忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ステキ男子の育て方☆

火曜日、お友達のSちゃんと『cafe hugs 』でランチしました

お盆にも来てくれたSちゃんが大好きなjewel

この日もあって早々、思いっきり甘えてました

興奮しすぎて、ヘン顔連発です(笑)なにその顔・・・
カフェの中心で、愛を叫んでいましたよ(笑)

お姫さまみたいなSちゃん、jewelといると本当の飼い主のようです
姫と姫のコラボ・・・チュッチュも絵になる・・・見ていてウハウハでした

Sちゃんはロコモコ、わたしは新メニューのカレードリアランチを注文
アツアツで美味しかったです

jewelをいっぱい可愛がってもらいながら、いっぱいガールズトークしました

生まれながらに姫のようなSちゃん、以外にもわたしとの共通点が多くて話が弾みます

共通点①ワンコには優しい
共通点②ダンナ(彼)にはキビシイ
共通点③ちょいS(ちょい??)

特にどんだけダンナ(彼)にキビシイかは、本当盛り上がります(・・・ドS)
Sちゃんの彼Yくんはpapaの後輩で、papaと超仲良し
すっごく気のつく優しいイケメンで、しかも家事全般をYくんがやってくれるのです
お掃除、お洗濯・・・そしてお料理もですよ?毎日ですよ??すごいですよね
うちのpapaも休みの日はお掃除&お洗濯はやってくれますけど・・・
お料理の方は・・・丁重にお断りしています
まだ結婚する前、当時の仕事で激務が続いたわたしの代わりに
先に帰っていたpapaが、ご飯を作って待っていてくれました
感動したわたしが、テーブルで見たものは・・・

甘味噌の乗ったドリアこてっちゃん(もつ煮)ウインナー入り

疲労&腹ペコだったわたしは、あり得ない組み合わせの料理に激怒
『こてっちゃんには野菜でしょぉっこんなもん食えるかぁ~
とちゃぶ台をひっくり返しました・・・・(それは嘘)
その後傷ついたpapaがお料理を作ってくれることは、無くなりましたとさ★
あの時我慢して食べて褒めておけば、上達してくれたかもね

Sちゃんは根気良く上手にYくんに教え、今では趣味が家事全般だそうです
全国の男性の皆さん(papaも)、どうかお手本にしてください(笑)
いまどき男子は家事くらいできなくちゃ・・・ねぇ?はっぱちゃんママ

もともとイケメンだったYくん、最近はダイエットにも成功し・・・
ますます精悍でオトコらしく、カッコ良くなったと評判です

これもすべて愛するS姫さまのため・・・本当に愛されてて幸せだね Sちゃん

楽しくお話しているところに、本日わたしのお仕事が1件キャンセルに・・・
もう少しゆっくりできるので、紅茶とデザートを追加注文(え?)

って、ケーキ2個かよ?ランチにもデザート付いてたよね?ってツッコミが聞こえてきそうですね(笑)
どちらもとーっても美味しかったです、jewelにはカボチャケーキを注文しましたよ

なんだかんだで4時間半も付き合ってくれて、ありがとうSちゃん
ステキ男子の育て方・・・とーっても参考になりましたよ!
またダンナ(彼)抜きでデートして、キワドイ話しようね

その後、もう少し時間があったのでチョコmamaのお家へちょこっと(?)行きました

待っていてくれたのはマンションのステキ男子チョコくん、この日もいっぱいスリスリしてくれましたよ

わたし的には、このお水飲んでる時の足がツボ♪本当に可愛いんだから

papaが家事全般もできるステキ男子になれるように、協力してね jewel

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

うちも旦那には厳しいぞ~。
でも違う意味で・・・。
うちは洗濯はしない、料理はたまに・・・掃除は言えばするって感じだけどね。

サプリはおすすめだよぉ~。
実家のシーズーが前に手術をして、もう年のせいか手術した所から、全く毛が生えてこなかったんだけど、このサプリを飲みはじめたら、生えてきて、母が喜んでたよ。
でもjewたん位毛があったら、あまり実感出来ないかも。
うちも3パピ飲ませてるけど、シルキーは全然実感出来ないし。
でも気になるなら試して見て下さ~い♪
  • アンジュ
  • 2009-12-10 21:52
  • Edit

 無題

オイラも一応家事全般は出来るけど
帰宅してからだと子供達の世話で
めいっぱいですね。
料理って凝りだすとはまるんですよね~。
でも男って予算度外視で食材を買っちゃうから
手を出さないpapaさんが正解かもしれませんよ^^
  • コジロウパパ
  • 2009-12-11 11:37
  • Edit

 無題

2度目の書き込みぃ~。
シルキーにお祝ありがとうございます♪
6年は本当にあっという間でした。
って私も6歳、歳を取ったと言う事かぁ~。
我が家に迎えた時はびっくりするような事があったけど、その後は何の病気もせず、元気にメタボになって何よりです(汗)
来年は頑張って重たいシルキーを担いで行くので、シルキーと遊んで下さい♪
  • アンジュ
  • 2009-12-11 21:52
  • Edit

