゃべりを楽しみました

ママ達が遅めの美味しいランチやスイーツを堪能してる間・・・


イイ子に待っててくれてありがとう、3パピちゃん

最近カフェでは後半よく寝るね・・・存在感ないよ、jewel


午前中電車が運休だったのに、復活してすぐ来てくれたアンジュさん


台風でお庭が荒れてしまったのに、駆けつけてくれたチェリーママさん


本当にありがとうございました

サラちゃんとタルトくんが4歳になった1年も、元気で幸せでありますように・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

Cafe行けて良かったね
お誕生日会だったんだぁおめでと

またお願いします
  • はっぱママ
  • 2009-10-11 16:55
  • Edit

 無題

8日は色々ありがとうございました♪
台風で大変だったけど、とっても楽しく思い出に残る一日でした。
サルと間違われた事も、きっと・・・忘れない事でしょう(笑)
そして、jewたんの尻尾が振ってなくなってしまった事もきっと忘れないでしょう(大笑)
そして私の宝ものになったストラップもありがとうございました。
お店でのおやつまで用意してくれていたなんて感激です♪
本当は今回、誕生日でなかったら、シルキーを連れて生きたかったの。
そのうちシルキーやラブとも遊んで下さいね。

  • アンジュ
  • 2009-10-11 17:05
  • Edit

 ありがと

先日はありがとう★
遅い時間になっちゃってお腹すいてたでしょう?
ごめんね。

素敵なもありがとう★
もう感動大感激だったよ。
本物よりも吠えないから~かわいいしね^m^

で、いつもよりよく寝てたジュッたん♪
超かわいいんですけどぉ~

尻尾は・・・・今日も毛がとんでってますかぁ~?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


今度はもっとゆっくり会おうね~♪
  • チェリーママ
  • 2009-10-12 14:48
  • Edit

 無題

サラちゃん
タルトくん

お誕生日おめでとう

ママやママのお友達、そしてワンコ友達にお祝いしてもらって良かったねっ

来年のBirthdayまで、元気に楽しく毎日を過ごしてねっ


いやっ
来年のBirthdayまでじゃなく、ずっだよっ

 無題

chikaさん♪
タルトへお祝いコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪

これからもず~~~っと楽しい毎日過ごすよ~♪
ありがとうね~(^_-)-☆

jyutamさん。
この場をお借りしちゃってごめんね。
chikaさんからのお祝いコメ嬉しかったのでつい。
d(^^*)
  • チェリーママ
  • 2009-10-13 17:53
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

そうそう、もうどうしても会いたいって頼んじゃって
楽しかったよぉ♪
また誘うから一緒に行こうね♪
その前に、足治ったら美味しいものでも食べに行こうね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 20:52
  • Edit

 アンジュさんへ♪

今回も楽しかったですねぇ~
あの、サルと言われた時のサラちゃんの顔・・・
本当に、タジタジしていて面白かったです

jewelたんの尻尾の話は・・・夫婦で真面目に思ってますからね(笑)

ストラップ、宝ものにしてくれたなんて・・・
こちらこそありがとうございます!
調子に乗って、また作っちゃうぞぉ♪



  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 20:57
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

可愛いタルトくんの顔、ガン見しながら作ったので
一生タルトくんの顔は細かい部分も忘れませんよ(笑)
わたしにとっても、思い入れのワンちゃんなので・・・
あんまり褒められると、また作っちゃいますよ(笑)

今日もしっぽブンブン振りすぎて、
日に日に少なくなってまぁす♪

chikaさんにもお祝いされて、幸せなワンコですね♪
可愛いタルトくん
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 21:01
  • Edit

 chikaさんへ♪

サラちゃんとタルトくんにお祝いコメント、ありがとうございます

jewelも、何回も合ってるのに何回も存在感無いので
これから、存在に気づいてもらうのが目標です(笑)

この調子で、これからも仲良くさせてもらおうと思ってます
  • jyutam
  • URL
  • 2009-10-13 21:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
97 |  100 |  99 |  98 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]