忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し早めの忘年会☆

いつも仲良くさせていただいているアンジュさんが
こちらに来られるのが年内最後ということで、少し早めの忘年会を開催しました
今年もうお目にかかれないないなんて残念です、サラさま

今日も天使のように可愛いです


そして7匹のチェリーママさん家からは、ショコラちゃん


豪華なネックレスが似合っててステキ~
今日はショコラちゃんのスゴ技を拝見すごいすごい~


そして、初参加の可愛い可愛いはっぱちゃん

※チェリーママさん、お写真拝借しました

優しいチェリーママさんに甘えるはっぱちゃん、嬉しそう


jyuったんの写真は・・・後から見たら、無い
コンデジだったし、今日も話が大盛り上がりで・・・
それに、papaがいないとjyuったんずっとべったり抱っこなんだもん
だけど、はっぱちゃんママが可愛い写真を撮っていてくれました

手・・・痛くないの?(笑)
というわけで、この日の『cafe hugs』さんでのランチの写真も無し(ダメダメ)
ステキなチェリーママさんはっぱちゃんママのブログでどうぞ(また丸投げ)
でもデザートはしっかり撮ってました
だってランチデザートとは思えない、このクリームブリュレ

美味しくて大満足やっぱりこのカフェ最高です!
チェリーママさんのサンドイッチを、近距離でガン見するサラさま(笑)


ここからは、はっぱちゃんママからもらった画像です
集合写真、みんな可愛いのにjyuったん、あわわわわ・・・

最近、はっぱちゃんもちょっとワンコに怖気づくようになっちゃって・・・
わたしの膝の上に逃げてきちゃいました

サラさま、振り返っただけなのにビビりまくる2パピ

あれ?お友達じゃなくて、やっぱり主従関係??
じゃあ、はっぱちゃんも家政婦、一緒に頑張ろっか


チェリーママさん、今日もお誘いいただいてありがとうございました
アンジュさん、来年もたくさん遊んでくださいね
はっぱちゃんママも、とっても楽しそうだったね

来年も集まれる日が、いまから楽しみだね、jewel

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

ジュッタンの写真が全然撮れなくてごめんねー

全然ママの所から離れられなかったね

でも最後に可愛い写真が撮れて、私が満足でした

またご一緒させてください
  • はっぱママ
  • 2009-11-08 19:06
  • Edit

 無題

サラちゃんにショコラちゃんにはっぱちゃん
そしてjewelちゃん
みんな、可愛い過ぎ

こんなに可愛い子ちゃん達に囲まれたらjyutamさん、ウハウハだったのでは…

私だったらウハウハですよぉ

いつか皆さんに会ってみたいなぁ


それと、はっぱちゃんも実は家政婦だったのですねぇ

あわわする、jewelちゃんとはっぱちゃんの姿に笑わせてもらっちゃいましたっ


ゴメンねぇ
jewelちゃん はっぱちゃん

お料理の写真って、つい忘れちゃいますよねぇ
でも、デザートが美味しそうだったからですよぉ

・・・って、私ってば偉そう

 ありがとね。

もう。いつもいつも笑わせてくれて~♪サンキュッ (v^-^v)♪
jyutamといると腹筋が鍛えられて最高にいいわぁ~(*^^)v
人間は笑って過ごせたらそれが一番だものね。


家政婦が増えたぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうなのよね~。だれもサラ様には逆らえないのよね。(*≧m≦*)プププw
はっぱちゃんも最初から凄いメンバーに囲まれちゃったね(^^ゞ

でも~楽しんでもらえたならよかったよ。
また一緒にお茶やランチしましょうね~♪
  • チェリーママ
  • 2009-11-09 08:38
  • Edit

 無題

先週はありがとうございました♪
ちょっと早かったけど、楽しい忘年会になって良かったです。
新年会も宜しくねん♪♪

はっぱちゃんもjewたんに負けてないねぇ~。
あのビビリ方・・・可愛すぎるぅ~。
最初にサラに一回威嚇されたから、きっと相当びびっちゃったのね。
サラが振り向くだけで、あんなにおびえるなんて~。

来年はラブやシルキーを頑張って連れて行くからねぇ~。
電車なれもしてねぇ~。

ちなみに、うちの旦那も「ずっとった」分かんなかったよぉ~(笑)
  • アンジュ
  • 2009-11-09 22:24
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

今回は可愛い写真をありがとう♪
ほんと、全然撮ってなかったから助かっちゃった
はっぱちゃん、本当に最近jewel寄りになってきたね(笑)
でもビビりんぼのコンビ、わたし的には萌え~だよ
超カワええ♪
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-10 21:09
  • Edit

 chikaさんへ♪

みんな可愛い子そろいでしょ~?
同じパピヨンでも、みんな個性的で面白いですよね

はっぱちゃん、最近jewelのビビりんぼがうつったのか・・・
同じような行動をとるんですよね(笑)
それが、2パピ揃ってるとたまらなく可愛いのですが

犬の世界にも上下関係があるのですよね♪
一生、家政婦だったりして・・・(大笑い)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-10 21:18
  • Edit

 楽しそう

忘年会とっても楽しそうですね
ジュッタンママから離れられずにいる姿
可愛いい

たまには私とも遊んでくださいね

 チェリーママさんへ♪

こちらこそ、わたしのアホな話を聞いてくれてありがとうございます♪
みんな、(笑)話が大好きな人たちでよかった
笑うことって、ホント幸せな気分になれますよね

家政婦、増えましたね!
はっぱちゃんの分まで、jewelが働きますから~(笑)
ビビりんぼの2パピ、このままいいコンビで行ってもらいます

クリスマス会、やりましょう♪
美味しいスイーツ、ケーキセットで食べたいです!
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-10 23:06
  • Edit

 アンジュさんへ♪

本当に楽しかったですね~!
家もpapaに、前輪の話しましたよ~(笑)
後輪まで動いたら、一周しちゃうじゃん!
アンジュさんって、天然だね~って・・・
アンタに言われたくないって感じですよね(大笑)

はっぱちゃん、可愛かったでしょ~??
あのヘボさ加減も、ホント愛しいんです

今年もうアンジュさんに会えないのは寂しいですけど
来年、またぜひぜひお会いして楽しく過ごしましょうね
本当にありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-10 23:13
  • Edit

 サナさんへ♪

今度ぜひぜひ、このカフェ行きましょ♪
すっごく美味しくて、おススメなんだぁ
大好きなサナさんと一緒に行けたら
jewel、大喜びだよ~
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-10 23:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
111 |  110 |  109 |  108 |  106 |  105 |  104 |  102 |  103 |  97 |  100 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]