忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近気になる事・・・☆

お正月休みが終わって、papaがお仕事に行ってしまってから寝てばかりのjewel

最近わたしが家で仕事の用意をしてると、膝の上で寝たり日向で寝たり・・・

うーん、可愛いすぎる・・・これに便乗して一緒に寝たい・・・誘惑との闘いです(笑)
やっぱりお正月休みは彼氏(papa)がけっこう家にいるので、気を使うのでしょうかね~?

papaが居る時は、こーんなに足広げて爆睡しないもんねぇ(笑)
そんなjewelの体重の増加も気になるのですが・・・
最近すっごく気になることがあるmama・・・それは・・・

この人・・・

この子見えてしょうがないんですね

もういっちょ行きますよ、この相葉くん・・・

チョコmamaファミリーのチョコくん見えてしょうがないのです

※チョコmama、写真拝借しました

この事をjewelの散歩中、同じマンションのイケてる小学生女子に話したところ
多くの賛同をいただきました・・・やっぱり似てますよね~?
ちなみにjyuったんは松潤だそうです・・・名前が似てるから(笑)

jyuったんはねぇ・・・女の子なら誰に似てるんだろう?思いつかないなぁ

本来、アイドル系にすっごい疎いわたし・・・
小、中学生の時にも女子はみんな、光GENJIだの少年隊だの(古い・・・)騒ぐ中
好きなタイプは、『舘ひろし』って言ってドン引きされてたもんなぁ・・・
ピカピカしたアイドルより、顔に笑い皺のある30~40代の人が好きなんですね
昔から人生の年輪を刻まれたオーラにキュンと来る、変わった人なんです
そんなわたしが嵐の相葉くんがチョコくんにしか見えない・・・
人生で初めて、アイドルに心奪われた??・・・のか?

事の真相を確かめようと?昨日チョコくんファミリーのお宅に遊びに行きました
やっぱり実物のが似てる・・・

この日もクルクル廻って歓迎してくれて、バターになっちゃうかと思ったくらい(笑)
ベルちゃんも、すっかりチョコくんからヘソ天を伝授されていましたよ

やっぱり可愛いなぁ・・・そこでjewelmama、気付いちゃったんですね
わたしはやっぱりチョコくん大好きなんだなぁ・・・優しくて可愛くて
だからあの性格良さそうなアイドル、チョコくん見えちゃうんですね

という訳でmamaがアイドルに心奪われた説は、お蔵入り
わたしはやっぱり・・・カッコいい中年のが好きなようです

知ってる(笑)  papaはね・・・まだまだですよ・・・いい中年ですがね
もっと年輪を感じる大人の男性になってもらわねば・・・なれるのか??
最近のmamaの気になる事・・・それは相葉くんとjewelの体重

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

jewelちゃん
papaさんがいる時には、オマタ開いてネンネしないのねぇ
そうだよねっ
愛しのダーリンには見られたくないよねっ
そんな姿を見れるのはmamaさんの特権ですよねぇ

チョコくんが嵐の相葉くんに似ている
確かにそうかも
愛くるしいトコロとか、みんなに好かれているトコロとか・・・
似てる

えっ・・・ ソコじゃない
笑った顔とか似てますよねぇ
jyuたんは松潤かぁ
でも、松潤は男の子♂だぁ
私から見て、jyuたんは『アッキーナ』(南あきな)←字が違うかなぁ~
ちょっと謙虚なトコロとか、恥ずかしがり屋なトコロとか、、、

あれっ またまた違う
でも、雰囲気が・・・似ている様な気がするの

jyutamさんはアイドル興味無し・・・
私はメッチャ『光GENJI』にハマっていたよぉ
ただ、小中学生だったから、なかなかCD(あの頃はカセットテープ)を買えなかったケド・・・
ちなみに買ってももらえなかった
友達にダビングしてもらってました

それから中学生の頃に柴田恭平さんにもハマってましたよぉ
『あぶない刑事』(通称、あぶ刑事)にメッチャ、ハマってました

あぶ刑事、見たさに学校が終わると部活は無視して速攻、帰ってました

 無題

jewelちゃん
papaさんがいる時には、オマタ開いてネンネしないのねぇ
そうだよねっ
愛しのダーリンには見られたくないよねっ
そんな姿を見れるのはmamaさんの特権ですよねぇ

チョコくんが嵐の相葉くんに似ている
確かにそうかも
愛くるしいトコロとか、みんなに好かれているトコロとか・・・
似てる

えっ・・・ ソコじゃない
笑った顔とか似てますよねぇ
jyuたんは松潤かぁ
でも、松潤は男の子♂だぁ
私から見て、jyuたんは『アッキーナ』(南あきな)←字が違う

 無題

jewelちゃん、幸せそうに眠ってる~!
そして寝姿がだんだん大胆になっていきますね(笑)
確かに大好きなpapaさんには見せられない格好だね!
でも・・・きっとpapaさん、jewelちゃんのそんな恰好を見てもデレデレだと思いま~す!!

そして相場君・・・フムフムと思って見ると見えてくるから不思議~!
その昔(笑)ジャニーズに全く興味なしのjyutamさんタイプ(?)だった私、最近ジャニーズも好きですよ~☆
嵐はTV出演率高いし、最近よく見てます(^^)
これからは相場君見るたびにチョコ君が浮かびそうです。
でもjewelちゃん、名前は似てるけど松潤はちょっと・・・もっと可愛い女の子アイドル探さなきゃ!
  • とも
  • URL
  • 2010-01-13 00:40
  • Edit

 嬉しいワン

きゃあ~相葉クンに似てるなんて。。。もったいないですぅ。
でも、嬉しいですぅ

私は中学時代、デーモン小暮とか石橋貴明が好きでした。
小学生で一番はまったのは、田原俊彦。
高校時代はサザンの桑田さん。

いつの時代も一癖ある男がすきなんだなぁ。。。

ジュッタンは安達祐美に似てると思うよ。
古いかい?

