忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 優しいお兄さん、だい好き☆

術後2カ月がたった jewelほぼふつうに生活できています
おかげさまで、順調に回復と先生に太鼓判を押していただいております
お休みに、久しぶりに少し遠くにお出かけして来ました
今年は着せる機会が少なかった、浴衣姿で・・・


向かったのは、jewelお気に入りの場所、イオン大高店
昨日は平日で人も少なく、ゆっくり買い物ができました


夏物がすっごく安くなっていて、買いましたよ~
何を買ったかは、はっぱちゃんママのブログで見てくださいね♪(丸投げ)

今日はペットパラダイスの店長さんにいっぱい遊んでもらったね
こちらの店長さん、とーっても優しいイケメンさん
許可を取ってあるので、顔だしのツーショットをアップしますね

あら、お似合い♪
写真には撮れなかったけど、チュッチュしてました

papaの目の前で浮気したね、jewel(大笑い)
ペットパラダイスさん、どの店も感じが良くて可愛い服ばかりですが
わが家はやっぱり、大高店が大のお気に入りです
いつもありがとうございます

その後おとなりのドッグカフェ、スマイルさんでひと休み

あご乗せで、おとなしくも何かを要求するjewel
はいはい、きなこのシフォンケーキを注文しましたよ(写真左)
ダイエット中なので半分だけだよ、jewel

今日も、優しいお姉さんに甘えてましたよ~
写真が撮れなくて残念(バッテリー切れ)
スマイルさんのブログに載っています♪
この日もjewelを撫でてもらって、ありがとうございました

久しぶりのお出かけ、楽しかったねjewel

そして先週の土曜日、お家に嬉しいお客様が
お盆に来てくれたイケメンYくん、いらっしゃいませ~

この日も優しいYくんに甘えまくってましたが、papa公認らしい・・・(笑)
わざわざBIRTHのロールケーキを持ってきてくれました

金箱が豪華ですね~、とーっても美味しくてほとんどわたしが食べました(笑)
どうもごちそうさまでした、わざわざ持ってきてくれてありがとう
またぜひSちゃんと来てね、楽しみに待っています

優しいお兄さんに甘えまくりな連休だったね、jewel
日曜日はもう少し遠出してきました、続きは次回です

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

丸投げ、笑える
お兄さんいっぱいだねー私もカッコイイお兄さんに囲まれたいー
あ、でもちょっと歳が上すぎるかな、、
次回も楽しみ
  • はっぱママ
  • 2009-09-01 22:08
  • Edit

 無題

ジュッタンの浴衣姿かわいいなァ~
私も服着てるジュッタン見てみた~い

ロールケーキ甘くなくておいしかったですね
私もほとんど一人で食べちゃいました(笑)
ダイエットしなくちゃですね
また 遊びに行かせてくださいね

 無題

はっぱちゃんママさんのブログ、読んで来ました

はっぱちゃんにjewelちゃんとお揃いの浴衣を買われたのですねぇ

ペットパラダイスさんは本当に可愛い洋服が沢山、売っているのですねぇ

小田原にもペットパラダイスさんが出来ればイイのにぃ
お店のスタッフさんもイケメンさんで・・・

イケメン好きな私には、目の毒カモ・・・

jewelちゃんってば、papaさんの目の前で堂々と浮気

(^・^)Chu♪(^・^)Chu♪しちゃうなんて

papaさん公認なのは、Yさんだけじゃ・・・

Yさんが持って来てくれた、ロールケーキ
美味しそうですねぇ

papaさんまではロールケーキ行き渡らなかったのですかぁ

jyutamさん、1人占めしているとデブリンになってしまいますよぉ

私が1/3食べてあげましたのにぃ

 はっぱちゃんママさんへ♪

ごめんね、写真写すのめんどくさくなって丸投げ(笑)
だって、はっぱちゃんの写真可愛いんだもん
jewelは優しいお兄さんが大好きなことが判明!
誰に似たんだか・・・わたしじゃないよ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-02 20:53
  • Edit

 サナさんへ♪

いつも家にいる時は裸?だもんね~(笑)
今度、可愛く着飾ってお出迎えするね
お盆に遊びに来てくれた時、入り口でダックスのチョコくんのママに会ったでしょ?
すごくいいカップルだったって言ってたよ~
特に、彼女がすごく可愛かったって~
そうでしょ~って自慢しておいた
ロールケーキ、本当に美味しかったよ!
また遊びにきてね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-02 20:59
  • Edit

 chikaさんへ♪

はっぱちゃん、超可愛かったでしょ~??
jewelも色違い買ったんですが、写真撮ってないの
はっぱちゃんママのブログで可愛く載ってたので
ペットパラダイス、いいお店ですよ~♪
ぜひ小田原にも進出してほしいです!
今、半額セールとかやってて、すっごく安いんですよ
chikaさんもイケメンさん好きですか?
大高の店長さん、とにかく優しくてメロメロでした
papaも公認するしかないかも・・・(笑)

ロールケーキ、今回はpapaにもあげましたよ!
でも、3分の2くらい食べちゃった
papaの分、chikaさんにあげれば良かった
jewelとダイエット・・・気長に頑張りまぁす
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-02 21:09
  • Edit

 無題

うわ~浴衣姿かわいいよ~jyuたん

イケメンのお兄さんに抱っこされてうらやまし~笑

パパがイケメン君だからイケメンには目がこえてるかもね~

ペットパラダイスさんは我が家も行きつけですが

女性の定員さんばかりですよ~

お隣にドックカフェがあるんですね~

いいないいな

お姉さんにもなでなでしてもらって

よかったね~

続きの遠出・・楽しみにしてるね。
  • パピラヴママ
  • 2009-09-02 22:55
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

おかげさまで、少し遠出も全然問題ないくらい回復しました
ペットパラダイスさん、本当に感じが良くて
可愛い服がいっぱいだからついつい欲しくなっちゃいますよね
いつも、パピちゃん&エルちゃんも可愛く着こなしていますよね♪
大高店も、機会がありましたら行ってみてください
  • jyutam
  • URL
  • 2009-09-03 22:42
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]