忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カワイイお客さま☆

昨日はまたまた、我が家に嬉しいお客さまが来てくれました


はっぱちゃんママと息子くん&娘ちゃんカワイイ親子のお客さまに、大喜びのjewel

さすが犬の触り方も慣れてます嬉しそうなjewel

ウシさんをくわえて、ハシャギまくりました


特に、はっぱちゃんママに甘える


そして、膝の上ゲット息子くん&娘ちゃん、ママ取ってごめんね


そして、チュッチュ攻撃

この写真いいなぁ、、、papa、わたしとjewelもこうして撮って

場所を移動しても、甘えまくる

ところではっぱちゃんママのプードル柄の可愛いTシャツ、、、いくらだと思います?
499円なんですって見えな~いはっぱちゃんママ、安カワの達人~
こういうオシャレさんて、すごいステキですよね~

今日は、ヒート中のはっぱちゃんはお留守番、、、残念
この日はランチにドッグカフェにいくので、ヒート中だと危険だもんね、、、

お部屋で遊んでから『hugs cafe』に行きました~

でも、この日は満席ワンちゃんもいっぱいでも流行っていて何よりです
なので店外のチェアーで座って、待つことに、、、

はっぱちゃん家に jewelが居ても、全然違和感ないみたいです(笑)

割とすぐに席が空いて、ソファ席に座れました~


店内には、珍しいスタンダードのダックスが2匹いました(写真なし)

それを見てはっぱちゃんママ、一言・・・

あっ・・・ダックスフレンド・・・

ブログ、いつも読んでくれててありがとう♪(くだらない記事もあってごめんね)

今日もこの前美味しかった、ロコモコランチを注文

おこちゃま達は、サンドイッチランチをはんぶんこ
本日のデザートは、ガトーショコラでした(しっとりしてて美味しかった~)

わたしたちが話に花を咲かしてる間に、店内は落ち着き、、、

わんこ連れでないお客様に、ずーっとアピールするjewel


抱っこしてもらえて、良かったね~


 一言も声を出さなかった、おりこうさんのチワワくんが♪カワイイ


お店のオーナーさんとお話させてもらったのですが、、、
メニューもこだわってて、お値打ちで良心的ですから幸い繁盛しているらしく
ランチの時間は1時~2時半までがおススメだそうです
jewel、店員さんにも撫でてもらって嬉しそうでした

今日の美味しかったガトーショコラ、ティータイムでがっつり食べたいな

はっぱちゃんにお土産でカワイイおやつをプレゼント

※はっぱちゃんママ撮影

カワイイはっぱちゃん、今度は一緒に行こうね

はっぱちゃんママ、美味しいケーキをありがとう

papaが居ないので、ホールごと1人で食べちゃいました


今度は、papaともカフェ行こうね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

このお洋服めちゃ可愛いぃ~♪
今度、生で見せてぇ~。

あのカフェ・・・満席だったんだぁ。しかもガトーショコラ・・・魅力だわぁ~。

ニコちゃんボールGETしたよ★
ペットショップに大きいのと小さいのが売ってて、大きいのを見てこれが例の・・・と思わず笑ってしまった。
あのボール、思ったよりずっしり重いね。
サラが気に入ったみたい。
  • アンジュ
  • 2009-08-18 22:30
  • Edit

 無題

jewelちゃん
はっぱちゃんママさんに猛烈アタックですねぇ
はっぱちゃんママさんの息子さん&娘さん
jewelちゃんと仲良く遊んで偉いねぇ

でもjewelちゃんにママさんを取られちゃって悔しがってなかったかなぁ
jyutamさん
はっぱちゃんママさんに猛烈アタックするjewelちゃん相手にヤキモチ妬いてなかったですかぁ
私だったら、「ルチアのバカーー なにさっ・・・」って、ちょびっとヤキモチ妬いているカモ知れませんよぉ

はっぱちゃんはヒート中でドックカフェに行けなかったんですねぇ
残念

でも、今度はみんなで仲良く行けたらイイですねっ
はっぱちゃんママさんから貰ったケーキは、もしかして手作りですかぁ

jyutamさん1人で全部食べちゃったなんて
papaさんがブログを読んだら、ガッカリしちゃいますよぉ


この間も思ったのですが、ロコモコ、美味しそうですねぇ

 無題

やっぱりBlogの作り方上手だねー
いつも良く書いてもらっちゃってスイマセン甘いモノ苦手な私でもあのガトーショコラはおいしかった量も丁度良くて。あんまりたくさんは食べれないの、、、

ケーキ全部食べれちゃったんだね
また遊びに行かせてね!
今日から3日間、息子は幼稚園です。今日は奉仕作業に行ってきました
昨日、Rちゃんと外で喋ってたでしょー?上から見てました
  • はっぱママ
  • 2009-08-19 11:32
  • Edit

 アンジュさんへ♪

この服は、ペットパラダイスのkate loverで
jewelマークが着いているんです
最近お気に入り、、、

二コちゃんと出会えたんですね!
Mサイズ、超でかくて重たかったでしょ?
買う時に疑問に思わないのがドリ夫なんです
でも、笑ってもらえたならネタにして良かった(笑)
また、このカフェ行きましょうね~♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-19 22:52
  • Edit

 chikaさんへ♪

もう、はっぱちゃんママに猛烈アタックしまくりでしたよ
jewelは優しい人が大好きで、すごく嬉しそうにするので
見ていてこっちも嬉しくなります
焼きもちは、ないですね~♪
jewelの嬉しそうな顔が見たいので、どんどん
可愛がってもらいます!
chikaさんにも間違いなく猛烈アタックしますよ
可愛くて優しいお姉さん、大好きですから~♪

ケーキ、1人で食べちゃっても大丈夫なんです
papaは絶対に文句言わない(言わせない?)ですから(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-19 22:59
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

今回はわたしの写真だから、あんまり良く撮れなくてごめんね

そっかぁ・・・甘いもの苦手だったよね?
でもあれ、甘さ控えめで美味しかったね
Rちゃん時ははクリームブリュレだったんだってね!
それも食べてみたいなぁ~(食べすぎ?)
最近、胃が復活して食欲が止まらないの♪
幼稚園に行ってるのね、ご苦労さま
Rちゃんと話してたこと、、、また今度話すね♪
面白かったんだよ!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-19 23:05
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]