チョコの記事サンキュ
またランチいこ~ね。
  • チョコベルmama
  • 2010-01-13 17:46
  • Edit

 似てる・・・

相場くんとチョコくん・・・そっくり~^^
じゅったんは松潤・・・松潤さんとは実は美容院が一緒で、何度か隣でパーマをかけたりしたことが(笑)顔のちっちゃさが人間技ではありませんよ。確かにワンコ並かも。
そしてそういう意味では、chikaちゃんの言うとおり、じゅったん=アッキーナに似てる!!
じゅったんはママ似で美少女系だよね~☆
そしてそして・・・私も中学の時、超たちひろしが好きでした!!(爆)意外な共通項!?

 chikaさんへ♪

そうなんですよ~♪
papaはこの姿すごーく見たがっているのですが
わたしとふたりの時しかやらないんで悔しがっています!

チョコくん、相葉くんに似てるでしょぉ~?
愛くるしくてみんなに好かれてるんだぁ・・・
実は最近まであんまり気にならなかったから
良く知らないんだぁ(笑)
笑った顔とか実物のがそっくりだよぉ♪

jyuったんがアッキーナですか!!
chikaさん、良く目で見てくれてありがとうございます
自分の子は客観的に見れないのか、
思いつかなかったのですが良く目でみると
だんだんアッキーナに見えてきたぁ~
でもでも顔はまだ多めにみるとしても
その細ーいアッキーナちゃんとは体型が
似ても似つかないかも・・・
可愛い子に似てるって言ってくれてありがとうございます

ルッちゃんは・・・香椎由宇ちゃんに似てません?
お目目クリクリでキリッとしてて美人で・・・
わたし若いのに存在感あって、あの人好きなの~
大好きなルっちゃんと似てると思うんだけどなぁ

chikaさんは王子様、大好きだもんねぇ
ジャニーズ、すきですよね~?
それは女の子なら普通です、わたしが変わってるの(笑)

あぶ刑事・・・chikaさんはゆうじ派ですね♪
わたしはタカ派でした、あの頃から年輪あったんだもんっ

こうして似てる子探すの、面白いですね~
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-14 21:19
  • Edit

 tomoさんへ♪

そうなんです、だんだん寝姿が大胆に・・・(笑)
いくらわたしの前だからって、そんなに気を抜かなくてもと
思うとこともありますが、それも可愛くて
papaはむしろ見たくてしょうがないみたいなんですけどね
なかなかやらないんですね~、これが

相葉くん、最近よく見ますよね~。
わたしでも名前覚えたくらい(笑)
これから、チョコくんに見えてきますよ~
ダックスちゃんは割と似てる子多いかも♪
今度また似てる子がいたら教えてください
ひなちゃんとこうちゃんにもビンゴする有名人
見つけてみますね!
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-14 21:26
  • Edit

 チョコベルmamaさんへ♪

チョコベルmamaも変わった趣味だね(笑)
友達に理解されにくいタイプが好きだったのね!
なのになぜ今のダンナさんは、誰もが認めるイケメンなの?
結婚するのは違うタイプ・・・逆じゃん(笑)

jyuったんが安達祐美?
良く目で見てくれてありがとう~
でもあんなに目が大きくないよ~
でもということは祐美ちゃんはパピヨン顔なのかな(笑)
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-14 21:31
  • Edit

 vivimamaさんへ♪

ね、ね、そっくりでしょ~?
これから相葉くんがダックスの子に見えてくるよ~(笑)
こんなこと考えるなんて、ほんと犬バカですよね

なんと!松潤がvivimamaさんと同じ美容院で
隣でパーマを?すごいっ!
今度、パピヨンに似てるって言われた事ありません?
って聞いてみてください!!ぜひ!!

vivimamaさんもjewelを良く目で見てくれて・・・
ここに来る人は優しいなぁ♪
本気にしてしまうではないですか(バカ親)
viviたんこそ、チョコmamaが言ってた安達祐美ちゃんに似ていません?
お目目の大きさ、愛くるしさ、大人になってもいつまでも可愛いのが、そっくり
もちろん、一番似てるのはvivimamaだと思いますよ
舘ひろし・・・カッコいいですよね~、今も好き♪
本当に意外な共通点で、嬉しいです
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-14 21:40
  • Edit

 無題

いきなり相場君が出てきてびっくり~

チョコちゃんは可愛いのは勿論の事
性格もいいんでしょうね~

実は私は嵐では相場君がダントツ
スマップでは草薙くんがダントツ

アイドルって感じじゃないけど性格良さそうだものね。

jewelちゃんは綾瀬はるかちゃんに似てる
控えめなとことか純情そうな感じ・・とか
清潔な感じもね

パピとエルは・・考えるとたのしいね~
  • パピラヴママ
  • 2010-01-14 22:16
  • Edit

 パピラヴママさんへ♪

チョコくんは顔も可愛いけど、性格もめちゃめちゃ
いいんですよ~
相葉くんと草彅くん、どちらも性格良さそうですよね~

jewelが綾瀬はるかちゃんですかっ!
パピラヴママさんも良く目で見ていただいてありがとうございます(涙)
綾瀬はるかちゃんが今度は気になっちゃいますよ(笑)

パピエルちゃんは誰でしょうね~?
エルちゃんのようなモデル体型の子見つけるの難しそう
でも解ったら報告しますね~♪
  • jyutam
  • URL
  • 2010-01-15 18:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]