忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛を知るオフ会☆

1月3日、待ちに待った念願の『愛を知るオフ会』に参加してきました

まず向かった先は、モリコロパーク
着いてすぐの駐車場で、ともさんファミリーと2度目のご対面

雛姫ちゃんと幸輝くん、今年も可愛くてゴージャスですね~
新年にふさわしく豪華なお着物と袴姿で、すっごく注目されていましたね

後ろ姿も可愛くてゴージャス~♪寄り添って歩く姿がツボです
ともさん姉妹と楽しくおしゃべりしながら、芝生広場に向かうと・・・
いました~、初めてお会いするのですがすぐわかりましたよ!
以前からブログを通じて交流させていただいいていた、viviちゃんファミリー

実物のviviちゃん・・・ブログで見るよりもっと何倍も可愛いくて、小さい~
そしてpapaさんと遊ぶ姿が愛らしすぎて、感激しました

ダンディなvivipapaさんと可愛らしいvivimamaさんも、想像する以上にステキなご夫婦でした

vivimamaさん、小さくて愛らしくておっとりしてて、本当にviviちゃんとそっくりなんですよ
そしてviviちゃんのお友達、みんきらみゅうちゃんファミリー
なんとこちらは、お目目くりくりのダックスの長女みんくちゃん

ベロちろが可愛いすぎる、パピヨンの次女きららちゃん

そして挨拶上手なヨーキーの三女みゅうちゃん可愛い女の子3姉妹なのです

3ワンちゃん、どの子も可愛くて個性があって・・・なんて夢のような姉妹のでしょう
優しいパパさんは3ワンちゃんにモテモテ~、うちのpapaはすごくうらやましそうでした

これまた優しいママさんはまるでモデルさんのよう・・・すっごくステキなご夫婦なのです
こんなに可愛い子がたくさん・・・その姿を見るのを本当に楽しみにしていたのです~

あっ、またわが家の姫を忘れてしまった・・・少し離れたところにいますね(笑)

飼い主さん達に甘えに行きたいのですが、この日はワンコが多かったせいか超控えめ

でもpapaとは元気に、はりきって走っていましたよ~

この日はあいにく曇り空で強風の極寒・・・飼い主たちは1時間余りで寒さの限界・・・

なんとか集合写真だけは撮りましたが・・・jyuったん、隅っこで情けない顔~

それでもおとなし~いviviちゃんには、自分から匂いを嗅ぎに行ってました~ウレシイ

ワンコ達も震えだしたので、予定より少し早いですがカフェへ移動することに
帰りの道でヘンな傘地蔵??のモリゾーとキッコロを発見!


モリゾーとキッコロ・・・きみたちは何になろうとしてるのだね・・・?

カフェに着き冷え切った体を温めるため、みんなランチとホットドリンクを注文する中・・・

なぜかpapaだけドリンクがアイスコーヒー季節感なくて笑われてましたよ・・・
ワンコ達には、とっても器用なvivipapaさんからオヤツのプレゼントが

よっぽど美味しかったのでしょう!普段大人しい雛姫ちゃんの可愛い鳴き声、聞いちゃいました

あらためて見ても、みんな可愛いくて美人さんです~もう幸せでpapaも二ヤケっぱなし

幸一点(笑)の幸輝くんもホントに美人顔で大人しく・・・寝姿が可愛くてみんなで注目

末っ子みゅうちゃんは、みんくちゃんが大好きでいつも一緒にいるんですって~可愛い

きらら様はちょっとjewelと似ているのです、可愛い顔とか(バカ親)・・・体型とか(笑)

初めてお会いしたのに話は尽きず・・・ワンコ話に、ご当地ネタに、天然ネタに・・・
長い時間席をとってもらってたカフェに、お礼かわりにデザートセットを追加注文

わたしは、ランチデザートで美味しかったホワイトロールを・・・ミルク味で美味しかった
viviちゃんは・・・大好きな生クリームをmamaからもらっていましたよ

ちょこっと抱っこさせていただきましたが・・・すっごく軽くて大人しくてフワフワ~
ますます可愛いviviたんのファンになっちゃいました

今日もpapaにしがみついて、可愛い子に囲まれ、ますます存在が薄かったjewel
vivipapaさんにわが家のカメラで撮っていただきました~、さすが!可愛さ100倍くらいです!

