忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドリ夫とドリエル☆Ⅱ

ただ今、jewelの彼氏 papaは出張中、、、また遠恋ですね


今日は我が家の天然ドリーマー、ドリ夫とドリエルのエピソード♪
ドリ夫とドリエルって何?とお思いの方はまず、『ドリ夫とドリエル』をお読みください

jewelが脱臼し、自宅で安静にしてた日の事、、、
papaは泣く泣く、仕事で出張に行ってしまいました

jewelの事が1日中心配で気になってたpapa、、、
夜、ホテルから電話がかかってきてこう言ってました。

『今日、昼休みに近くのペットショップでいいもの買ってきたよ
『なーに?なに買ってきたの?』
『jyuったんのお気に入りのボール!二コちゃんの


※チェリーママさん撮影

jewelのお気に入りだった、二コちゃんボール
ノーコンのわたしが投げて草むらで無くしてしまってから、探しても見つからなかったのに、、、

『jyuったん、きっと治るよこのボールが見つかったんだもん

その時のわたしは jewelが手術を受ける前で、とても落ち込んでいて、、、
papaのいつも前向きな言葉に、とても励まされました

『そうだね、、、また、二コちゃんボールで遊べる日が来るよね、、、』
『そうだよ mama、頑張ろうよ

ここまでは良かったのですが、、、

この先はくだらない話なので、、、


出張から帰ってきて、papaが見せてくれたのはこちら


『たくさん買ってきてくれたねぇ~ありがと・・・ん
なんか、明らかに大きな二コちゃんがひとつ、、、


『papaまた大きいの買ってきたねjyuったん、くわえられないじゃんっ

『えっ、そんなに大きいかなぁ~


どうみても大きすぎだろっ

『大丈夫だよ~、はい jyuったん、あげる



『えこれもアリなのそれもさ、jyuったんの顔くらいの大きさがあるよ



『良かったぁ~、喜んでくれて

あぁ、、、どこまでもドリ夫とドリエル、、、幸せな人たちだね、、、


ついでにもうひとつ、ドリ夫ネタ、、、
うちのpapa、ドリーマーに加えて天然で言い間違いがすごく多い人なんです

よく1人でもペットショップに子犬を見に行くpapa
この日も、どんな犬種がいたのか教えてくれました

 『パピヨンはいなかったんだよね、、、でも、あれはいたよ、、、え~っと・・・』
                                                           
                      
『ミニチュア・ダックスフレンド

『ふ~ん、ダックスのお友達がね・・・ってオイダックスフンドだろうがっ

『あっ・・・、レが多かったねアハハハハ

お互い関西人でもないのに、日々ボケてツッコむを繰り返す夫婦、、、
jewelの天然は、papaに似たんだね、、、

それにしても・・・ボール、多すぎっ!papa、もう買ってこないでね


そんなドリ夫なpapa  早く帰って来るといいね jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

やってくれちゃいましたね・・・天然papa・・・ダックスフレンドとは・・・これはきっと私がまたそちらに行った時にネタでぶり返すかも(笑)
「ブラジール」「ダックスフレンド」「タフ1、2」

それにしても、このボールめちゃ可愛い♪
こんなボール見た事ないんだけど、普通にペットショップに売ってるの?
うちはたまごちゃんがたくさんあるんだ。
ラブの誕生日にボールを買おうと思っているけど、これ可愛いから探してみよっと。
サラに奪われるかも・・・(汗)
  • アンジュ
  • 2009-08-16 21:58
  • Edit

 無題

ドリ夫とドリエル…
o(≧∇≦o)フフ
って笑っちゃいけないですね~( ̄~ ̄)ξ

パパさんって優しくって力持ちでハンサムでちょっと面白い~(^.^)
我が家もニコちゃんいくつかありますよ~卵ちゃんより安くて良く弾む(笑)

でもこんなに大きいの知らなかった~

確かにジュッちゃんのお口には大きいかも~ヽ(´ー`)ノネッ☆
  • パピラヴママ
  • 2009-08-16 23:02
  • Edit

 無題

アハハッ

papaさんってば、今度はjewelちゃんのお顔よりも大きなボールさんを買って来ちゃったんですかぁ
でも、jewelちゃんはpapaさんが自分の為に買って来てくれた事が嬉しいんだよねぇ

jewelちゃんの為に・・・って、その気持ち
本当に優しいpapaさんですよねぇ

で、でも・・・

ダックスフレンドって・・・

papaさんはかなりの天然さんですかぁ
思わず笑わせてもらっちゃいました

jyutamさんは、天然なのかなぁ

私も良く会社の人に『天然』って言われます

自分ではそんなつもり無いのですが・・・

 アンジュさんへ♪

やってくれちゃいましたでしょ?
まったく、、、
日々いろんなところでいい間違いするから、
覚えておくのが大変・・・ってそこ?(笑)
次会った時も、このネタで盛り上がりましょうね!

二コちゃんボール、以前はペットショップに置いて
あったんだけど、最近見ないの

くわえてるとこが可愛いですよ~♪
 
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-18 14:54
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

papaのネタで笑っていただけたなら嬉しいです

papaさんって優しくって力持ちは合ってますけど
ハンサム??
でも、真面目に言ってるから面白いですよ

ふつうはSサイズですよね、、、
Mはどう見てもくわえられない、、、
だれか大型犬の子にあげなくちゃ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-18 14:59
  • Edit

 chikaさんへ♪

可愛いjewelのために、、、っていう気持ちはわかるうんですけどね
なんか、的外れで勘違いが多くて、、、
でもおかげで少人数ながら、笑いが起きるヘンな家族なんですけどね、、、

chikaさんも天然なんですかぁ~?
女の子の天然は可愛くてです!
いつか、ブログネタにしてくださいね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-08-18 15:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]