忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年最後の花火☆

8月30日の日曜日、ジャズドリーム長島に行ってきました


今回の目的は、長島スパーランドでの夜の花火
ジャズドリームからでも見えるとわかり、買い物と食事をしに行きました
この日も、わたし達のリクエストでまた浴衣姿

だって、今年この浴衣着れなかったんだもん・・・

まずは、アウトレットでお買いもの

通路は自由に歩けるし、お店も抱っこで入れるし・・・
他のワンコに出会わなければ(笑)おとなしくて助かります

試着室に入っちゃうと、ちょっと鳴きますけど・・・


ここに来るといつもご機嫌な jewel
いろんな人に可愛いって声かけられるから、嬉しいんだよね

8時でお店が閉店し2階のカフェ、オークテーブルに食事をしに行きました
ここからは、食事しながら花火が見られるのです


夏休み最後の日曜日だからか、テラス席でも空いてました

でも、座ったとたんにjewelを抱っこしてたpapaが
『jyuったん、ブルブル震えてるよ・・・怖いんじゃない?』と


今まで、花火で怖がることはありませんでしたが
あまりに近すぎて、音が大きすぎて怖いようです

あわてて、少し離れた他の店に移動しました

ジャズドリームでは、テラス席はほとんどワンコ
ここでは音は少し軽減され、落ち着いて食事できました


花火は少ししか見れなかったけど・・・
今年最後の花火が一緒に見れて、本当に良かったな


これも、jewelが頑張って回復してくれたおかげだよ

帰りは渋滞の車の中では爆睡だったjewel


今年の夏は、手術して辛い思いをさせちゃったけど・・・
来年の夏は元気に楽しく過ごそうね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ナガシマってこんなにワンコといっぱい入れる場所があるんだね
うちはまだ一緒に行けてないなぁナガシマ行くときはプールに行くからね、、、
私の買いたい服は土岐よりナガシマのがあるから行きたいんだけど、チビ達連れてくとプールに行けると思っちゃうだろうからまだ買い物だけに行けてましぇん

cafeの計画しよぉ
  • はっぱママ
  • 2009-09-04 09:44
  • Edit

 知らなかったよ

犬がオッケーの施設って結構あるんですね。
ジャズドリームもいいんだ・・・
いいこと教えてくれてありがとう

しかし、ジュッタンの花火に震える写真!
かわいい
なんか、こっちまでウルウルしてしまった。
  • チョコmama
  • 2009-09-04 23:36
  • Edit

 無題

Jewelちゃん・・花火観賞できる程

元気になったのね~

これもパパママそしてJewelちゃんの努力のおかげ

ね~本当によかったです。



イルミネーションがきれいね~

長スパのアウトレット・・ワンコもテラス席OKのカフェがあるんですねぇ

来年行かなくっちゃですぅ~情報ありがとです。

あ。。今年行くかも

花火にブルブルの浴衣姿のjewelちゃんが

たまらなく可愛いで~す・・ゴメンね・・jewたん
  • パピラヴママ
  • 2009-09-05 00:45
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

アウトレットだけだけどね、買い物にはいいよ♪
わたし達はもう、遊園地行かないから(笑)
子供たちは、プールだと思っちゃうだろうね!
今度、買い物だけに行ってみてね

カフェ・・・楽しみにしてるね!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-05 22:28
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

ワンコ連れて行けるところ、割とあるよ!
南知多ビーチランドも良かったような・・・
家は行かないけど(笑)
アウトレットだけだから、気をつけてね
この前の地元の花火は全然平気だったんだけど・・・
やっぱり怖かったらしいの
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-05 22:32
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

おかげさまで、少し遠出ができるようになりました!
皆さんが回復を願ってくれたおかげです
これからもムリのないように、お出かけを楽しみます

アウトレット・・・ぜひ行ってみてください!
ワンコ連れだとみなさん声かけてくれて楽しいですよ♪

やっぱりjewelも花火が苦手なワンコだったみたいです・・・
音が大きくなければ、大丈夫みたいです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-05 22:36
  • Edit

 遅くなっちゃいました(汗)

今回の浴衣はブログで初披露なんですねぇ
大人っぽく決まってます
これで男子♂もメロメロです


花火の音♪♪♪にビビるjewelちゃん
やっぱりダメだったのかなぁ

でも大好きなpapaさんに抱かれているから、安心だよねっ

試着室に入るpapaさんに「早く帰ってきて~」だなんて言われたら、試着どころではないですよねぇ

今年最後の花火を家族3人で見れて、jewelちゃんもjyutamさんもpapaさんも素敵な夏の想い出が出来ましたねっ

今度は秋の想い出だねっ

 間違えちゃいました(汗)

試着室に入ったのはpapaさんじゃなくて、jyutamさんでしたねぇ

かなりのおっちょこちょいです
  • chika
  • 2009-09-06 00:00
  • Edit

 chikaさんへ♪

jewel浴衣姿、何度も見たかったんです
期間限定ですもんね・・・あせりました

花火、近すぎて音が怖かったみたいです・・・
可愛そうなことしちゃって、反省してます・・・
これからは、遠くで楽しみたいと思います!

試着室のドアが閉まると、少し鳴くんですよ
だから、早く着替えないといけないんですけどね
でも、お買い物も付き合ってくれるから感謝です
もっといろんな所に一緒に行きたいなぁ・・・

間違い、気にしないでくださいね!
本当に見ていただいているだけで充分嬉しいです
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-06 18:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]