忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 待望のグラニーキャリーバッグ☆

少し前の話になりますが

1月3日のオフ会の日に、ともさん姉妹から待望のグラニーキャリーを受け取りました
ともさん姉妹が自分たちで作っている素敵なキャリーバッグを見て・・・
ぜひ作って頂きたいと、ムリ言ってお願いしていたのです
初めてお会いした日に、生地を一緒に選びに行っていただき
要望を伝え・・・気長にお待ちしてますと言っていたのですが・・・
文章や写真をブログで拝見してて、『デキルわ・・・』といつも感心しているわたし
お2人ともお忙しいOLさんなので、お時間は限られていたにも関わらず・・・
なんとも器用で仕事の早いお2人、一か月半足らずで仕上げていただきました

生地はpapaが持っても大丈夫なように、色は黒にしました
でも可愛いハートのピンクとチョウチョが、jewelらしさを表していて・・・
バッグはとーってもしっかりしていて、丁寧な作りですっごく可愛くて大満足です
なんと、お揃いのお散歩バッグはプレゼントして頂きました

見て下さい、こーんな細かいところまで柄合わせをしてくれていて・・・

先日頂いたお散歩バッグにも、オリジナルのタグまで付けてくれています
バッグに合わせて色まで変えていただいています、本当に感動的

可愛い雛姫ちゃん&幸輝くんの貴重なポストイットも
雛姫ちゃんや幸輝くんのように、バッグでお利口にできるようになるといいなぁと
今、バッグインを練習中のjewel

あへ~、可愛い♪でも、全然じっと入っていてくれません(笑)
根気良く教えていくしかなさそうですね・・・
こんな素晴らしいバッグを作ってもらったにも関わらず、わたしがプレゼントしたのはこちら

超器用なお2人に、何故平気で渡してしまったのでしょう

あぁ・・・本物の2パピちゃん、はるかに美しく可愛かった・・・
可愛いviviたんのも作ったのですが、写真すら撮り忘れる始末

※vivi家の皆さま、お写真拝借しました
やっぱりviviたんも本物はすさまじく可愛かったぁ・・・そっくりに作るには一生ムリかも
でもこれからも懲りずに作り続ける、しつこいA型のmamaなのでした
ともさん、お姉さま、素敵なグラニーキャリーバッグをありがとうございました

大切に大切に、使おうね jewel

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

わぁ~
可愛い~

グラニーキャリーバックにお揃いのお散歩バック

可愛い~jewelちゃんにピッタリ◎のバックですよぉ
それに、ちゃんとpapaさんも持てる様にシックな色合い
それでも可愛いらしさは忘れない

手作りには見えないくらいに素敵


jyutamさんが作られたボンボンマスコットも、ちゃんとワンちゃんの特徴が掴まれていて素敵ですよぉ

バックもボンボンマスコットも、作ってくれた方の想いが込められていて、私はそれだけで幸せな気持ちになります

jyutamさんもjewelちゃんも素敵なお友達さんがいてイイですねぇ

羨ましいです

 無題

すごいかわいい~。ジュッタンとママの雰囲気にぴったり。。。
パパに持たせるの~?ちょっと想像してみた

バッグインのジュッタンに早く会いたいわ

マスコットのキーホルダーすごくいいじゃん。
かわいいよー。そっくりだよ。
自信もって、チョコとベルに作ってくれていいよ~。ってちがうか

すごいねみんな器用だわ
  • チョコベルmama
  • 2010-01-20 00:07
  • Edit

 無題

うひゃ~~~
何か見覚えあるものが~~~

よ、喜んでもらえましたか?!
でも・・・実は、細かく見ると難点いっぱいなので、そういったところにはぜひとも目を向けないで下さいね(笑)

そして『デキる人』って誰が
いやいや、それは大きな間違いでデキない姉妹ですから(爆)

jewelちゃん・・・頑張って慣れて、ぜひぜひ使ってね(^^)
我が家の大雑把性格の2パピは慣れるとか全く関係なく、何の迷いもなく入りました(笑)

雛姫&幸輝のマスコット、めちゃくちゃ可愛いですよ(^^)
今もちゃんと飾ってあります

  • とも
  • URL
  • 2010-01-20 00:48
  • Edit

 無題

えーーーすごい可愛い
しかももの凄く上手!プロやん!
器用な人って羨ましい、、、

ジュッタンっぽくて似合ってるね
  • はっぱママ
  • 2010-01-20 11:18
  • Edit

 無題

頑張ってバックインの練習してね~。
でもって一緒にでおでかけしようね♪

それにしても素敵なバック。おソロのお散歩バックも素敵♪
ジュッたんにぴったりの柄だしね(^_-)-☆

一緒におでかけ~待ち遠しいわぁ~(*^^*)ポッ
  • チェリーママ
  • 2010-01-20 14:59
  • Edit

 chikaさんへ♪

すっごく可愛いでしょ~?
そしてとーっても使いやすそうでしっかりしてて
すっごく感動しました
器用な人は、何に関しても器用なんですよね!
本当にうれしくて毎日眺めてます♪

そうそう、結局いつもpapaが持つはめになるから(笑)
これ以上笑われないようにシックにしました、
でもピンクがイイ感じに効いてて可愛いんです

ボンボンマスコットの事、幸せな気持ちになるって
言ってくれてありがとうございます
思いだけはたくさん込めすぎて、お嫁?に出す時に
とっても寂しくなっちゃうんです・・・
でもチビルチアちゃんも優しいchikaさんのお家で
もっともっと幸せに暮らしていると思うので、それだけで
すごく幸せです!
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-21 21:17
  • Edit

 チョコベルmamaさんへ♪

可愛いバッグでしょ~?
今度自慢するね(笑)

だってjewel、外ではpapaと離れたくないんだもん。
喜んで持つよ、あの人

チョコベルちゃんには、必ずいつか渡すからね!
ダックスちゃんはどうやって作るのか研究中だよ~

気長に待っててちょーだいね~
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-21 21:25
  • Edit

 ともさんへ♪

本当に可愛くてしっかりしてて、超気に入ってます
デキル人が作ったものはやっぱり良くデキていました
細かい部分まで丁寧に作って頂いて本当にありがとうございました

大切にしまってあるのですが、毎日バッグイントレーニングで出しては二マニマしてます~

雛ちゃん&幸ちゃん、最初からイイ子に入ってくれたんですね!
でもね、今までのバッグは何度練習しても自分から
入らなかったのに、2度目の練習で入ってくれたんですよ
きっと、居心地がいいのでしょうね!!
本当に素敵なバッグをありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-21 21:34
  • Edit

 はっぱちゃんママさんへ♪

ね、ね、すごいでしょ~??
実物のが可愛くてしっかりしてるんだよ
今度自慢するね(笑)
はっぱちゃんママはミシン使えるから、参考になると思うよ~
あたしはミシンすら持って無いから
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-21 21:36
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

もう少しで成功しそうです~♪
ぜひぜひ今度、電車でお出かけしましょうね

バッグ、ステキですよね~♪
お揃いのお散歩バッグがまた可愛くて
これからいっぱい使います~
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-21 21:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]