忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝てばっかりのjewel☆

papaが出張中でつまんないのか、寝てばっかりのjewel

最近、同じような写真しか撮れません・・・

ひたすら・・・寝る・・・

気の向いたとき以外は、遊びに誘っても食い付きません
大人になっちゃったなぁ・・・動かないので、体重の増加が心配です・・・
あっ、お散歩の時は超~元気ですので、病気ではないですよ
昼間は、だいたい暖かい日向でへそ天して寝たり・・・

窓辺であごを乗せして寝てみたり・・・

日が落ちてくるとやって来て、わたしの足下で寝ます

どの寝姿にも、本当に癒されるんですけどね♪
熟睡してると、何しても起きません(笑)
そんな姿を、movieでどうぞ


お手手を揃えて寝てるのが、ツボ

ちょっと薄目開けてるね・・・迷惑だよね、ゴメンね
思えば今月は、papaと何処にも行ってないよねぇ・・・
先月から急にpapaが忙しくなっちゃって、つまんなそうなjewel
ありがたい事だけど、今日で一週間合ってないもんねぇ・・・
最近出張ばかりで、papaっ子のjewelには辛いよね・・・

少しだけ、ガマンしてね・・・なるべくmamaがそばにいるからさっ
来月は楽しいところに遊びに行きたいね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん、気持ち良さそうに眠ってる~!
温かい場所でのお昼寝、幸せだもんなぁ(^^)
我が家も最近は一通り遊んで、ん? 静かになった?
と思うと寝てますよ~(笑)
我が家の場合、片方が起きるともう一方もつられて起きますけどね。
jewelちゃん、来月はいっぱいpapa&mamaとお出かけ出来るよ、きっと。
今月は来月に向けて体力温存しておかないとね☆
  • とも
  • URL
  • 2009-11-24 00:08
  • Edit

 無題

落ち着いてくると
家の中ではあまり遊ばずに
寝てる事が多くなりますよね。
体力温存して、来月は沢山楽しいとこに
遊びに行けるといいですね!

↓の記事の写真、思いっきり衝撃を受けましたよ!
でもあれですよね。
誰にでもああいった過去の写真って
あるもんなんですよね。
オイラもボンタン履いてる写真を
過去にアップしようとしたけど
さすがに止められました^^
  • コジロウパパ
  • 2009-11-24 19:10
  • Edit

 気持ち良さげな寝顔に癒されます(*^∇^*)

jewelちゃん
papaさんがいなくて寂しいのかなぁ
でも、優しいmamaさんがいつも傍で見守っていてくれるから、安心してネンネが出来るねっ

そういえば、うちのルチアも散歩行く時以外はほとんど寝てる
あっ でも、たまに自分のベッドと格闘したりオモチャでチョコット遊んだりはしてないケド、気がつくと寝てる事が多いなぁ
なんでかなぁ

でも、jewelちゃん
来月はpapaとmamaが色んなトコロに連れて行ってくれるみたいだよっ

今のうちにゆっくり休んで、来月のお出掛けの時には沢山、遊んで来てねっ

 無題

ほ~んとジュッタン、すごくよく寝てるよ。。。
気持ちいいんだよね~
早くパパに会いたいよね。
パパに会えるのは、夢の中だからずっと寝てたりしてね
  • チョコmama
  • 2009-11-24 23:43
  • Edit

 無題

ジュッちゃん幸せいっぱいって顔ね~

こういう姿って癒されるね。

今のうちにいっぱいゆっくりして

大好きなpapaさんが帰ってきたら沢山甘えちゃってね~

jewelちゃん・・強くなったね 

おばちゃんはうれちいよ~

今度会えたらいい子いい子しちゃうよん
  • パピラヴママ
  • 2009-11-25 00:27
  • Edit

 ともさんへ♪

ひなたでゴロゴロしているワンコを見てると幸せですよね
わたし、ひなたぼっこはネコちゃんしかやらないと思ってました(笑)
ちゃーんとひなたを探して、寝そべるから笑えます
そっか、仲良しの2パピちゃんは同じ行動しないと気がすまないのですね
可愛いなぁ、一緒に起き上がる姿見てみたいな♪

退屈そうなjewelのため・・・(わたしも?)
近いうちに絶対お出かけするぞぉ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-25 20:40
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

やっぱり、大人になってきた証拠でしょうか?
なんか、落ち着くの早い気がしてちょっと寂しい・・・
jewelは体重増加の傾向にあるので、少しは動かないと・・・やばいです

下の写真、見ちゃいましたかっ!
すっごく恥ずかしいですけど、笑いネタで出しちゃいました
コジロウパパさん、ボンタンて・・・
今のアットホームパパさんからは、考えられないですよね!
いやぁ・・・誰にでも過去はあるのですねぇ・・・(笑)
ぜひぜひ、ブログに載せてくださいっ!お願い
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-25 20:45
  • Edit

 chikaさんへ♪

papaがいないと、ほーんとつまんなそうなですよね(笑)
でも、わたしの時にしかこんな姿な見られないから
papaもブログを見て、こんなjewel見たことないって言ってます!
ちょっと、うらやましいみたいです
わたしと居る時が一番安心してくれてるなら・・・飼い主冥利につきますよね

ルチアちゃんも、優しいchikaさんのそばでいつも安心して寝てるんでしょうね
てまりちゃんも、ひなたでゴロゴロするのかな?
わたし、ひなたぼっこはネコちゃんしかやらないと思ってました。
まさか、犬で見られるとは知らなかったです(笑)
ほんと、見ているとこちらまで眠くなりますよね
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-25 20:55
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

ここのマンション、日がよく当たるからワンコも気持ちいいんだろうね
でも、ワンコもひなたごっこ(笑)するとは知らなかった・・・
犬は庭を駆け回るんじゃないのか??
papa、帰ってきたよ♪
うって変わって大騒ぎ(笑)もう甘えまくってるよ
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-25 20:59
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

今度会ったらまた、イイ子いい子してやってくださいね~♪
大好きなパピラヴママさんにしてもらえたら、嬉しくてしょうがないですよ!
jewelの愛するpapa帰ってきましたよ、もう甘えまくっています
papaの後をひたすらついて、そばを離れません
あのおとなしさがウソのようです・・・
これが3日くらい続きますので、好きにやってちょーだいって感じです(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-25 21:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  106 |  105 |  104 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]