楽しくお話をする中・・・たくさんの愛を知りました
それぞれのいろんな形で・・・

わたしのつたない文章では伝えきれないほど・・・

それぞれの深い深い思いと愛情を・・・

愛を知るオフ会・・・わたしが勝手につけたのですが
開催したわが家の住む地名から・・・そして地名と同じく・・・

たくさんの愛を知ることができたオフ会でした

暗くなる5時すぎまで楽しく時間を過ごし・・『ブリットボウル』さん、ありがとうございました
そして皆さま遠い中、お正月の貴重な時間を割いて来て頂き、ありがとうございました

そしてたくさんのプレゼントも、ありがとうございました(まとめてですみません)
こんなヘンな夫婦とヘボ姫ですが、次回もお会いできるのを心より願っています
帰ってから、わたしの膝の上で後ろ足が顔にきちゃうほど爆睡するjewel

いろんな愛を知ったpapaとmama、もっとjyuったんを幸せにできるように頑張るね

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

愛を知るオフ会
沢山の可愛い子ちゃん達が揃ったんですねぇ
イイなぁ 私も交じりたかったぁ

でも、こうやってブログを見ているだけでも交じった気分を味わってまぁ

皆さんのワンコに対する愛情が伝わって来ましたよぉ

みんくちゃん達姉妹が着ている洋服、ルチアも同じの持ってる
でも、ルチアはその洋服を着ると歩かなくなるの
なんでかなぁ

念願のviviちゃんにも会えたんですねっ
viviちゃん、小さくて可愛い~ですよねぇ
それに大人しいし・・・

ルチアはviviちゃんのオチリに顔を突っ込んで匂いを嗅いだんですよぉ
jewelちゃんはレディーだからそんな事しないよねぇ
寒かったみたいですが、楽しかったみたいで良かったです

皆さん、風邪は引かれてないですかぁ

 無題

」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます
今年もよろしくね。

愛を知るオフ会って素敵なネーミングだね。
もちろん集まった子たちはそれ以上にみんなかわいいわぁ~

今年もパパさんやジュッたんと沢山お出かけして素敵な笑顔沢山見せてね♪

またお時間できたら私ともご一緒してね~♪
(o^-^)ゞ
  • チェリーママ
  • 2010-01-06 14:45
  • Edit

 無題

jyutamさん papaさん 先日は本当にありがとうございました~

色々とお心遣い頂きまして、お陰で本当に楽しく素敵な一日を過ごす事が出来ました(^^)

jewelちゃんも、ブログで拝見する通り、とっても可愛くて(*^^*)
皆さん本当に素敵な方達ばかりで、お友達になれた事がとっても嬉しいです♪

それにしても、jyutamさんも、ともさんも、記事を1つにまとめられて凄いなぁ~
プーなんて、とても1つにまとめれなくて>< 3回にも分けちゃいました^^;

公園も、とっても広くてまた行きたいな~って思いました、でも、今度はもぅ少し暖かい時期がいいかな(笑)
そして、あの公園に行ったら、ブリットボウルさんも是非また行きたいです~とっても、居心地がよかったんですもん(^^)
けど、その居心地の良さも、皆さんと一緒だったから、っていうのが一番大きいですが!!
なので、よかったら是非是非またご一緒して下さいね(^^)
でも、また他の場所とか、色んな場所でお会いするのも楽しいかな~なんて、既にこれからの事まで考えちゃってるプーです(笑)

こんなプーですが、みんきらみゅう共々、これからも仲良くしてやって下さいね♪
本当にありがとうございました(^^)
  • プーちゃん
  • URL
  • 2010-01-06 16:12
  • Edit

 無題

jyutamさん&papaさん、先日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
何から何まで準備お任せしっぱなしでごめんなさい

そしてそして、モリコロパークは極寒でしたけどカフェはぬくぬく本当に話も尽きず楽しい1日でした♪
話尽きなさすぎで、追加オーダーしつつも外暗くなるまで居座っちゃって・・・ごめんなさいって感じでしたけどね(笑)

そしてマスコット可愛く雛姫&幸輝を作ってくださって本当にありがとうございました!
マスコットとか立体形って私向いてなくて出来ないので嬉しかったです☆
せっかくなので窓あき袋に入れたまま飾ってありますよ(^^)

次はいつお会い出来るかな?
その日を楽しみにしています!

