忍者ブログ

Jewelry days

わたしたちのたからもの、、、 パピヨンjewelとのキラキラした日々☆

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月の春

週末は暖かかったですね
お出かけする予定がmamaの風邪でキャンセル
ごめんね、jewel でも、、、

昨日はよくなったので、家の近くの河原に行ってきましたよ~  
 

わーい早く行こうよ~

 
      papa早く投げてよ
楽し~いもう一回
まだまだ投げてよ~
papaとmamaの間を行ったり来たり、、、
気が済むまで投げさせられます
でも、ボールをくわえて一生懸命走ってくる姿が見たくて、、、
何度も投げてしまうのです

 帰ってすぐpapaとお昼寝楽しかったね

 

拍手[0回]

PR

 うちの子記念日♪

jewelとの出会いの日、、、
ペットショップでその日にハウスや要るものを買い込み、
翌日お迎えに行くことにした

考えてみれば、パピヨンという犬種も知らなかった初心者の私たち、、、
jewelをちゃんと育てることができるだろうか、、、
少しの不安がよぎる中迎えに行くとそこには、、、

やっぱりこの子だぁ~



ちいさな体でちいさなしっぽをいっぱいふって迎えてくれました
家に着いたら、部屋を確かめるように動き回った後、



教えられたとおりフードを与えたら、食べてくれたほっ
そして、しっぽふりふり、、、
わたしを見ると一生懸命よじのぼってきて、、、


 

寝てしまったのです
この時、わたしは誓ったのです
この子にはわたし達しかいない
必ず、絶対に幸せにしようと、、、

2年たった今、jewel あなたは幸せかな
papaとmamaはこれ以上の幸せはないと思ってるよ
これからも、ずっと一緒だよ

 


 

 

拍手[0回]

 はじめまして☆

パピヨン  jewel  2007年2月6日生まれの女の子
2歳になったばかり


                           
jewelとの出会いは衝撃的なものでした
わんこが飼いたいと以前から言ってたダンナ、、、
ペットショップに行っては可愛い仔犬をチェックする日々、、、
正直わたしはしばらく飼えないと思ってた
ハワイ旅行の予定もあったし、世話も大変そうだし、、、
仕事や、自分たちのやりたいこともあるし、、、
とにかくあまり乗り気ではなかったのです

2007年4月1日 運命の日
いつものようにペットショップへ、、、
この日、出会ってしまったのです

この子、、、


この子だ、、、


まさに、頭の中で鐘がなったように
心の中で呼ばれたように
なんの迷いもありませんでした
こんなことは初めてでした

ダンナも、同じ気持ちの様子
この子を家族として迎えよう

名前もすぐ思い浮かんだ
 
jewel   わたしたちのたからもの

この日から今までに知ることのない幸せな日々が始まったのです

jewel 出会ってくれてありがとう

拍手[0回]

1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

 最新CM

[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/22 jewelmama]
[02/21 chika]
[02/21 チョコベルmama]
[02/20 パピラヴママ]

 カウンター

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
jewel
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/02/06
自己紹介:
 
パピヨンの女の子

素直 感激屋さん
彼氏はpapa

好き papa mama世代の人
子供 ボール

苦手 わんこ 
 

 フリーエリア

script*KT*
クリックで救える命がある。

 ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]