 無題

ごめんね~ なんか送信しちゃいましたぁ・・消してね

jyutamさんのお友達もS?? どっちがすごい?
・・・あ・・答えなくていいです。 笑

jewelちゃんとっても嬉しそう~
やっぱjewelちゃんは綺麗なお姉さんがお好きですか?#%
D:165%#

パパさんが作ってくれたドリアともつ煮!!
私はありかもですよ~ ちょっと美味しそうじゃない?
私は食べてみたい組み合わせです・・アハハ

ダックスのチョコ君のあんよ!! 可愛い
我が家も時々やるのでニヤニヤして見てます~♪
  • パピラヴママ
  • 2009-12-11 22:55
  • Edit

 無題


とっても楽しい時間ありがとうございました
4時間半あっという間に過ぎちゃいましたね。
ジュッタンにも会えて幸せでした。

1日、一緒に行きましょうね
楽しみにしてます。

 無題

初めに・・・

てまりの事を心配していただいて、ありがとうございました
私もてまりもjyutamさんの優しい言葉に励まされました
てまりはすっかり元気です
自分でご飯も食べられるぐらいに元気になりましたよっ
本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m

jewelちゃん
優しい、素敵(美人)なSさんにイッパイ、甘えられて良かったねぇ
カフェの中心で『愛』を叫ぶjewelちゃんが可愛い~

jyutamさんもSさんも『ドS』じゃなかった『S』なんですねぇ

実は私も・・・

てまりやルチアに対して『S』な方です
これが人間だと・・・
それじゃあ『S』とは言わない・・・

papaさんが作った料理
私だったら多分、食べていますよぉ
食べあわせとか気にしないタイプの人間です

でもjyutamさんのpapaさんも、Sさんの旦那さんも優しくて素敵な方なんですねっ

私もそんな素敵な人を見つけたいなぁ

 無題

カフェでまったり。。。しかもケーキおかわりって素敵です。4時間もガールズトーク。。。すごいわ。
パパさんのお料理のセンス、最高ですね。
チョコ、ジュッタンママが大好き。
いつもかわいがってくれてありがとう。
お水の飲み方、冷静に見ると面白いわ。
発見してくれてありがとう
  • チョコmama
  • 2009-12-12 23:16
  • Edit

 アンジュさんへ♪

アンジュさんもダンナさんにキビシイの?
意外だなぁ・・・
ダンナさん、料理できるんだね!
う~ん、ステキ男子だぁ♪

今使ってるサプリメント、お腹の調子が悪くならないから
だいぶお腹が丈夫になったかも
アンジュさんおススメのサプリも試してみます!
だって、サラちゃん本当に以前より耳の毛増えてましたよね!
全く生えてこなかった毛から生えてきたなんて・・・すごい
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-12 23:18
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

コジロウパパさんはお料理もできるんですね!
ステキ男子だぁ、奥様は幸せですね
papaは、やろうと思った矢先にへし折っちゃったので(笑)
苦手意識が強いようです・・・反省・・・
男の人のが凝り性ですよね♪
うまく褒めておけばよかったぁ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-12 23:20
  • Edit

 アンジュさんへ♪

6歳のお誕生日、本当におめでとうございます
可愛いシルキーちゃん、小さい時も可愛い~って
papaも釘づけでしたよ!
jewelと似てるから(ずうずうしい)超タイプだと思います!
見たいなぁ・・・って呟いてました(笑)
可愛いすぎて連れ去ってしまうといけないので
papa抜きでデートしましょうね♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-12 23:24
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

2人ともかなりSかも・・・
あっ、ダンナに対してだけですよ(笑)
ドン引きしないでくださいね~

jewelは相変わらずキレイで優しいお姉さま大好き
パピラヴママさんにも、思いっきり甘えてましたよね

ただのドリアともつ煮なら、なんとかイケたと思うんですが・・・
甘味噌とウインナーが余計だった(笑)
本当に気持ち悪すぎたんですよ~

チョコくんの足可愛いでしょう??
パピたんとエルたんもやるのですか?
ぜひぜひその姿ブログで見せてください~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-12 23:30
  • Edit

 サナさんへ♪

本当に楽しかったねぇ♪
サナちゃんといると話が尽きないね(笑)
お互いいろんな引き出しもってるから、コワイよね~
ダンナ達が居ない時しか話せない
元旦、朝早いけど覚悟してね♪
って言って、わたしがおきてなかったりして・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-12 23:33
  • Edit

 chikaさんへ♪

てまりちゃんの調子が良くなって本当に嬉しいです!
わたしもjewelの体調悪い時は本当に心配になります・・・
ワンコもにゃんこも、苦しいのを我慢してしまうから・・・
こちらが気をつけて見ていないといけないな、と
改めて思いました

chikaさんもSっ気があるのですか??
すっごく意外です!
とーっても可愛いちょいSさんなんですね、きっと
そうそう、ニャンコはちょっとSっぽくないですか?
そこがまた、たまらなく可愛いしハマりますよね

papaの料理・・・画像に残しておけばよかった!
見ると食欲なくしますよ(笑)

chikaさんも家事ができるステキ男子を
よーく吟味して探してみてくださいね!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-12 23:45
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

あはは、全部papa達には聞かせられないくらい
キワドイ話ばっかりだったよ♪
チョコmamaにも今度教えてあげるね(いらない?)

チョコくん、会うといつも大喜びしてくれて可愛いすぎなんですけど!
チョコmamaが溺愛しちゃうのもムリないね♪
jewelはやってくれないから、足も感激だったよ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-12 23:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]