忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 幸せになったあの仔☆

同じマンションに住むチョコmamaファミリーのお宅に、新しい家族が増えました

そうです、行く先を見守っていた美人なあの仔です
紆余曲折を経て?無事にチョコくんファミリーの家族になれたのです
2ワン幸せそうに並んでる姿を見ると、本当に感激で、夢のようです

名前はベルちゃん♪可愛くていい名前ですね~
優しいチョコくんファミリーに幸せにしてもらって・・・もうヘソ天しちゃうくらいに

心配していた事のひとつ、チョコくんとの相性ですが・・・もうバッチリだそうです
心優しくておおらかなチョコくん、ベルちゃんにとーっても優しいそうで・・・
もうjewelmama、ますますチョコくんが大好きになっちゃった
キミはエライ!たっくさーん、イイ子イイ子して褒めちゃいましたよ~

大きな子が小さな子に優しくしているのを見ると・・・すっごく感動します
本当に強くて男らしい男の子は・・・女の子と小さな子に優しい子なんですよね
チョコくんがこーんなにイイ子に育ってくれたから・・・ベルちゃんを迎えようって思ったんだよね
これもチョコmama達がちゃ~んと、なんでもチョコくんを優先的にしているからです

一緒に来たはっぱちゃんファミリーのはっぱちゃんが気になって・・・無邪気に誘う2ワン

最近ワンコが苦手なはっぱちゃんは・・・懸命に気配を消しています(笑)

この後ドSなはっぱちゃんママ、はっぱちゃんを放牧

チョコくんと同じくワンコ大好きなベルちゃん、2ワンで匂いを嗅ぎまくっていますね
はっぱちゃん、おしりが丸まりっぱなし・・・ドン引きです
はっぱちゃんママは、チョコくん達みたいな優しいワンちゃんで慣れさせたいのです
えぇ、jyuったんはハードルが高すぎて連れて来れませんでしたよ・・・

はっぱちゃんは、もうどうしていいか解らず・・・されるがままに足も上げていますね
チョコくんとベルちゃんはとーってもフレンドリーなだけなのですが・・・
椅子の下に逃げ込み・・・ワンコには超甘いわたしが救出(笑)その後は抱っこ

ベルちゃんが家族になった記念に・・・わたしは足形キーホルダーの手作りキット

はっはちゃんママは、可愛いイチゴのフードテーブルをプレゼント

すっごく可愛いね~ベルちゃん♪・・・・・あっ、食った(大笑)

可愛いベルちゃん・・・まだまだ小さいから、すぐに眠たくなっちゃうんだよね・・・

mamaたちが話に夢中になる中、はっぱちゃんママがあるものを発見

( ゜з゜)`;:゙;`;:プッ
サークルに入って、フツウにテレビを観賞しているチョコくんのお兄ちゃん(大爆笑)


 よっぽど可愛いベルちゃんの近くに居たかったんだねいやぁ、いいネタありがとう

こんなに早くチュッチュ姿が見れて・・・可愛すぎるぅ~
きっとマンション中&町中のアイドルになっちゃうね チョコくん&ベルちゃん
優しくて心温かなチョコくんファミリーの家族になれて・・・本当に嬉しいです

これからも近くで、幸せな姿と成長を見守ろうね jewel

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

あの美人なワンちゃん
チョコmamaさんチの家族になったんですねぇ~
名前も可愛い~

優しいチョコくん一家に仲間入りしたベルちゃん

きっと、これから楽しく、素敵な毎日が待っているねっ

ちなみにベルちゃんはチョコくんのお嫁さんかなぁそれとも、妹

どっちにせよ、優しいチョコくんにチョコくん一家に見守られ、ドンドン素敵なレディーになっていくんだねっ

ドSな、はっぱちゃんmamaははっぱちゃんもチョコくんやベルちゃんの様なフレンドリーな子になってもらいたいんだぁ

チョコくん&ベルちゃんにされるがままのはっぱちゃん
人生(犬生)、山あり谷ありだねぇ

 ありがとう~

もう、素敵な記事ありがとう。
チョコママ感激です。
写真では仲よさそうだけど、今めちゃめちゃ暴れてます。ベルがチョコのことベルが追っかけて・・・。これ放置してていいのかしらん?
育児疲れのチョコママです。
  • チョコmama
  • 2009-12-20 21:44
  • Edit

 無題

チョコママさん一家に新しい家族
おめでとうございます。

ベルちゃんってお耳の毛がくりくりしていて可愛いですね。
jewelちゃんも少しずつ仲良くなれるといいね

チョコちゃんとも相性が良くって良かったね。
それが1番だものね



私のブログのコメントにフェンディママさんから
jyutamさんにコメントが入ってましたので・・お伝えしておきますね

  • パピラヴママ
  • 2009-12-20 23:58
  • Edit

 無題

お友達のお家、あの可愛い子やってきたのですね~!!
これはjyutamさんウハウハですねぇ☆
でも、jewelちゃんは・・・(笑)
我が家も雛姫がWan苦手でしたが、幸輝は結構すんなり受け入れてくれました。
意外にjewelちゃんも大人しい子だったら、一緒に住んでしまえば大丈夫かも~ですよ(^m^)
  • とも
  • URL
  • 2009-12-22 00:47
  • Edit

 chikaさんへ♪

2匹飼うのは、なかなか簡単には決められないですからね・・・
相当悩んだ末、縁あって家族に迎えたのです
その事を近くで見守っていたので、
晴れて2匹が仲良くいいる姿を見て、感激しました
これからの成長が本当に楽しみです

はっぱちゃん、ドン引きしてるでしょ?
でもその姿がなんとも可愛くて・・・
いつまでも見ていたいけど、さすがにかわいそうだから
捕獲しました
jyuったんも仲良く遊ぶすがた・・・いつか見られるのかなぁ??
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-23 19:39
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

先日は育犬疲れの中、おじゃましました~♪
その後、散歩中にも合ったね!
2ワンがお散歩する姿、本当に可愛くて
うらやましかったぁ~
ドタバタは今限定たよ、きっと・・・
何年後かには落ち着いちゃうもんね
今を大切に、見守ってあげてね!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-23 19:43
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

そうなんですよ~♪
わたしのあこがれの2ワン生活~
本当にうらやましいです
jyuったんが少しでもストレスを感じるならと
多頭飼いは半ばあきらめてますから・・・
チョコくんが本当にイイ子で、すぐ馴染んだんですよ
やっぱりワンコも好きだと、馴染むのもはやいのですね!

フェンディママさんからのメッセージ、よまさせて頂きますね!
わざわざありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-23 19:47
  • Edit

 ともさんへ♪

本当にウハウハなんですよ~
ともさんの2パピ生活も本当にうらやましいですもん!
jyuったんは・・・苦手ならまだ望みがあるのですが
どちらかというと、ワンコ嫌いなのかなと・・・(泣)
ストレスになるなら・・・と半ばあきらめています・・・
でも他のお宅のワンちゃんで、ウハウハしますよ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-12-23 19:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]