そしてお伝えし忘れた大事なこと。
マナーポーチですが内側に活性炭入不織布を使ってありますのでお洗濯が出来ません。
においが気になりましたら裏返して数時間天日干ししてください♪
  • とも
  • URL
  • 2010-01-06 20:58
  • Edit

 無題

此処の公園今年は是非行ってみたいです。
暖かくなったらご一緒してくださいね~

愛を知るオフ会か
jewelさんらしい素敵な名前ね。

どんな素敵な暖かいお話したのかなぁ~って
思いましたよ。

可愛いワンコとランチしながら素敵なお友達と愛のある話・・素敵なお正月でしたね

素敵な人が集るのもjewelさんとpapaさんの人柄のおかげね。

今年も素敵な出逢いがいつぱいあるといいね
  • パピラヴママ
  • 2010-01-06 22:59
  • Edit

 無題

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします!

あーッ、オイラも皆でうどん食べに行って
一人だけ冷たい蕎麦を食うタイプですよ。
あったかい物より、冷たい物の方が
良かったりする場合があるんですよね。

どのパピちゃんも可愛いですね~。
viviちゃんもいるッ!
オイラも初めてviviちゃんに会った時は
その可愛さにやられました^^
今までパピちゃんのオフには
二度程参加させてもらってますが
キャバのオフとはまた雰囲気が違って
面白いんですよね。
  • コジロウパパ
  • 2010-01-07 15:27
  • Edit

 chikaさんへ♪

本当に今回も可愛い子たちばかりで、ウハウハでした~

とーっとも楽しくて幸せな一日だったのですし
皆さんのワンコに対する愛情は
わたしの文章ではそれが表現では足らず・・・
うまく伝えきれなくて残念です~

みんくちゃん姉妹のワンピ、ルッちゃんもお持ちなのですね!
一緒にいたら4ワンすっごくお揃いで可愛いですよね~

viviちゃん、実物も本っ当に可愛かったです!
こんなおっとりしたパピヨンちゃんも初めてみたかも・・・
jewelもなんだか自分からそーっと寄って行けたんですよ~
ヘボいから、そーっとしかできないだけなんですよ(笑)
小さくて可愛いけど、大人っぽいなぁ~とも思いました

本当に極寒でしたので、あれ以上は風邪をひいてたかも知れませんが
大丈夫ですよ~、ありがとうございます
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-07 19:48
  • Edit

 チェリーママさんへ♪

愛を知るオフ会・・・
チェリーママさん達と会うオフ会も毎回、
愛を知るオフ会ですね~
みんなのワンコへの愛情は何処も感心するものがあります!
もちろん、7パピのチェリーママファミリーも
今年もたくさん遊んでくださいね
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-07 19:51
  • Edit

 プーちゃんさんへ♪

こちらこそこの日は大変お世話になりました
本当に、初めてお会いしたのに話も尽きず・・・
楽しくて有意義な時を過ごせましたよね~

わたしもこの記事は書くのに2日かかりました
それでもあの楽しいオフ会の雰囲気を出せずに残念です・・・

モリコロパークも本当は一日じゃ廻りきれないほど
広くてステキな公園ですし・・・
ブリッドボウルも何度行っても飽きなそうな豊富なメニューで・・・
わたし達も今度ぜひぜひ機会がありましたらご一緒させてくださいね♪

こちらこそ、jewelともどもこれからもよろしくお願いいたします
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-07 19:59
  • Edit

 ともさんへ♪

こちらこそ、ステキなバッグに欲しかったポストカードに・・・
お散歩バッグ、さっそく使っていますが
早くもお友達に褒められました~、自慢しちゃいました♪
キャリーバッグは後日ゆっくり写真を撮ってアップしま~す♪
ステキなバッグ・・・使うのがもったいないくらい!
本当にありがとうございました
いろいろして頂いてありがとうございました
ともさん姉妹とは2度目なので、すっかり友達気分で
話してしまい・・・ずうずうしくてすみませんでした
でもまたお会いできるのを、心よりお待ちしております
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-07 20:05
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

