忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Happy halloween☆ 

今週1週間は、ハロウィーン1色でした
もちろん、jyuったんもハロウィン仕様



英語の家庭教師を始めて6年・・・
常に脅かす役を務めてきたのですが、最近は生徒さんも大きくなって・・・
全然驚いてくれなくなっちゃったんですよね

そこで今年は、生徒さん達に仮装コンテストに参加してもらいました



みんなとっても工夫して頑張ってくれたので、どの子もすごい本格的
メイクしてる子以外は、顔がお見せできないのが、残念です~
なんでも一生懸命やってくれる、可愛い可愛い生徒さんたち・・・
嬉しかったなぁ・・・本当にありがとうね

この中から、わたしの知り合いの大人30人に
『一番怖かったで賞』と『一番カワイイで賞』に投票してもらいます
この激戦の中で、どの子が賞を取るのかな・・・

わたしは今年、こんなゴーストに変身


この格好ではっぱちゃんママのお宅へ

めっちゃ泣かれました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっぱり小さい子にはキツかったよね・・・ごめんよ・・・そりゃ怖いよね

本当は、『Trick or treat?』で『Treat!』って言ってもらって・・・

こんなブキミなものか入っている箱からお菓子を取ってもらうのですけど・・・


全然近寄ってきてくれず、ママにお菓子を手渡しするスクリーム・・・
また次回挑戦してねって、2度と来てくれるなって感じですよね(笑)

あっ、はっぱちゃんだけは寄って来てくれました

jewel にも、マスク被って脅かしてみたんだけど・・・関係なし


ところがチョコくんは違いました、ちゃんと番犬の役目を果たしていましたよ

チョコくんファミリーのお宅に行った時の様子は、こちら

めっちゃイイ反応してくれて、面白かったです~

みんな、ドSのわたしの楽しみに付き合ってくれて、ありがとうございました

あ~、ハロウィン楽しい来年は、何に変身しようかな

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 楽しかったよ~

チョコも含め、子供たち大満足のハロウィンでした。
そもそも私自身がハロウィンに疎いので、ブログ仲間に「あれはお化けというより、スクリームです。」と教えてもらった次第です・・・。

生徒さんたち、みんなかわいい。
jyutamさんの宝物だね。
しかも、今どきの子供さんたちはポーズの取り方心得てるね。

本当にありがとうね。
チョコも楽しかったって
  • チョコmama
  • 2009-11-01 15:39
  • Edit

 無題

ぷぷぷ~生徒さん達みんな可愛い~
生徒さんもjyutamさんの宝物ね

一番楽しんだのはjyutamさんだったりしてね~
こういうのに一生懸命って私好きだな

jyuたんはママがどんな格好してもすぐわかっちゃうのね~
おりこうさんだわ!!

そっかぁ・・jyutamさんはSじゃなくってドSだったんだぁ
私の妹と一緒だわ・・プッ
  • パピラヴママ
  • 2009-11-02 21:40
  • Edit

 Happy Halloween

jyutamさん、恐すぎですっ^_^;
みんな素敵なコスチュームですね~♪
juwelちゃんのハロウィーンの衣装もかわいい。何を着ても似合いますね(^O^)
『一番恐かったで賞』は一番右下のタオル?のゴーストにあげたいなぁ。個人的にこういうゆるーい感じ大好きです。
『一番カワイイで賞』には一番左上のケーキの子。お菓子がいっぱいのドレスもかわいい。
また、他にも写真あったら見せてくださいね☆
  • tomo
  • 2009-11-03 15:26
  • Edit

 チョコmamaさんへ♪

初めてのハロウィン体験が、こんなんでごめんね(笑)
すっごくイイリアクションで楽しかったぁ♪
ほんと、チョコファミリー最高

生徒さん、めちゃくちゃ可愛いでしょ??
ポーズはね、わたしが指示?して取ってもらったの♪
グラビア撮ってるカメラマンみたいだったよ(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-04 18:18
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

生徒さん達、一生懸命なりきってくれてほんとに可愛かったです
本当にわたしのたからものです
今年はわたしが一番楽しませてもらいました(笑)

パピちゃんとエルちゃんはどんなリアクションするかな??
試してみたい・・・(ドS)
妹さんもSですか~?気が合うかも~(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-04 18:23
  • Edit

 tomoさんへ♪

お互い、楽しいハロウィンでしたね♪
tomo先生もすごい仮装だったじゃないですか(笑)

今度、写真持って行くので投票してください♪
その時、パーティーのお写真がみたいなぁ
きっと、すっごく盛り上がったでしょうね

こちらは、インフルエンザでパーティーが中止になってしまいましたから・・・
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-04 18:26
  • Edit

 すごい!!

生徒さん達の仮装、すごいですね!!
力作ですなぁ~。
みんな、かわいいっ!
そしてお母様方の努力、脱帽です・・・。

jyutamさんの仮装、ナイスです!
S加減、私は好きですよ。
でも小さい子にはキツ過ぎ?
きっと忘れられないハロウィンになったね。

 しのすけっちさんへ♪

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
みんな、とーっても可愛いでしょ??
本当に一生懸命考えてくれて・・・
本当に自慢の生徒さん達です

わたしの仮装、生徒さんにはもはや効力なし・・・
5年もやってると、なれちゃいますよね
今年はわたしのほうが、とっても楽しいハロウィンでした
  • jyutam
  • URL
  • 2009-11-10 21:05
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
109 |  108 |  106 |  105 |  104 |  102 |  103 |  97 |  100 |  99 |  98 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]