こちらに行かれることがありましたら
ぜひぜひ誘ってください~♪

モリコロパークも、ガーデンパークのように広くて
ステキですよ~!
カフェも広いし美味しいし、おススメです
その時も、愛を知るオフ会になりますね~
パピラヴママさんの愛は、まだまだ奥が深そうですからね~♪
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-07 20:09
  • Edit

 コジロウパパさんへ♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね
コジロウパパさんも寒い中、冷たいものがイケる口ですか(笑)
わたしも寒くても、アイスクリームなら大丈夫なんですけど
にんなホットを注文する中、papaは浮いてました

viviちゃんと会えちゃいました!
ほんと、可愛さにやられちゃいまいたよ
他の子もみーんな、可愛いでしょう?
本当にウハウハな一日でした
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-07 20:15
  • Edit

 遅くなりました(汗)

写真がヘボヘボで申し訳ないのですが、ようやく記事をアップしました(汗)
本当に遅くなっちゃってごめんなさいね~、まんまと風邪ひいちゃって><

jyutamさんのおかげで、素敵な場所で、本当によいお正月を過ごすことができました♪
jewelちゃんも激カワで♪パパさんがメロメロな理由がよーく分かりましたよ♪
パパが席を立ったらきゅんきゅん言ってたjewelちゃん・・・viviにはあんな可愛い声は出せませんよ(笑)
そして、すごくかわいいマスコットやキラキラ名刺、年賀状までいただいて、本当にありがとう☆
毎日眺めて幸せ気分持続中です♪
お正月から素敵なjewelちゃんファミリーと会えて本当に嬉しかったです♪またぜひ会いましょう♪次回はお酒で!?・・・パパさんダメ?(笑)

 無題

ようやくJewelちゃんJyutamとお会いすることが出来ました。
papaさんもやさしくて素敵な方ですね~
当日はカフェの手配等ありがとうございました、居心地も良くて
料理も美味しくリーズナブル、良いカフェでした。
jewelちゃん、papaさんラブな状態がとっても可愛かったです
雛姫ちゃんとの絡みも笑っちゃいましたね。
ほんとに楽しくてたまにしかお会い出来ないのが残念です、また
みんなでオフ会出来ると良いですね~
ありがとうございました。
  • vivipapa
  • URL
  • 2010-01-08 01:33
  • Edit

 vivimamaさんへ♪

ご帰省中の貴重な時間を割いて来ていただいて
本当にありがとうございました
田舎で吹きっさらしの公園・・・本当に寒かったですよね~!
長い時間居たので、お風邪ひかれちゃったんですよね・・・
時間に気付かずにお引止めしてしまって申し訳ありませんでした~
それにしてもviviちゃんは、思った以上に可愛かったです!
駆け回るしぐさもおっとりしてて、なんて優雅なの~??
ゴキブリ歩きのヘボ姫、jewelと全然違~う!
と思ってmamaさんを見たら、これまたクリクリおめめで可愛らしくてviviちゃんそっくり!
本当に家族は似るのですね~♪♪
そしてmamaさんのカニンヘンの話・・・うちのpapaが
『vivimamaさんって天然だね♪』だって!
ドリ夫にだけは言われたくないですよね~(爆)

マスコット、写真をガン見して作ったつもりが・・・本物のviviたんは可愛すぎました!
全然似て無くてごめんなさーい、わーん!!
それなのにオヤツとお煎餅・・・真面目に美味しくてもうありません(笑)
本当に楽しかったです、またぜひご一緒させてくださいね♪
今度はぜひ、『愛を知る飲み会』でお願いします(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-08 19:28
  • Edit

 vivipapaさんへ♪

思った通りダンディでイケメンだった素敵ななpapaさん♪
スマートで大人で聡明でしかも気さくでお話も上手で・・・
なんでうちのpapaと同じ名前なのに、字が違うとこんなに違うの?と感心してしまいました
とにかくステキな素敵なご家族でますますファンになっちゃいました♪

そのカメラの腕に頼り・・・いきなりカメラをお渡しして失礼いたしました
おかげで、とーっても可愛いjewelを撮っていただけました!
どのワンコも乱舞するほど美味しかったオヤツも
本当にありがとうございました
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-08 19:33
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]